まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
<   2007年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 03月 31日 |
 あんにょん♪
今日はランチに出たついでに、子供の強いリクエストで1時間だけカラオケ屋さんに行くことに。本当に久々だったので、本がなくなっていることにびっくり!・・・最近気になってる歌をリクエスト^^Howl&Jの「Perhaps Love」を見つけて、ハングルカナルビで歌ってきました・・・家族には顰蹙・・・でしたが^^うふふ♪うれしかったです♡

 バッファとの戦いだった、「魔王」4話、vodにて視聴いたしました。
前回にもまして、関係が複雑になってきて、理解不能状態・・・でしたが、あらすじをUPしてくださる方々の手助けを借りて、私なりに気づいたことを書いてみます。・・・台本はこちら

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-03-31 21:24 | 『魔王』 |
2007年 03月 30日 |
 あんにょん♪
イノさんをふらふらしていたら、こちらの記事にヒットしました^^
ハリウッドがリメイク権を得た映画「純愛中毒」、今年の9月に公開される・・・とのことです。
   ・・・・・INNOLIFE・・・「イ・ビョンホン主演『恋愛中毒』、米リメーク版9月公開・・・こちら

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-03-30 19:46 | L.B.H |
2007年 03月 30日 |
こんにちは 
ファンミの様子、報告しますね。

1時開場でしたが、私は2時10分頃入場。直前になっていけなくなったということで譲ってもらった急な名義変更だったので無事に入れるか少し心配でしたが、入り口横に専用の受付があって、チケットと入場する人の身分証のチェックで無事に入ることができました。譲ってもらう際に一筆もらっていたので、それも受付に見せました。ホッ・・・
 場内にはすでにたくさんの人・・・。
「宮」の衣装3点展示、ジフン君のポートレートが何枚も♪、ファンからのプレゼントの風船、寄付の長い列、「魔王」の寄せ書き・・・など気になるところがたくさんあって、半の開演時刻まで急いで見ました。

More
[PR]
2007年 03月 29日 |
 あんにょん♪
このところジフニ関連の記事ばかりですみません。
夢のようなファンミから早や一週間・・・間に引越をはさんだものの、まだ半分夢の中に足を突っ込んでおります^^怖いスンハ・・・なんだけど、せつないところを少しでも見つけたいと思ってて・・・。でも、ちょっと冷たすぎ・・・だけどね。背景何も語らず、視聴者に不気味さ・・・を十分に味わってもらってから、少しずつそうならざるを得なかった背景を明かしていくのかな?と思っていますが・・・3話はまじで怖い表情多かったです。ただ、本当に美しいので、スンハの姿を眺めるだけでうっとりしてしまうんですけどね。毎回サービスシーンはあるし^^

 検索していて、面白い記事をみつけました。
・・・・・・・DAUMより・・・ドラマ'魔王'掲示板は'推理脚本'発表会場・・・こちら(翻訳済)

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-03-29 17:52 | 『魔王』 |
2007年 03月 28日 |
 あんにょん
KBS2のネット視聴で「魔王」3話を見ました。
今回は調子悪くて、前半は紙芝居状態・・・涙。明日以降VODにて再視聴しようと思ってます^^たぶんその頃には、台本もUPされてるだろうしね^^3話になって、ますます言葉の壁を感じました。雰囲気でついていくしかない?・・・あらすじのUPをひたすら待ちます。よろしくお願いします。

さらっと見て、感じたことを。
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-03-28 23:28 | 『魔王』 |
2007年 03月 28日 |
 こんにちは
うららかな一日ですね。桜のつぼみもぼちぼち咲き始めて、明るい日差しが降り注いでくるようになりました。

 引越しから5日たち、今回はネツトをつなげるのも早ければ、片付けもぼちぼちめどがついてきたので^^、また更新再開します。사월4月になる前・・・だけどね。オンタイム視聴で感想をあげよう!と決意したジフン君出演ドラマ「魔王」もup溜め込むと大変だしね^^そして、ファンミの詳細報告も間違いなくしたいと思ってます^^

 BHssiの新作映画関連では、昨日、朝鮮日報で記事があがってましたね。・・・こちら
満州での撮影は5月からのようです。
ヒロインも決まって・・・「オオカミの誘惑」のヒロイン、イ・チョンアさんだそう^^フレッシュな顔ぶれ?って気がします。この方、今封切の映画があるみたいですね。先日m-net newsに出演されてました。

 引き続き片付けしながら、子供の転校の準備、新居の回り散策!と、やることいっぱいの春ですが、書くことが好きな私♪ですので、楽しく続けていきたいと思います。
 これからもよろしくお願いします^^
[PR]
2007年 03月 27日 |
あんにょん 明日・・・もう今日ですね。「魔王」第3回目の放送がありますね。
2回目、引越し前夜でしたが見たことは見たのですが、忙しさにとりまぎれて感想upできず・・・
プールやエプロンや、タンクトップ、ヨイド公園・・・と、事前に見た場面や、素敵なシーンがたくさんでできたのは覚えているのですが、他はうろ覚え・・・状態。1話はなんとなく雰囲気でわかっていたものが、2話ではすでに理解不能に・・・。こういうドラマって、言葉わからないときついよね・・・とめげそうになりましたが、あらすじを紹介していただけるサイトを教えてもらって、(KBSの掲示板にも書き込んでいただけてます^^・・・公式サイト、一番下のメニュー「名場面、名台詞」に!)
そちらを参考に視聴いたしました。

 ヒアリングあまり得意じゃない私の、想像も含めた感想です。勘違いもかなりあるかもしれません。ミアネヨ・・・長いです^^

第2話 感想
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-03-27 18:41 | 『魔王』 |
2007年 03月 21日 |
 あんにょん
夢のようなファンミをすごした昨日から一日たちました。まだ夢の中・・・にいる一日を過ごしました・・・しばらく余韻に浸り続けそうで^^
今日は新居の掃除に行ってきました。フローリングに張り替えたところのワックスがけ・・まだ詰める荷物もたくさんあるんだけどね。明日!がんば♪

 今晩3/21夜9:55から、韓国KBSで、ジフニ出演のドラマ『마왕』が始まりました。早速ネット視聴しました(KBSサイトで会員登録すると視聴できます)。

 主演3人の中ではあるのですが、やっぱりオム・テウンさんが主演一番手だよね?・・・でも、たくさんジフニ出演の場面がありました。

第一話
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-03-21 23:14 | 『魔王』 |
2007年 03月 20日 |
 あんにょん♪
行けない・・・と思っていたジフニのファンミ、実は前日になって急にいけることになったんです。・・・それもそろそろ寝ようか・・・と思っていた時間に一通のメールが。自分がいけなくなったので、かわりにどうですか?との。
昨夜のその時間から、夢か現実か・・・と思ってすごしました。はっきり言って、昨晩は興奮&緊張のあまりに寝付けないほど・・・だって、会えるんだよぉ、握手できるんだよ、生だよ・・・。だけど、美容院にしばらく行ってなくて髪は長すぎ・・・服は引越し荷物のダンボールの中(笑)・・・でも引越しそっちのけで行ってまいりました

 元々あきらめていたので、席は後方でも、いけるだけで幸せ♪と思っていたのですが、なんと今までにないほどの良席。最前列!譲ってくれた方(急用で・・・)にありがたく思いながらファンミの数時間を過ごしました。

 内容は明日(大阪・・・ネタバレはなしで♪)もあるので、今日は書くのを控えますが、ジフニ満載(表現変?)の時間でした。ラストは、握手会も行われ、赤い薔薇を一本、ジフニから手渡しされながらの握手。1500人という大人数でしたが、一人ひとりの目を見て、笑顔で握手してくれて、席からそれを見ていて、本当に感動しました。ますますジフニのことが好きになるファンミだつたと思います。

More
[PR]
2007年 03月 08日 |
 あんにょん♪
少し前になりますが、神戸で昨年開催されていたパリのオルセー美術館展がこちらにもきたので、行ってまいりました。
d0020443_1904819.jpg

 開催直後のよく晴れた平日午前10時半頃、上野に到着。公園内の東京都美術館までわくわくしながら歩いていきました。しかし・・・平日とはいえ、満員電車のラッシュ時のよう、大行列ができていました。みな考えることは同じらしく、見終わってランチしてちょうどいい時間・・・で、午後はすいているんです・・・とは係員の言葉。行くなら午後がお奨めです。

More
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon