まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
<   2007年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 10月 31日 |
あんにょん♪
10月も今日で終わりですね。
今月は、あっという間に過ぎた一ヶ月だった気がしてます。
ジフニも来日したし、魔王も始まったし、私的にもお仕事をはじめたので
新たに覚えることたくさん・・・で、ドラマも映画もあまり見れていない一ヶ月でした。
レビューも思ったとおりに書けてないです・・・
実は仕事で試験を来月早々に受けなくてはならないので、その準備で忙しいってのもあります。
それが過ぎれば、更新も普通にできるようになると思うんですけどね。しばらくの間、ごめんなさいね。

見た映画など
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-10-31 19:13 | 映画 |
2007年 10月 31日 |
 あんにょん♪
 早いもので、横浜のジフニファンミから、10日過ぎましたね。
横浜の後、廃人(笑)のようにすごした数日間でしたが、ジフニが弾いてくれた『KISS THE RAIN』は、今もまだ頭の中に鳴り響いています。
 こちらはイルマさんの演奏ですが、何度聴いても涙がでそうになります・・・こちら(you tubeへ)

More
[PR]
2007年 10月 30日 |
あんにょん♪
昨晩これを見つけてすぐにupしたかったのですが、家族にPCを占領され、触ることができず・・・(涙)
早起きしてupです。・・・

新作アンティークの撮影の様子でしょうかね^^チュゲルで見つけました。アクセス数ダントツでした。
ジフニ、あのパーマヘアで撮影するんですね。

More
[PR]
2007年 10月 28日 |
こんにちは
昨日、東京国際映画祭 コリアンシネマウィークにて上映の「眩しい日に」を見てきました。
     ・・・TIFF公式ページ「眩しい日に」・・・こちら

 待ちに待ったシニャンさんの新作映画日本初上映。
台風がちょうど通り過ぎる真っ只中というあいにくのお天気でしたが、前売り券も当日券も完売のオーチャードホールはたくさんの人でにぎわってました。(天候でこれない人も少しはいたかな?)

 パリの恋人の次に選んだ作品・・・ギジュとは正反対な男の役、過去の作品もいろんな役を演じてきたけれど、また別の姿を見せてもらえた気がします。

 追記あり・・・10.29

More☆ネタバレなしの感想だけ・・・
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-10-28 21:24 | 映画 |
2007年 10月 26日 |
あんにょん♪
よく降り続く雨ですね。ジフニの好きな『비가 오는 날』(雨の降る日)ですが、
ジフニ、昨日帰国しましたね。

ファンミの後、すぐに帰らず、日本を満喫したようで、昨日日中はTDLにいたとか・・・楽しんでくれたかな?
ああ~、偶然アトラクションで前後になった人とか・・・ラッキーですよね。あれこれ想像してしまってます。 スプラッシュマウンテンとか、カリブとか、ビックサンダーとか・・・乗ったんだろうね。スプラッシュの写真あったら、ほしいかもっ・・・その場で見つけたら買うだろうな・・・だってほしいよね~♪きゃ~・・・(妄想・・・)

韓国サイトから、帰国画像拾ってきました。

More
[PR]
2007年 10月 24日 |
 あんにょん♪
さっき、某オクの落札物が届きました。ちょこっと読んだけど・・・面白そう^^
これ書き上げたら、それに手をつけます。私も10回読むかも・・・(笑)

昨日の続きです。

More
[PR]
2007年 10月 23日 |
 あんにょん♪
引き続きファンミレポです。
写真があまりに少ないので、韓国サイトからいただいてきました。コマウォ♪

 司会田代さん登場。今回も・・・なのね。
花道から戻って、舞台中央に3客あった椅子に座ってのトーク。
「めっちゃ」が気に入ってるようで、「めっちゃありがと」といっていて・・・「大阪の言葉ですよ」といわれてました。

・・・間違っていたので、一部書き直しました・・・ミアネヨmm

More
[PR]
2007年 10月 22日 |
あんにょん♪
 チュ・ジフンくんの横浜みなとみらいで行われた「JU JIFUN プレシャスフェスティバル2007」へ行ってきました。

More
[PR]
2007年 10月 22日 |
 あんにょん♪
昨日開催の「チュ・ジフンプレシャスフェスティバル」で、午前10時半から記者会見の様子がUPされていました。(11時じゃなくて、10時半でした・・・みあん)
d0020443_19284789.jpg

 記事は、こちら

 かっこいいです。←こればかり・・・
アンティークの原作10回は読んだって・・・。コミックもドラマも見たいです^^見なくちゃね。
[PR]
2007年 10月 22日 |
あんにょん♪
ジフニの横浜ファンミから、ただいま帰宅しました。

 ジフン君、とくかく素敵でした。
スリムになって、相変わらず背が高く・・・カットした髪も似合って(やっぱり今日も10:0だったよ^^)、
幸せな時間をすごしました。時間も(握手ないのに)、3時間半。途中舞台にいないときもあったけど、
本当にかっこよくて、まだ夢心地です♪

More
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon