まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
<   2007年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 06月 30日 |
 こんにちは
4月にオープンした新国立美術館の会館記念展の「MONETモネ展」に行ってきました。
期間終了間際・・・だったので、ものすごい混雑でしたが、頭越しでも見れて満足しました。
d0020443_18301011.jpg

  新国立美術館サイト・・・こちら    モネ展ブログ・・・こちら

More
[PR]
2007年 06月 29日 |
 パリつながりで・・・^^
昨日行ったのは、新国立美術館で今週末7/2までの開催の「モネ展」でした。すごい人で入場まで40分待ち、中に入っても絵を見に行ったのか人の頭を見に行ったのか・・・わからないほどでした(涙)。。。やっぱり会期終了間際ってのは、混雑しますね。もっと早く行かなくちゃ!
 世界中から集められたモネの絵は素敵でした。個人蔵もたくさんあるから、本当貴重ですね。
後で、別立てで記事書きますね^^

 とりあえず今日は・・・こちら  やっぱりパリつながり・・・
 おととい、イ・ビョンホンさんのファンクラブから、新しい会報が届きました。
今まで超立派な封筒だったのに、前回は普通の水色事務封筒・・・独立したから変わったのかな?と思ったのですが、今回は今まで通り、紺色の立派な封筒でやってきました。

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-06-29 08:32 | L.B.H |
2007年 06月 28日 |
 あんにょん♪
昨日6/27午前にインチョンからパリへ向けて旅立ったそうですね^^
一昨日晩からチュゲルで盛り上がっていたようです。
写真、一枚だけペタッ^^・・・あちこちでたくさんでてます♪
d0020443_9214945.jpg

           いってらっしゃい~ジフニ♡

さじんいろいろ
[PR]
2007年 06月 27日 |
あんにょん♪
先週の土曜日に、グッドウィルドームで行われた「韓流ロマンチックフェスティバル」に行ってきました。
チケットプレゼントに当選したお友達のおかげです^^感謝はむにだ! mさん^^
d0020443_1143614.jpg

 出演者はこちら・・・・・・ゆうコリアのサイトへ
 ドラマ見たことのない俳優さんもいたのですが、ユルクンやハウルさんも来るし・・・と楽しみにしていました^^

当日の様子♪ 長いです^^行ったつもりになってね
[PR]
2007年 06月 26日 |
あんにょん♪
今日は授業があったので、新大久保へ行ってきたのですが、「宮」13巻を買いに帰りがけにお店に寄ったら、なんとホッチリが入ってました。@@・・・なぜ?と思いながらも購入して見て見ました。

 まだざっと見ただけですが、宮&ジフニ満載ですよ^^魔王記事もありました。
DVDも♪レーベル印刷、スンハで♡・・・内容も宮、魔王関係結構ありました^^マワンロケ地でのたんべの場面もありましたよ^^
マンソクさんのインタビューまで^^♪動画もありました~
d0020443_14405869.jpg


ざっと読んでみました
[PR]
2007年 06月 24日 |
あんにょん♪ 雨がよく降りますね^^
今日は夕方から子供と一緒に久々カラオケに行ってきました。お子に嫌がられながらも(苦笑)、ハングルの歌何曲か歌って^^にっこり♪な気分です。「オウム」「perhaps love」「I believe」・・・って昨日聞いた歌ばっかりなのですが^^あっ・・・雪の華もでした。思い切り声をだしたらすっきりしてます。 そんなところに一通のお知らせが来て・・・すごい嬉しいものでした。

 先日こちらでも協力していただいた「魔王イベント開催要望のアンケート」、全体で300通あまりが集まったとのことで、so-netさんへとりまめて提出したそうなのですが、そのおかげか・・・
 今日大阪で、オムテウンさんのファン交流会があった際に「10月か11月にイベントがあるかもしれない」とのお話があったそうです。まだ公式発表ではないのですが、前向きに考えているとのこと。テウンさん、ジフンくん、監督の3人が来日?らしい。。。ミナちゃんは?
 このお知らせを聞いて、涙がでるほど嬉しかったです。・・・・6/30追記 まだ確定ではなく、その方向で話を進めている最中だとのこと。見守っていてください^^よろしく御願いします

 どこまで話が決まってるのかわからないのですが、本当に実現してくれるといいです。
要望メールも実は出していて引き続き出そうと思っています^^みなさんも、ぜひ!・・・こちら サービス内容に関するお問い合わせからメールフォームに飛びます

 実現してもチケットゲット大変そうですね。だけど来日してくれる・・・魔王のイベントで♪・・・超嬉しいです。 so-netさん、よろしく御願いしますmm
 ゲットがんばらなくちゃね!
[PR]
2007年 06月 24日 |
 今日2時からのジフニ韓国ファンミ、写真あがってきてますね。
やっぱり歌ってくれたよ^^うふふっ♪笑顔満載ジフニです

 まずこちらから♪オープニングの映像・・・こちら
 一枚オサジン この笑顔♪本当に嬉しそう^^ ケーキの動画です・・・こちら
d0020443_1948162.jpg

 そして、字幕ついてないけど、質問コーナーの様子・・・幼いころ、オモニが・・・?こちら
 歌は2曲♪ チュゲルの書き込み、翻訳機かけてみたら・・・「歌は本当に上手かった」・・・って、えっ?@@ リベンジかけていっぱい練習していたらしいですが・・・^^ ・・・上手いじゃないの・・・上手いよ歌♪チンチャ
    ノレその1 こちら キム・ヨンウ「離別タクシー」 김연우-이별택시
        ノレ その2 ルーシッドポール「水になる夢」 루시드 폴- 물이 되는 꿈   ごめんなさい、画像なおしました^^
 最後にちょっとだけ^^会場の期待にこたえてたね(笑)

たたみます
[PR]
2007年 06月 24日 |
あんにょん♪
 ジフニの韓国ファンミもいよいよ今日だね~また姿が見れる! わくわくしてます♪

昨日行った韓流ロマンティックフェスティバル、とっても楽しかったです^^チョ・インソン、コン・ユが生で見たら、本当にスタイルよくて、お顔小さくて・・・かっこよかった~そして、チョンジン、2月のときも素敵だな~と思ったのですが、やっぱり^^いいな~と。とても追いかけきれないけど・・・だけどかっこよかったです♪時間見てレポあげますね ^^

レポあげなくちゃ!と思ってPC立ち上げたのですが、7/12の誕生日イベントの抽選結果が来ていました。送信時間は9時44分、私はかなり早く申し込んだので、もしかしたらメール送付も早いほうかもしれませんが、おいおい送信しているところだと思います。

 席はわからないけど・・・いけることになったよ~^^♪♪♪ ノム キッポヨ~♪
 今まではずれつづけていたものね。永遠に一番で応援し続ける・・・と思ってたんだけど、ジフニのむちょあ~になったのも、立て続けはずれも影響してるよ^^
 みなさんも、無事にいけますように! 願!

 席はチケット送られてきて!だよね^^いいお席でありますように♪ 席が肝心!だよね^^
 では・・・用事片付けてきま~す^^ また~
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-06-24 10:24 | L.B.H |
2007年 06月 22日 |
 こんにちは♪ 久々のお出かけ日記です。
 こちらが出来たとニュースで聞いてから、ずっと気になっていた「キッザニア東京」に行ってきました。
 こちらは、子供向け体験型テーマパークで、いろいろな職業、お仕事を体験できるというもの。
一番人気のパイロットをはじめ、放送局、ジュースやさん、病院、建設現場、ハンバーガーやさんの厨房、ガソリンスタンド・・・e.t.c...と、さまざまな職業を体験することが出来、もらった報酬で銀行へ預金したり、買い物が出来たり・・・と、大人社会の疑似体験が出来ます。
 2歳~12歳までの子供が中心の街・・・大人のお付きが必要ですが、私も子供の気持ちに帰って、一緒に楽しんできました(大人は体験できません)
d0020443_20212447.jpg


More
[PR]
2007年 06月 21日 |
 あんにょん♪
昨晩、待ちに待った주지훈REVIEW BOOKが届きました^^
友達の分も配送はこちらに届くようにしたので、とりあえず半分、残りはこれから来るのかな?
届いたら速攻で配達人になろう!・・・とさっきから待ち構えているんだけど、なかなかこない!

 この春に某オクで信じられない値段がついたこのレビューブック、とうてい手が出ないもの・・・と思っていたんだけど、ゲルで募集していたのを知り、チングの尽力のおかげで手にすることが出来ました。チョンマル コマウォヨ♪ジフンジャパンサイトでもお知らせでていたものです。200部申し込みがないと再版しないってことで、当初は再版できるかって心配してたんだよね。

 内容は、パロディあり、ドラマ(宮)の深い検証アリ、衣装について(ベストファッション)・・・や、モデルジフンについて・・・など、全編ジフンだらけです^^のむ ちょあ~♪
ハングルが踊っていて、意味不明なのが・・・だけど、おいおい訳せるところは挑戦していきたいと思っています(Rさんはじめ、よろぶんどぅりぃ・・・一緒に解読しましょう♪よろしく!です)

More
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon