まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
<   2006年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 05月 28日 |
あんにょん♪
お休み中ですが、
本日早朝放送の「イ・ビョンホン 密着ドキュメンタリー」があまりにも素敵!だったので、少しだけupしました。
 放映時間いっぱい、ビョンホンシのことで、ファンミの未公開映像や、写真集についてなど、もり沢山でした。写真集撮影の様子もかなり流されていて、発売がますます楽しみになりました。

この写真、モシッチョ?♪
d0020443_10145469.jpg

サイン、間違ったのをハートに変えて・・・お茶目♪←これほしいね♪
d0020443_1015228.jpg
 
 LOVEで、早速UPされています。さすが!・・・・・こちら

ではまた♪(お休み継続中・・・고마워・・・^^)
[PR]
by twinkle-star3 | 2006-05-28 10:23 | L.B.H |
2006年 05月 23日 |
 あんにょん♪
 ハングル勉強のファイルを整理していたら、去年の今の時期のメモが出てきました。
 一通り文字がかけて読めるようになった当時、覚えたてほやほや♪のハングル文字で、好きなドラマの題名を書いてみたものです。
たとえば・・・겨울 연가(キョウル ヨンガ)(冬 恋歌←冬のソナタ)
        대 장금(テ ジャングム)(大長今←チャングムの誓い)・・・など

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2006-05-23 21:55 | ハングル |
2006年 05月 19日 |
 あんにょん♪
2006.5.19 0:55より、TBSの「クチコミ」にちょっとだけですが、インタビューがありました。これも、関東限定みたいです。

d0020443_8555813.jpg


「プチセレブ」って誰?←BHssi
[PR]
by twinkle-star3 | 2006-05-19 08:46 | L.B.H |
2006年 05月 18日 |
こんにちは 
昨日発売のハリーポッター最新刊を読んでます。
6月のハングル検定終わってから・・・にしようと思ったんだけど、読みたくてたまらない!ので、昨日今日明日で、読破!しようと。
まだ途中なのですが、暗澹としていますね。・・・ラスト知りたいのを我慢して・・・読みます。

 いつもアマゾンで注文してたんだけど、
届くのがおそい!?気がするので、今回は店頭で買うことに。
化粧品も切れていたので、それも兼ねてクレヨンハウスに行ってきました♪
 自然食で、有名なんですよね。おいしい(私は好き♪)ランチバイキングもあります。
レストラン入り口、お花がいっぱい♪
d0020443_9372459.jpg


More
[PR]
2006年 05月 17日 |
 あんにょん♪
早起き♪して、書き込みしてます。
昨日は久々、映画『ダンサーの純情』を見ました。
事前に見た友達がそろって「いいよ~」といっていたので、とてもとても楽しみ!にしていました。
 監督は、パク・ヨンフン監督。BHssiの「純愛中毒」が監督デビュー作だった方です。
d0020443_6583726.jpg


More
[PR]
by twinkle-star3 | 2006-05-17 06:56 | 映画 |
2006年 05月 16日 |
안녕 하세요!(あんにょん はせよ)♪

 昨日、スカパーのkntvで、BHssiのファンミーティングの模様が放映され、
「約束」がほぼフルコーラスで流れたようです。
d0020443_952754.jpg

 KNTV、うちは見れないのですが、海外のファンサイトlovebhにvodがupされています。  

 ・・・検索していってみてくださいね。    

 何回聞いても、いいですね。
朝から、しあわせ気分♪

ではまた
[PR]
by twinkle-star3 | 2006-05-16 09:03 | L.B.H |
2006年 05月 13日 |
 あんにょん♪
 5月というのに、寒い雨の土曜日です。
故郷の秋田では、ストーブを焚いて、一度片付けた綿入れ(袢纏・・・ね^^)を再度取り出して、着ている・・・そう。
すがすがしい青空、明日はでてくれるといいですね。

 5/3のファンミーティングの、朗読劇の最後にビョンホンシが歌った歌は、韓国の「島の子供」という童謡でした。朗読劇の切なくてずしんとくる内容に涙していたところに、突然の生歌。歌が心に染み入って、じわ~っと・・・(何が?って・・・マニマニ ウロソッソヨ)感動。
Ryuさんのアルバムおとぐすりに収録されています。
 Ryuさんといえば、NHKハングル講座の前クルーに出演されていましたね。倉本さんのピアノでRyuさんが歌う、ハングルの解説付きの童謡コーナーは、韓国語を勉強して一年たたない私にとって、やさしい韓国語で勉強もできて、楽しめるといった一石二鳥の大好きなコーナーでした。「島の子供」もそこで取り上げられていたと聞き、ハードディスクに残っていた録画をひっくり返して^^見てみました。
d0020443_20261066.jpg

 3月の放送分にありました。見たはず・・・なのに、すっかり忘れていました(涙) 全部残していたわけではないのに、運よく見つけれたので、歌詞をかきだしてみます。「感動」の朗読劇にフィードバック・・・できるかな^^

島の子供
[PR]
by twinkle-star3 | 2006-05-13 17:29 | ハングル |
2006年 05月 12日 |
 あんにょん♪
朝、新聞を見たら、9:55から、テレビ朝日10チャンネル(関東に越してきたことを実感♪です)の「ちい散歩」の欄に「イ・ビョンホン」の文字が・・・。見てみました。
d0020443_17425086.jpg


More
[PR]
by twinkle-star3 | 2006-05-12 17:42 | L.B.H |
2006年 05月 11日 |
 こんにちは
ビョンホンさん嵐!で、ふわふわししていたのですが、
いよいよ来週から「ごめん愛してる」の地上波での放映が開始されます。
テレビ東京が映る地区限定のようですが、
はたして日本でも『ミサ廃人』多数あらわれるか^^ですね。

「ごめん 愛してる」サイトへ

今回、吹き替えもあるようです。
吹き替えおよび、字幕の訳のつけ方もすごく気になります。全部録画かなぁ・・・楽しみです。←って、全部チェックするのかな?私。
レビューも途中で止まっていますが、再開せねばと思っています。
  ・・・試験勉強もあるから、チョンチョニ~ですが。

 ハードディスク、あけなくっちゃね!(ananさん、お知らせありがとう♪あるげっすみだ~)

ではまた♪
[PR]
by twinkle-star3 | 2006-05-11 20:28 | 韓国ドラマ |
2006年 05月 11日 |
 5/8に、いよいよイ・ビョンホンさんの最新作「夏物語(여름 이야기 ヨルム イヤギ)」がクランクインしたそうです。
d0020443_13481669.jpg
d0020443_8571480.jpg


More
[PR]
by twinkle-star3 | 2006-05-11 08:41 | L.B.H |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon