まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
<   2007年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 05月 31日 |
あんにょん♪
3月から水木と楽しんできたドラマ「魔王」も大団円を迎えましたね。
最終話の余韻を引きずりながら・・・ペン主催の打ち上げに参加するために韓国へ・・・復活祭りの話を聞いて、ぜひとも♪行ってみたいと思い、丁度、よくお邪魔するサイトで『行きたい方は連絡を!』との記事を見つけ、御願いしたのです。

・・・5/27(日)ソウルcoexで14:30から開催の「魔王祭り」に参加することに。

More
[PR]
2007年 05月 29日 |
あんにょん♪
本放送、韓国で見たのですが、あまりにかわいい場面多いので、記事残しておきますね。
   5/27 放送NG・・・こちら   Thanks to マゲル^^

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-05-29 17:08 | 『魔王』 |
2007年 05月 28日 |
こんばんは♪

夕方帰宅しました。今はやることが山のよう・・・たくさんいただいているコメのお返事、明日させていただきますね。よろしく御願いします。

「マワン祭り」、写真撮って可だったので、ちょこっと貼らせていただきます.
 

More
[PR]
2007年 05月 26日 |
あんにょん♪
さわやかな朝です・
これから行って来ますね♪イベント、ロケ地巡り♪(チョグム…かな?)報告いたします。楽しみにお待ち下さいね♪
ソウルも今日は晴れの予報・明日を前に、早くもどきどきしています♪
こちら、時々のぞきますが、レスその他は帰ってきてからいたしますね。遅くなりますが、よろしくお願いします♪

では♪行って来ま~す(*^-')ノ
[PR]
2007年 05月 25日 |
あんにょん♪
「魔王」最終話、ただいま2回目見直しました。
昨日見ていたのは、何だったの?と思うほど・・・感動。。。
そして・・・涙が止まりません・・・昼間から声だして泣いてしまっていました・・・スンハの心情も、オスの気持ちも、ヘインの想い・・・カンドゥやスンヒ(出てこなかったけど)、スゴン・・・警察の仲間、オスの父の気持ちでさえも・・・伝わってきて、切ないです。本当に悪い人なんていないのね~とただただ、思いました。だけど、ボタンの掛け違えで・・・無関心の積み重ねで・・・テソンのようなかわいそうな生い立ちを送ってしまうことも・・・胸がいっぱいでたまりません。
 いろいろ思うこともあったので、感想レビュー書かせてもらいます。
リアル視聴直後じゃないってことで、本当はもう何回か見直してから & 台本でチェックしてから・・・あげたいところですが、明日になってしまうので(♪)、聞き取り間違いとかたくさんあるかとも思いますが、大目に見てくださいね

20話 感想レビュー
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-05-25 14:39 | 『魔王』 |
2007年 05月 24日 |
あんにょん♪
 今日は今まで最悪のつながり状態・・・やっぱラストということで、皆さん見たのでしょうか?
話がほとんどつながってないので、何もかけませんが・・・一言・・・はぁ~とため息が・・・
終わりだけは見れたのよね。

つづき・・・
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-05-24 23:14 | 『魔王』 |
2007年 05月 24日 |
あんにょん♪
いよいよ今晩、「魔王」も最終回を迎えますね。
一体どんな決着をつけさせるのか・・・スンハ、ヨンチョル(なぜか2番目にくる・・・)、オスはどうなるのか・・・ヘインは? 全く予想がつかないのですが、20話のミリポギが韓国サイトにupされてましたので、お借りしてきました。・・・・・こちら・・・・   Thanks JUGAL♪

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-05-24 18:27 | 『魔王』 |
2007年 05月 23日 |
 あんにょん♪
紙芝居状態が頻発した視聴でした。
ラスト、ひぇぇ~そうくるかぁ・・・と思った19話でした。どうなるの~?って

気づいたところ、リアル視聴記録です
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-05-23 23:20 | 『魔王』 |
2007年 05月 23日 |
 あんにょん♪
今晩19話放送ですね。その前に台本を打ち出して、じっくりと読んでみました。
迷訳ですが、読めば読むほど深いです。いろいろ考えさせられます。
特に気づいたこと・・・をメモ的にあげてみます。

5/23 21:30画像添付してます

目に見えることと見えないこと
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-05-23 16:09 | 『魔王』 |
2007年 05月 22日 |
 あんにょん♪
5/20放送の「魔王」NG、スンハは一シーンのみで26秒から46秒にかけての出演(笑)です^^
・・・・・・・・・・・・こちら・・・・・・・・・・・・・・

 5/23朝 追記 19話予告動画up!

おさじん と 19話ミリポギ
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-05-22 09:54 | 『魔王』 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon