まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
<   2008年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 01月 29日 |
 あんにょん♪
昨年12月のソウルでのロケ地めぐり、いよいよ最終日、ラストとなりました。(まだあつたのかい!って感じですが^^;)。
この日はお昼金浦発の飛行機で帰らなければなりません・・・朝ちょこっと買い物して、地下鉄に乗れば大丈夫かなってつもりでした。だけど、前の晩、チングと話が盛り上がって、早起きしてロケ地もうひとつ回ってみようか・・・という話に。なんと! 8時半に集合ってことで(だったよね?)約束してました^^

 待ち合わせは、テハンノ。初めていく場所です。地下鉄降りて地上へ出ると、すぐに目に入ったのはこちらの景色・・・

More
[PR]
2008年 01月 28日 |
 あんにょん♪
昨日、東京フォーラムで開催のsg-WANNABEのコンサートへ行ってきました。
sgの単独でのコンサートに参加するのは初。アツイファンではないので、チケット申し込むのが遅かったことで席は遠かったんですが、sgの曲は好きなので楽しみにしていました。車の中でよく聞いたりしてるんですよ^^

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2008-01-28 16:57 | 音楽 |
2008年 01月 25日 |
 あんにょん♪
 一番冷えたかな?と思う一日でしたね。寒かったです。
今日が、アンティーク見学ツアーで、ジフンくんと会う日でしたよね。行かれた方、どんなだったかな?
あちこちで見せてもらえるレポ、楽しみにしています♪

 こちらでこれだけ寒いんだから、韓国は本当に寒そうですよね。・・・鼻が凍る・・・キーンとくる感じでしょうか。でも、室内はトイレや洗面場まであったかい韓国でしたよね。室内にいるには、快適なのでしょうか?この時期、渡韓したことがないので、想像つかない私です。・・・(2月のニセコには、行ったことありますよ~^^ハナが凍りました^^)

 さきほど10月に行われた、ジフンくんの2回目のファンミDVDが届きました。
d0020443_18384876.jpg


More
[PR]
2008年 01月 23日 |
 こんにちは♪
今年にはいって、何とか時間をやりくりして、ドラマを一本視聴完了することができました。
ちょっとですが、ペースもつかめてきたような気がしてます^^

 見たドラマは・・・チャン・ヒョクさん主演の『ありがとうございます』でした。

 視聴しだして、一気・・・3日で16話・・・睡眠時間超少なかったと思います。それほど面白くて、続きが見たくてたまらない作品でした。
d0020443_20123170.jpg


ネタバレありません。感想です^^
[PR]
by twinkle-star3 | 2008-01-23 18:41 | 韓国ドラマ |
2008年 01月 22日 |
あんにょん♪
今日は久々の平日休みです。
朝から学校行って、図書ボランティアで本の修理をし、昼に買い物出へ出かけたイオンでウィンドゥショッピングをしてきました。洋服あれこれ・・・かなり安くなってましたよ^^つい・・・千円のTシャツを(笑)ゲット♪・・・でも元値は3倍以上でした^^
 店内うろうろしているうちに・・・リニューアルしたスペースを発見・・・女性向けに体にいいものを集めたショップができていて、いい雰囲気でした。遠くまで出かけて買っていた大好きなクリームを見つけたときは嬉しかった♪・・・そこで、はじめは気づかなかったんですが、何か雰囲気が・・・と思い見回してみたら、なんと、撮影中だったのでした。いらっしゃったのは、ゴンちゃんの奥さん・・・もとい、チャングムの声をふき替えていた、生田智子さんが鮮やかなショッキングピンクの衣装で、あれこれ品物を見ていたのでした。とっても肌がきれいで、思わず見ほれてしまいましたよ^^

 ・・・今日は、少し前にナイト上映で見た『カンナさん大成功です』の感想書きます。
とてもとてもハッピーになれる素敵な映画でした。もう上映が終わったところも多いと思いますが、すごく面白かったので、たぶん再上映がかかると思います。
私的にも大ヒット!おもしろかったです^^
 実は・・・映画館に行く時間が夜しかなかったので子供を寝かせた後、駅向こうのシネコンまで出かけてみたんですよ。もちろん子供生まれてからは、ナイト上映初体験でした^^
d0020443_14474742.jpg


More
[PR]
by twinkle-star3 | 2008-01-22 14:46 | 映画 |
2008年 01月 21日 |
 あんにょん♪
やっと、2日目に突入できました。ホッ^^
午前中のロケ地めぐり・・・ご覧くださいな^^

More
[PR]
2008年 01月 20日 |
 あんにょん♪
旅行記up、引き続きいきます^^(これがおわらないと、次へ進めない?!んっ・・・^^)

 ウニョン宮のあと・・・一旦明洞方面へと行きました。
目的は・・・BON^^ロッテデパートで壁いっぱいのジフンくんを見ようと思ったんですが、なぜかたどり着けず・・・(笑)。別のところで引っかかってました。
通り一本違ったこちらが近かったので、行ってみることに^^

More
[PR]
2008年 01月 19日 |
あんにょん♪
多忙ですっかり浦島なまりまりでございました。
昨日旅行記レポupのためのcapにハマって、宮を見出したら止まらなくなっているうちに・・・
生ジフニ出演だったんですよね。18日ってことは確かに見たのに・・・忘れてました。
そして、mbcのセクションTVでも出演・・・泣っ・・・
 どうも12月から自分的にアツさがトーンダウンしていて・・・でも、好きなのは確かなので、遅いですが探してきました。
d0020443_19135199.jpg


More
[PR]
2008年 01月 18日 |
 あんにょん♪
寒い一日でした。
旅行記upつづけますね。今日は長いです^^

 キョンヒ宮のあと・・・安国まで戻り、駅出てすぐのこちらに行きました。
もうひとつの目的地、雲峴宮のお隣♪の・・・

東宮邸♪
[PR]
2008年 01月 17日 |
 こんにちは♪
晴れていても、さっぷ~い一日でしたね。さすが寒の最中!!!ですね。
昨年の9月以来、久しぶりにフラワーアレンジの教室へ行ってきました。
やっぱり、お花に触れると心が和む気がします。
一足早く春が家の中に来たようです^^
d0020443_17312130.jpg


More
[PR]
by twinkle-star3 | 2008-01-17 17:41 | 手作り |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon