まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
<   2007年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 04月 28日 |
 こんにちは♪
久々お出かけ日記upです~♪
今日GWの初日、前々から一度は!と思っていた、三鷹の森ジブリ美術館へ行ってきました。
d0020443_2052340.jpg


あるこう♪あるこう♪
[PR]
2007年 04月 27日 |
あんにょん♪
昨日4/26プサンにて、映画「HERO」のツーショット記者会見が行われましたね。
今朝のめざましTVで、その様子が放映されました。朝5:55分、6:30頃、7:30と3回放映されましたが、7時代が一番長くて、コメントも多かったです^^
観ただけでうれしかった♪です^^昨日のコメントの後なのに・・・^^;やっぱり好きな俳優さんがふたりならぶと嬉しさも倍増です^^

 4/27 21:00 追記 インタビューの内容(一部です)

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-04-27 07:39 | L.B.H |
2007年 04月 26日 |
あんにょん♪
今日は一度も止まらずサクサクいけました。だけど、長い会話が多くて・・・あまり理解できていません。あらすじ追わずに、感想だけです。わかったところだけ・・・ですね。勘違いもかなりあると思います。みつけたらカルチョジュセヨ♪
気づいたことあったら、書き込んでくださいね^^ぜひ!お願いします。

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-04-26 23:23 | 『魔王』 |
2007年 04月 26日 |
あんにょん
 プサンのことが気になる・・・けれど、BHのニュースじなくて・・・リンク貼ってるのは、BH関係ばかりなので、リンクでいらしてる方々、ごめんなさいね・・・。

 ジフニの特番があったらしい・・・です。
何言ってるか早すぎて?な部分多すぎですが、動画だけでも・・・見てみて下さいね。
    ・・・・・・・こちら

more
[PR]
2007年 04月 25日 |
あんにょん♪
今日の11話、一箇所のぞいてはサクサク行ってくれました^^でもその一箇所が・・・ミナちゃんとの食事&手がふれる場面・・・涙・・・なぁじぇ~いいシーンなのに・・・というわけで、たぶん明日もvod見るでしょう。明日のミリポギなかったですね。今回ゆれるスンハ多で、一緒に涙してしまいました。
4/26 am7:35 一部内容変えてます・・・変なところ見つけたら、教えてくださいね。

泣いたよ~スンハもオスも痛い・・・
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-04-25 23:15 | 『魔王』 |
2007年 04月 25日 |
あんにょん♪
昨日18時から、第43回百想芸術祭が開かれましたね。SBSにてネット視聴しました。
台所と行き来しながら&かなりな紙芝居状態での視聴だったので、ところどころしか見れませんでしたが、7時半すぎからのプレゼンテーターBHssiの場面は見ることができました。

 同い年のヨンエさんとペアで、映画部門の最優秀演技賞を発表していました。

たたみました 記事他
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-04-25 22:55 | L.B.H |
2007年 04月 25日 |
あんにょん♪
あちこちで手に入った・・・とウワサを聞いた「エウル5月号」、@タヤだと思っていたら、まだ入ってなかったので、山野@器でゲットしてきました。
 表紙はスンホンさんでしたが、ジフン君関連記事、5ページ掲載されていました。
4.5ページがジフン君来日とファンミ記事(ちょっとだけね^^)、
14.15ページが『魔王』の紹介、30ページが「魔王」製作発表会記事でした。無料だからね^^見つけた方は、ぜひお持ち帰りを! 他には、「眩しい日に」のこと、スンホンさんファンミ記事、KBSでオンエア中のドラマのこと、などなど・・・でした。・・・・・エウル サイトへ
 それと昨日雑誌チェックしてきました。
「TVライフ4/25号」・・・ファンミのことが漫画で描かれていて、なかなか面白かった!です。
「ホッチリ」・・・ファンミ記事少しですがありました。ポスターもあったらしい・・・(見てないです)
「韓国&アジアTVドラマガイド」・・・ファンミ記事ありました。        以上
   他にもあると思いますが、とりあえずのチェックは、これだけです。

 そして・・・・・今晩11話オンエアですね。楽しみです♪その前にペクサンもありますね。18時から20時までsbsで放映です。いろんなスターが出るよね^^夜はtv視聴だな♪

ではまた♪
[PR]
2007年 04月 24日 |
あんにょん♪
約2ヶ月ぶりに映画館で映画を見てきました。こちら、やっと見ることができて、happy♪
とても気になっていたのですが、思ったとおり!、見た後、元気をもらえる素敵なラブストーリーでした。よかったです♪
d0020443_18373426.jpg

   Holiday 映画公式サイト・・・こちら   goo映画・・・こちら

ネタバレなしの感想(のつもり!)です^^
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-04-24 17:57 | 映画 |
2007年 04月 24日 |
 あんにょん♪
これから出かけるので、取り急ぎ~♪
 昨日m-netのスーパーワイドニュースで、記者会見時の映像が流れたようですね(今契約してないので見れないけど)     動画はこちら♪
 ジョークいったりで、面白い現場ですよ・・(っていってる?) 和やかな雰囲気ですね。
横から日本語の通訳さんの声が聞こえてくるんですけど・・・^^聞き取りにくいね。
韓国サイトのニュースにいろいろ載っていたんだけど、産経新聞・スカイパーフェクTV・共同通信社などの合同インタビューだったそうです。・・・スカパーでも特別番組そのうちはいるよね^^きではんみだ~♪

 ラスト、ジフン君が「도와주심시요~」って・・・助けてください^^んっ?困った顔もかわいいですね^^
今日昼から字幕つきが流れるね・・・m-netで^^
 追記・・・某所で見てきました。「おどけて見せながら、親切です」・・・っていいですね^^

 それと、昨日夕方、イノさんでジフン君の「魔王」の演技についての記事がありましたね・・・innolife「『魔王』チュ・ジフン、二面性の顔を持つ男」・・・こちら

 演技、ほめられてますね・・・嬉しいです~♪

 では・・・買い物と雑誌探索にでかけてきま~す♪
そうそう、OSTゲットしました^^「魔王」ワールド浸ってます^^素敵です♪(21:50追記)

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-04-24 10:16 | 『魔王』 |
2007年 04月 23日 |
 あんにょん♪
NGのかわいさに、目がさえてしまって、何で笑ってるの?どうして?・・・と思い、、帯部分を訳して見ました。下の記事につけようかと思いましたが、長くなりすぎるので、こちらに別記事立てます^^

ジフニ登場場面・・・まずは子供たちと^^
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-04-23 00:09 | 『魔王』 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon