まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
<   2006年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 03月 31日 |
 あんにょん♪
あわただしい中ですが、新作(まだ公式には発表されていませんね・・・)「夏の話」の相手役に、ドラマ「ラブレター」で人気を博したスエssiの名前があがっていました。

 「ラブレター」・・・ブロコリサイトへ・・・一話視聴できます・・・

 ケーブルでも今放映しているんですよね・・・見たいところですが、今はそういうわけにも行かないですけどね。

スエさんって・・・^^
[PR]
by twinkle-star3 | 2006-03-31 09:26 | L.B.H |
2006年 03月 28日 |
 あんにょん♪
もうすぐダンボールもやってき、荷物詰めもようやく始めることが出来そうです。

 うれしいニュースが朝鮮日報に掲載されていました。

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2006-03-28 15:29 | L.B.H |
2006年 03月 26日 |
 あんにょん♪
次回作の話題が、ネット上でも出てきましたよね。
今度は本当♪、かなり信憑性高そうですね。
メロで、映画「ラブストーリー」や『手紙』じゃなかった・・・「ホワイトバレンタイン」とも似たような空気を感じるストーリー?つて感じます。まだ撮影前なのに、かなり面白そう!・・・っていうか、私好み^^な内容。監督さんは、2002年に韓国で170万人を超す観客を動員した「品行ゼロ」(リュ・スンボム主演)を監督した方らしいです。去年の韓流シネフェスに上映された作品で、レンタルでも出ているようです。おもしろそうです。

 今度の役は、忘れることのできない女性を心に抱いた大学教授の役なのでしょうか。2006年10月公開予定・・・って・・・きゃあ^^

 詳細発表が待たれます♪・・・明日にはわかる!?かな・・・
[PR]
by twinkle-star3 | 2006-03-26 22:53 | L.B.H |
2006年 03月 25日 |
 あんにょん♪
 気持ちのよい青空が広がった、暖かな一日でした。
夕方買い物に出たとき、西の空に真っ赤な夕日が大きくなって、地平線に近づいていってました。きれいよねぇ^^と思いつつ、学生時代にレポートを出した「太陽と月の錯視」を思い出してました。地平線に近づくと、大きく膨らんで見えるのは「目の錯覚」なんだそうです。

 さていよいよ総括に入ります。

More
[PR]
2006年 03月 24日 |
 あんにょん♪
今日は暖かくて、春らしいお天気になりました。
 福岡では昨日が桜の開花日、満開は来週末ごろ・・・ということで、まりまり家でも、今年も平和台の桜を眺めることができそうです。
 ちなみに、ソウル・ヨイドの桜の満開は4/16ころだそう。このころ行かれる方は、美日々の光景が眺められるんですね・・・桜といえば、去年の美日々コンも思い出されます。桜吹雪の舞うエンディング、ワタクシ、涙で舞台が見えなくなるほどの感激しました。今年も同じころ、ドームでのファンミーティングが開かれますね。オールインの主題歌を歌っているパク・ヨンハssiがゲスト出演の予定・・・とどこかで読んだのですが、ビョンホンシ三昧^^ですね・・・楽しみしてます。

では、その5、お土産編へ

More
[PR]
2006年 03月 22日 |
 あんにょん♪
今朝は早起き!朝からupいたします^^
今朝のめざましで、昨日チョン・ウソンさんとジヒョンちゃんの来日の様子が放映されていました。映画「デイジー」の記者会見が今日22日にあるそうで、軽部さんが「この強力コンビ、期待されます」といってました。本当に面白そうですね。楽しみです。

 では、ビートルでプサンその4、잘 먹었습니다.(モゴッスミダ ごちそうさま)編、いきます

More
[PR]
2006年 03月 21日 |
 あんにょん♪
 春分の日、今日は一月からのびのびになっていた凧揚げ大会に行く予定。木枠から自分で作った凧を揚げてきます^^お天気も・・・昨日よりは雲が多いけど、もってくれる予定♪楽しみです。

 さて、プサン編3回目は『街で見かけたスター編』・・・といっても、実物じゃないですよ。お店の店頭やTVCM、書店などで見かけたスターの姿を集めてみました。

More
[PR]
2006年 03月 19日 |
 あんにょん♪
寒かったけど、徐々に晴れてきた日曜日でした。

 今日もプサンツアー2日目、いきます。
市内観光(タワーと海雲台・・・ロケ地巡り)です。

More
[PR]
2006年 03月 18日 |
 あんにょん♪
福岡にすんでいるうちに、一度はビートルに乗ってみたい!と思いつつ、今まで踏み出せなかった私。リミット間際になって・・・6歳の幼稚園卒園したて・・・の息子との二人旅で、3/14から3/16まで、プサンへビートルに乗っていってきました。

博多港からは、2時間55分の乗船時間。あっという間の船旅です。☆ビートルsite
 ツアーだとお土産やさん巡りがついてくるので、はじめはそれぞれバラでとっていこう!と思ったのですが、ネットで☆こちら☆を発見。なんと!2泊3日でホテルもついて、17800円!とめちゃ安! どこにどう代金が配分されるのか、心配になりながらも、こちらで手配いたしました。

More
[PR]
2006年 03月 08日 |
 あんにょん♪
今日も暖かな一日になりそうです。昨日公園にしばらく付き添ったら、今はめちゃくちゃ眠い・・・お日様の光って力が強いですね。今日は帰ったら少し夕寝!?するつもり^^です。・・・今日も公園いくのよね・・・たぶん^^

 このところ、映画「バンジージャンプする」の主題歌「oh君は美しい人」(오 그대는 아름다운 여인 オ クデヌン アルンダウン ヨイン)を歌っているキム・ヨヌさんの最新アルバムをよく聴いています。
 ソル・ギョング&ソン・ユナ主演の「愛を逃す」・・・innolife映画(日本未公開)のテーマ曲などのサントラ&ボーナストラックでバンジーの主題歌など11曲が入っています。

 バンジーの主題歌も癒し系で、聞いててとっても気持ちがよいのですが、
この3集のアルバムも、癒し系の曲、透明感のある歌声で、耳になじみます。
ついつい気持ちがよくて、車の中での定番になってます。
d0020443_18461486.jpg「星のように輝く癒し曲」ってフレーズ、とても好きです。
 track list 3の「사랑한다는 흔한 말」(愛するというありがちな言葉)が特に好きです。
機会があったら、ぜひ!聞いてみてください。お奨め!です。


Click! click!
[PR]
by twinkle-star3 | 2006-03-08 11:00 | 韓国ドラマ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon