まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 08月 31日 |
d0020443_20415279.jpg あんにょん♪
「わたしの名前はキムサムスン」、昨日のソウルドラマアワードのミニシリーズ部門で最優秀賞を受賞しましたね。キム・ソナさん、ベストドレッサー賞とりました。うんうん・・・美しいです。
→の写真、クリックすれば大きくなりますよ~ん。

勢いにまかせ、サムスン10話upします。今日放送分ですね。

10話
[PR]
2006年 08月 31日 |
 こんにちは♪
夏休み最後の日、今日も暑くなりました。42日間の長い長いお休み、どうしよう・・・と思っていたんだけど、あっという間に過ぎた気がします。
さあ^^明日からがんばるぞ!(って、何を?)とりあえず、夏休み中、やっと見てきた「ゲド戦記」のレビューいきます。
d0020443_17331446.jpg


感想です
[PR]
by twinkle-star3 | 2006-08-31 17:19 | 映画 |
2006年 08月 31日 |
あんにょん♪
あちこちお散歩したら、こちらの記事があがってました。
「宮2」が、来年初めから放映が決定されたそうです。ヤッタ~^^でも、キャスティングはまだ発表なし・・・なのね・・・主演二人は替えないで~特にシンクンは・・・ぷたっけよ
10月から撮影開始だそうです。・・・別記事に「出演陣ほとんどそのままの予定」ってのを見つけました。そのままだといいです。

以下、翻訳記事(ほにゃっきーそのままなので、訳非常に変です。ミアネヨ)
[PR]
2006年 08月 28日 |
 あんにょん♪
嬉しいお知らせに記事をUPします♪

 さっき公式に行ったら、5月の東京ドームDVDの発売日が、10月末に決定したとのお知らせがありました。
忙しい映画撮影の合間をぬって、ビョンホンさん自ら編集作業に携わっているそうで、出来上がりが楽しみです。こだわりもった仕上がりになりそうですね。・・・イ・ビョンホン公式サイトへ
 「約束」全曲はもちろんあのすばらしい朗読や、楽屋の様子とかもいれてくれるといいなぁ・・・ぷたっかむにだ♪^^
いくらになるんでしょうね(笑)おさいふがぁっ^^
d0020443_21515636.jpg


それと、もう一つ「Rubeurs会員募集」
[PR]
by twinkle-star3 | 2006-08-28 21:45 | L.B.H |
2006年 08月 26日 |
 こんにちは
いつもより涼しい朝を迎えました。
昨日はこのブログをいじっていたら、変になってしまい、深夜(っていうか早朝よ)までずっとPCと向き合う羽目になりました。おかげで寝不足~・・・なんだけど、これからゲド戦記を見に行ってきます。家族でね^^実は息子は大の映画館嫌いなんですよ・・・今まで家族で見たい映画もいっぱいあったのに、夫と私それぞれで行ってました。今回、がんばってチャレンジしてきます。まあ・・・大丈夫でしょっ^^;
 原作が大好きなので、楽しみにしてます。曲もよいですよね(ただいま携帯の着信音♪)歌っているのって、福岡の方ですよね。

で、「宮」のこと
[PR]
2006年 08月 23日 |
 あんにょん♪
やっと今日子供の自由研究をまとめました。やっと一息♪・・・私の用事は・・・まだなんですけどね。でも9月から韓国語の教室に通うことにしました。本当はもっと早くに通いたかったんだけど、夏休みに3時間あまり一年坊主を一人で留守番させて・・・って言うのは、すごい不安だったんですよね。そのクラス、7月に見学したときは何とかついていけるかな・・・って思ったのですが、1ヶ月経ったのでかなり努力しなくちゃ!と思っています。ヨルシミ コンブハゲッスムニダ・・・←韓国語自体がなつかしい・・・ヤバッ^^;

 さて、お休み中に放映分のキムサムスン、怒涛でup行きます。

8話 何故このように私の恋愛はやっかいなの?
[PR]
2006年 08月 11日 |
 あんにょ~ん♪
そろそろ帰省も本格化?さきほどお土産を買いにデパートへ行ったら、地下の食品売り場、大混雑でした。
d0020443_15332515.jpg
 今回の帰省のお土産は、こちら♪「パック入り あごだし」です。福岡の筑紫野市(大宰府の南側)の会社(こちら)のもので、今年2月にお土産でいただいたら本当においしくて・・・それ以来、我が家の定番になっています(ネットのお友達からでした。ありがとうございます)。あごだしは、とびうおのお出汁で、福岡ではお正月のお雑煮はこちらでとります。 関東に引っ越してくるとき、残っていたデパートのポイントでたくさん買ってきたほど。もう在庫もなくなって「お取り寄せかしら?」と思っていたところに伊勢丹で見つけました。(さすが某岩田屋と提携している・・・)

 昨日サムスン7話の放送がありました。
2人(4人)の関係、盛り上がってますね。サムスンの心情がせつない。。。
そのおかげかいつもに比べ、昨日来てくださった方が沢山いらっしゃって、7/12(BHssiのお誕生日)に匹敵するほどでした。検索ワードも「サムスン」関係が断然トップでした。はじめましてさんも多くて、約半数も・・・。はじめましてさん、よろしくお願いします。
ぼちぼちですが、upしていきますね。

7話 マドレーヌ 失われた時間を求めて。。。
[PR]
2006年 08月 09日 |
 あんにょん♪
テプン7号、やってきましたね。関東地方も明日は大雨とのこと。こちらに来て初なのですが、あまりひどくならないといいです。

 あちこちで記事があがっていますが、パソコンテレビGAOで、美日々のノーカット版動画が配信されています。無料♪です。さきほど1話を見てきました。タイトル部分とか、はじめてみる場面もあっておもしろく見ました。いつも早回し!なので、一話をきちんと見たのは久しぶりでした。エプロン剥ぎ取り場面、ありましたね。
 8/8現在3話まで配信されています。やったぁ♪と、嬉しい気持ちでいっぱいです。美日々みてない・・・って方も、是非。こちら
            ・・・「パリの恋人」も無料配信してます♪

 さて、大好きなシーン、結婚式の場面にカジャッ♪・・・・・・・8/9 21時45分 追記してます♪

제22부 결혼식(第22話 結婚式)(チェ22ブ キョロンシク)
[PR]
2006年 08月 07日 |
 あんにょん♪
今日も真夏日・・・ただ台風が3個も日本に来ていて、明日はその影響が心配されます。大丈夫だといいです・・・。

 さて、サムスン第6話、レビューいきます♪

6話키스의 열량. 사랑의 열량 「キスエヨルラン サランエヨルラン」「キスのカロリー、恋のカロリー」
[PR]
2006年 08月 07日 |
 こんにちは
暑い日が続きますね。

この週末、一泊2日で海へ行ってきました。
車で・・・遠かったです。でも、今年初の海水浴だったので、子供もパパも大喜び♪気持ちよさそうに泳いでいました。
 翌日、鴨川シーワールドにより、早めに帰宅の予定でしたが、出る時間が少し遅くて(3時に出たのですが・・・)、渋滞をさけ遠回り^^することに。6時間弱のドライブになってしまいました・・・都会は何をするにも混雑混雑(涙)・・・
 鴨川シーワールドは初めて行ったのですが、「シャチの水かけショー(←こんな名前じゃないよ(笑)・・・)が強烈だったし、定番のイルカやアシカをはじめ、ショーがたくさん♪で楽しめました。房総の空は広かった♪です。
d0020443_7432740.jpg


ビックバードも♪
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon