まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
<   2007年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 11月 30日 |
 あんにょん♪
今晩のチョナン2にジフニ出演ですよね。12/1 深夜1:45からの放送・・・番組表見た時、バレーがある!って思ったのですが大丈夫のようですね。時間に終わったようです^^ホッ♪
 チョナンの今日の内容は、
現在、注目度NO1若手俳優チョン・ジョンミョンさんとチョナンが韓国にて対談。
大ヒットドラマ『宮』で主役を演じ大人気となったチュ・ジフンさんのインタビューを紹介。
の二本立て・・・といっても正味10分程度の放送なので、半々なのか・・・それともビニ並みに挨拶だけなのか・・・^^;15分全部ジフニとつよぽんの会話でいいのに・・・なんて思う私です^^ 楽しみですね。

More
[PR]
2007年 11月 29日 |
 こんにちは
このところ随分と映画館にはご無沙汰だなぁと思っていたら、なんと一ヶ月ぶりの映画館での鑑賞でした。いそがしかったものね^^♪最近こちらのブログのもともとの趣旨から、かなりかけ離れちゃってますね^^好きなこと・・・(好きなひと?)を追いかけて記事を書いているのが、とても楽しいので、幸せなのですが^^

 三丁目~も見たかったのですが、時間がよかったのでもうひとつ気になっていた『恋空』を見てみました。
d0020443_20301289.jpg

 実体験をモトにしたケータイ小説が原作。伝説的なケータイ小説だそうなんですが、私には、予算面ではるかに上回る「続3丁目の夕日」をはるかに上回る動員数・・・というところがとてもとても気になっていました。

ネタバレなしの感想です
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-11-29 20:21 | 映画 |
2007年 11月 28日 |
 あんにょん♪
昨日インフルエンザの予防注射をしたのですが、今関節が痛いです・・・戦ってるんですよね。
今晩は早く寝なくては!

 さきほど久々ネット散歩していたら、こちらの記事を見つけました。

 文化日報社で配信のこの写真、インパクトあるよね^^
d0020443_202588.jpg
    文化日報社 翻訳記事・・・こちら    原文・・・こちら

 今、関東地方では、平日15時からフジで『アンティーク』の再放送をしているのですが^^
タッキーにオヤジ呼ばわりされる橘オーナーのイメージありますよね。髭生やして、髪おろすと・・・また違ってみえます。
 こちら、孤児に対する差別のないように!との「天使たちの手紙」という写真展の5年目の今年、ジフンくんも参加して、11/23、赤ちゃんを抱っこして撮影したそう。子供好きのジフニ、どんな表情していたか、いろいろ想像してしまいます。
 5回目の今回、ウネちゃんも撮影に参加したんですね・・・一緒に撮影したわけじゃないけど・・・

 こちらの写真展、12/19~始まるそうです。・・・創団式いくけど、ここまでは滞在できないです・・・ちょっち惜しい! 赤チャン抱っこしたジフニ、見たかったかも^^

・・・この記事、チュゲルでヒット数7千超えてました。すごいよね^^;
 ではまた~♪

訳載せます^^
[PR]
2007年 11月 26日 |
 あんにょん♪
ジフニのファンミ、申し込みは今日まででした♪
一応、期限内に申し込みされた方には、全員にお席をご用意いたします^^とのことでしたが、
どれくらいの人数が集まっているんでしょうね。・・・本当に席はあるのか・・・って心配になりますが、
会場の世宗大学テヤンホールは、どこだ?どうやっていけばいい?・・・ということで、検索してみました。
・・・これが日本語で検索したら、なかなか見つからなくて、あれこれやってみて、やっと探し出しました(笑)

More
[PR]
2007年 11月 25日 |
 あんにょん♪
今日もよいお天気の一日でした。
今日は朝から息子のピアノのテストがあって、チェック受けてきました。発表会のように大きいホールでしたわけじゃなかったのですが、近くで見ていて演奏の時は本当にどきどきしました・・・ちゃんと弾いてね^^失敗しないでね・・・って。・・・昨日のアリーナのビョンホンシや、夜観た横浜ジフニとかぶっちゃって・・・ひたすら願っていました^^
 チェックの後は、久々ちょっと面白い遊具のある公園へお付き合い♪・・・もっと小さい頃は、こうした公園通いって日課だったなぁ・・・と懐かしく思いました。おもしの取れたウリアドゥル^^思い切りはじけて遊んでいました^^

 さて、昨日のアリーナの感動そのままに・・・って気持もあったのですが、昨晩23時から2時間にわたって、m-netで『チュ・ジフンプレシャスフェスティバル』が放映されたので、リアルで視聴しました。

More
[PR]
2007年 11月 24日 |
あんにょん♪
小春日和の今日、代々木第一体育館にて開催の、LBHアリーナツアーに行ってきました。
d0020443_20585719.jpg

 2時間あまりの公演、楽しかったです^^
はじめは行かないつもりだったのですが、ご縁があって行けてよかった♪面白かった♪
ビョンホンシ、やってくれるじゃん^^って思いました。

感想です♪
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-11-24 20:58 | L.B.H |
2007年 11月 23日 |
 あんにょん♪
本日KBSで放映の青龍映画祭を久々のリアル視聴いたしました。
紙芝居かな・・・と心配だったのですが、なんとか見られました・・・だけど、ジフニが出るまでは、すいすい♪だったんですよ。ジフニの時に一度落ちました(涙)。。。直前のジュンギくんまでと、直後のスンホンさんからは大丈夫だったのに・・・たぶんFCで公知もしていたから、見ていた人が多かったのでしょうか。

 久々のお姿は・・・元気そうでしたね。でも、とっても緊張していた様子。
はっきり聞き取れなかったんだけど、挨拶で
「僕も今、初めての映画を撮影しています。良い作品となるようにしたいです」(良い作品・・・の後が不確か・・・みあん)のようなことを話していたと思います。
 シルバーのスーツ姿、かっこよかったです(←やっぱりこれかいっ・・・)

 11/24 am07:41 追記してます^^

More
[PR]
2007年 11月 23日 |
 あんにょん♪
 お日様は出てるけど、風が冷たい一日です^^
朝から駅まで夫を送りに車出してました。明日留守にするので、今日は子供と遊園地?と思っていたのですが(罪滅ぼし?)、ちょっと厳しそうです。予定変更になりそう^^

 さて、本日開催の『青龍映画祭』にプレゼンターとして、ジフニが登場するそうです!
魔王放映チャンネルのKBS2にて、23日19:30~21:55まで放映するそうなので、
会員ならログオンして見ることできます! (バッファとの戦いか?(笑)って・・・大丈夫でありますように!^^)

 今の姿、どんなジフニなんでしょうね^^楽しみです~♪撮影真っ只中抜け出してくるんだよね!

 ではまた♪
[PR]
2007年 11月 22日 |
あんにょん♪
寒い一日ですね。昨晩からの雪で、実家の方の道路は、もう圧雪だったりするらしいです。

 ジフンくんのファンクラブ創団式、さきほどチケット無事に取れて、いってくることになりました^^
今年3度目の韓国、今度こそ!元気なジフニにあってきますね^^
11/26までの申し込み期限内なら、会員には席は用意してくれるそうなんですが(事務局確認済み)、3時にはPC前に座っていました。
今までは何だったの?と思うくらい、すんなりと申し込みできました。でもまだ確認メール来てないです・・・ちょっと心配・・・
 だけど、ちょうど師走真っ只中ということもあって、私の周りでも行きたいけど行けない・・・人が多いです。
 あちこち見て、レポ、精一杯がんばりますね。キデヘジュセヨ♪

 それと・・・週末、11/24 23:00~1:00 M-NETで、いよいよ♪「チュ・ジフン プレシャスフェスティバル」が放映されますね。Mさん契約されてる方、予約準備OKですか?あれからもう一ヶ月たったんですね。とっても楽しみです^^

 ではまた♪
[PR]
2007年 11月 20日 |
あんにょん♪
ジフニ掲載の雑誌、singles12月号の発売日でしたが、チュゲルに画像がupされていたのでいただいてきました。

『チェックバリエーション』・・・ブリティッシュロックにアクセントを加える方法

11/21 20:45追加してます

More
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon