まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
<   2005年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 11月 30日 |
 あんにょん
「青龍映画賞」、昨日でしたね。
ネット中継で運よくみていました・・・が、ヒカリ・・・ではないせいか、よく固まりましたが、でも動画もしっかりと見ることができました^^
d0020443_22543270.jpg

 ビョンホンシ、イ・ヨンエシと一緒に、新人女優賞のプレゼンターをしていました。
二人のやり取り・・・下の記事にのっています。

More
[PR]
2005年 11月 28日 |
 こんばんは
好天の日曜日、紅葉狩りもかねて、久しぶりに大宰府方面へとドライブしてきました。
d0020443_23531243.jpg


More
[PR]
2005年 11月 27日 |
 あんにょん^^
怒涛のアップ。持ちネタいっぱいがんばってます。まだまだupしたいもの、あります。何せ、DVD同様ネットも控えていましたから^^・・・。なんだかうれしい・・・この間昔の友達がこのサイトを見てくれたんですけれど、「まりまりさん、本当に嬉しそう。そんな気持ちが行間からあふれているよ・・・」って。本当、書いていて楽しいんです。映画みるのも面白くて、2年前の私では考えられなかったわぁ・・・です。

 とっても気になっていた「インハーシューズ」を見に行ってきました。
d0020443_10135443.jpg


More
[PR]
by twinkle-star3 | 2005-11-27 00:45 | 映画 |
2005年 11月 26日 |
こんばんは 
昨日久しぶりに「パリの恋人」を見ました。・・・というか、DVDを見たのは久しぶり。封印していましたからっ(笑)・・・見てみて、やっぱり・・・ギジュってかっこいいわぁ~と感じました。なんだかうれしくなりました。
 前に引き続き、私の好きな場面をupいたします。
 

13話、好きな場面
[PR]
2005年 11月 26日 |
 あんにょ~ん
暖かな土曜日になりました。お出かけ日和もそろそろ今週くらいまでかな?紅葉狩りもいい頃ですよね。

 TBS系で来年一月から放送予定の「輪舞曲」、チェ・ジウさんと竹野内豊さんが主演ですが、昨日25日の毎日新聞夕刊に記事がありました。

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2005-11-26 11:49 | 日本ドラマ |
2005年 11月 24日 |
 おはようございます。
やっと日々の慌しい状態から開放されたので、少し前に見た「トンケの蒼い空」の感想いってみます^^
   公式サイトへ
d0020443_22565629.jpg


More & ネタバレあり・・・です
[PR]
by twinkle-star3 | 2005-11-24 07:30 | 映画 |
2005年 11月 16日 |
 こんばんは 
大分寒くなりましたね。今日はちょっと落ち着いているので、ひとつ記事をアップします。

 イ・ビョンホンさんの新作の話題です。

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2005-11-16 21:45 | L.B.H |
2005年 11月 11日 |
 こんばんは お久しぶりです。
11月にハングル能力検定試験を受けるので、なにかばたばたしていて、最近更新できずにいました。カウンタはいつもとかわらずにあがっているので、きていただいている皆様に・・・申し訳なく思っていました。

 11月11日から15日まで、福岡市天神にあるベスト電器天神本店にて、「甘い人生」の衣装&写真展が開かれています。初日の今日、ちょうど近くまで行ったので見てきました。

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2005-11-11 21:12 | L.B.H |
2005年 11月 10日 |
 こんばんは お久しぶりです。
11月にハングル能力検定試験を受けるので、なにかばたばたしていて、最近更新できずにいました。カウンタはいつもとかわらずにあがっているので、申し訳なく思っていました。

 先週の水曜日、ハングル映画を見る会(勝手にそう名づけてしまいました・・・何人かで話しながら見てます)で、集まってみました。

 あらすじ・・・goo映画へ

 
[PR]
by twinkle-star3 | 2005-11-10 20:06 | 映画 |
2005年 11月 05日 |
 こんばんは 
週末になりましたね。この週末は特にこれ!。。。といった用事もないので、なんだか嬉しいです。土曜日はお天気なようですね。どこかへ遊びにいけるかしら?

 少し前に届いていたのですが、なかなか見る時間がなくて、そのままにしていた『美しき日々』ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD
をやっと見ました。実は買うのをためらっていたのですが、INNOLIFEの美しき日々掲示板の投稿を読んでどうしても。。。ほしくなってしまい、ポチッ・・・しました。

感想は。。。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon