まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
<   2006年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 06月 30日 |
 あんにょん♪
先日、横浜ランドマークプラザに期間限定で開店の「ブロコリランド」へ行ってきました。
d0020443_23263931.jpg


More
[PR]
by twinkle-star3 | 2006-06-30 23:11 | 韓国ドラマ |
2006年 06月 28日 |
 あんにょん♪
あっちに飛んだり、こっちにきたり・・・と話題いろいろですが、
9話「점심 먹었어요?」(チョムシム モゴッソヨ?)(昼ご飯食べた?)にいきます。
 ここは、結構聞き取りやすいし(こもって聞こえるのは仕方ないよねぇ^^;)、文法も比較的易しい会話だと思います。

9話「チョムシム モゴッソヨ?」
[PR]
2006年 06月 27日 |
こんにちは
貴重な梅雨の晴れ間、以前から気になっていた練馬の「いわさきちひろ美術館」へ行ってきました。 
d0020443_1422504.jpg


More
[PR]
2006年 06月 26日 |
 あんにょん
 昨日、展示最終日でしたが、世田谷文学館で開催の「韓国文化週間2006」の展示、『未来へつなぐ、パク・シニャン「恋人」の世界』を観てきました。・・・こちら
外観と入り口
d0020443_1822951.jpg

 内容は・・・「恋人」のスチール写真の展示、メイキングDVDを流したり・・・のみで、かなり拍子抜けしました。けれど、「パク・シニャン」で銘うった催しは少ないので・・・貴重!?なんだけど・・・
 会場の様子
d0020443_1753448.jpg

 直筆のサインが、ガラスケースにいれられて、展示してありました。・・・見えるかな^^
d0020443_17582468.jpg

 この催し、今回は多忙でいけなかったのですが、いろいろ面白そうなこともやつていました。
「宮廷料理教室」とか、映画上映(バンジージャンプする・・・でした)、ウ・ソンミンシのコンサートとか。
毎年するみたいなので、要チェック!と思いました。さすが・・・東京は・・・いろいろありますね^^

연인 から
[PR]
by twinkle-star3 | 2006-06-26 17:46 | 韓国ドラマ |
2006年 06月 26日 |
 あんにょん
朝、テレビをつけていたら、風邪で念のためお休みしていた息子が・・・「おかあさ~ん、きてきて~」と。行ってみると、23日に行われたイベントの様子が、テレビで流れていました。
d0020443_1118463.jpg


More
[PR]
by twinkle-star3 | 2006-06-26 11:17 | 韓国ドラマ |
2006年 06月 24日 |
こんにちは

 梅雨の貴重な晴れ間♪の土曜日でしたね。

 このところ気に入って、よくかけるアルバムがあります。
森山良子さんの「Tears」・・・BHssiの曲と題名が一緒ですが、
内容は・・・韓流ベスト♪といってもいいほどの選曲で、それを森山良子さんが、日本語訳の歌詞で歌ったもので、透き通った美しい歌声が心に届く素敵なアルバムです。
Tears~森山良子 韓流アルバム
 選曲も、BHssi関連では、「初めてであった日のように」(オールイン)、「Good bye」(美しき日々)と2曲なんだけど、その他Myブーム♪の曲がたくさん。「雪の華」(ミサ)、「I believe」(猟奇的な彼女)、「君一人だけ」(パリの恋人)・・・と^^

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2006-06-24 21:04 | 韓国ドラマ |
2006年 06月 22日 |
 あんにょん♪
発売わずか20分でチケットSOLD OUTしたという
「ごめん、愛してる」の世界へ - in Yokohama -」、いよいよ明日開催ですね。・・・詳細
 当初、イム・スジョンさんやチョン・ギョンホ(ユン役)さんも来日とのことでしたが、ジソプさん一人になったようです。

 イベントに向け、今日お昼に羽田空港から入国されたそう。
・・・明日の朝ワイドにでるかな?・・・

 それと、
このイベントにあわせて、
今月オープンした横浜のブロコリランドで「ソ・ジソブ来日記念パネル展」が6/22~29まで無料♪で開催されているそう。・・・行きたいけど、遠いなぁ・・・でも、たぶん行くでしょう^^
行けたら報告しますね^^・・・・・・ブロコリランドのサイトへ
明日は混みそうだからさけて~って(笑)、来週行くしかないよね。

 さあ!今晩は早く寝て、明日早朝に備えよう^^
ではまた♪ カセヨ~
[PR]
2006年 06月 14日 |
 あんにょん♪
これから買出し♪いかねばなりませんが、その前に^^
大好きなシーン(って、取り上げるのは全部そうだけど・・・)です。

5話より  ピロハニカ!
[PR]
2006年 06月 13日 |
 あんにょん♪
引き続き、私の好きなシーン♪です。
いきなり8話に飛びますが、この青空の場面と○そつきミンチョル、好きなんですよね。
河原とか青空とか・・・好きなのは、生活に疲れているせい?・・・否イナ・・・イナよぉ^^
本当は好きなくせに、う○つきなミンチョルも・・・なんか、かわいい♪よね

8話 푸른 하늘☆プルン ハヌル☆青い空
[PR]
2006年 06月 10日 |
 おはようございます♪
今日は授業公開日で、これから学校ですが、その前に♪
昨日UPしようと思ったシーンです。2シーンいきます♪

2話・・・このロケ現場はオディエヨ?
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon