まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
<   2005年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 10月 27日 |
あんにょ~ん
朝からばたばたですが、今朝はお弁当つくらなくてよいので・・・ちょこっとupします

昨日、待ちに待った~イ・ビョンホンさんの2006年のカレンダーが届きました。
卓上のみポチッとしたのですが・・・ちっちいさい・・・とは、はじめの感想。
でも、中を見たら満足。素敵なショットいっぱいでした。
1月から12月の12ヶ月分に対し、写真は20枚ついています。普通のと違って、月と写真がばらばらになっているので、自分のお気に入りの写真を選べます・・・そこがとってもウリな部分かな^^「カレンダーはね・・・飾る場所がないのと、あまり好みじゃないショットでもその月は飾らなきゃならないでしょ、だから・・・」と二の足を踏んでいたあなた!ひとつはクリア^^ですね。

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2005-10-27 07:25 | L.B.H |
2005年 10月 23日 |
 こんばんは 今日はチャングムじゃなくて、踊る大捜査線を見てました。このシリーズ、大好きなんですよね。こちらも映画館で見たのですが、何度見ても^^おもしろい!です。今室井さんのもやってますね。行こうと思いつつ、まだ未見。もうすぐ終わりそうですね・・・。

 「パリの恋人」10~12話の好きな場面をup^^していきます。

ネタバレあり・・・大丈夫な方はどうぞ!
[PR]
2005年 10月 22日 |
 おはようございます。
昨日UPと思ったのですが、眠くて早々と寝てしまいました。このところ健康的!?な生活っていうのかしら・・・(笑)
 ↓で、「星を射る」を見ているといったのですが、実は1話は撮り損ねて飛ばしてみていました。1話にビョンホンシがでていると聞いたので、無料視聴で見てきました。

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2005-10-22 12:43 | L.B.H |
2005年 10月 20日 |
 こんにちは 
今日は珍しくこの時間に家にいます。家事やたまっていたこと・・・を片付けてほっと一安心。といっても、まだ衣替えしてないので・・・明日にかけて、まだまだがんばらなくちゃ・・・です。九州も涼しくなってきました~。

 今FBS福岡放送で、チョン・ドヨンさんとチョ・インソンさん主演の「星を射る」をやっています。

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2005-10-20 12:48 | 韓国ドラマ |
2005年 10月 19日 |
 あんにょ~ん
ここ2日間、日ごろの疲れがでて、早寝・・・。
パソコンはメールチェックぐらいしかしていませんでした。半パソ落ちでした・・・。
 ソフトバンク、残念でした。優勝したロッテには、おめでとうと一応言います。長いシーズン一位でそれも4.5もゲーム差がついているのに、ルールとはいえ、改善してほしいなぁと思います。だって・・・短期で勝てばいいのよねって思っちゃう結果が2年もつづいてますから。

 ネットをうろうろしていたら、「약석(約束)」の画像を見つけたので・・・

どうぞこちらをクリックしてくださいね
[PR]
by twinkle-star3 | 2005-10-19 21:46 | 韓国ドラマ |
2005年 10月 17日 |
 あんにょ~ん
明日の韓国語の予習をしなければならないというのに、書き込みしてます。
韓国語、簡単な文章を作れるようになってきました。明日は、先生の言う日本文をその場でハングルに置き換える練習。記憶の底の単語を引っ張り出して、文章作れるとすごく嬉しくて・・・面白くなってきたところ・・・かな^^
 先週のNHKのハングル講座、倉本裕基さんのコンサートの様子が放映されていて、「ロマンス」が流れていましたね。久々聞きました。いい曲です^^

d0020443_23592953.jpg


どうぞこちらをクリックしてくださいね
[PR]
by twinkle-star3 | 2005-10-17 00:23 | 韓国ドラマ |
2005年 10月 16日 |
 あんにょん~
やっとNewパソコンをネットにつなぎました。まだ全部データは移動していないのですが、今までより性能が格段にUP^^やっぱり早い!画面もきれい!・・・嬉しい^^です。ただメーカーを変えたので、キーボードのタッチのかげんが微妙に違ってて・・・うちミス多いかもしれませんが、慣れるまで目をつむってくださいね。よろしくお願いします^^
 
 今日は久々、「パリの恋人」7話~9話の好きな場面をupいたします。

ネタバレあり・・・大丈夫な方はどうぞ!
[PR]
2005年 10月 14日 |
 あんにょん~^^昨日に引き続き、45th ave.の件で。
「パリの恋人」と、「誰にでも秘密がある」をあわせてみました。
短い記事ですが、ご覧下さいね^^

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2005-10-14 20:57 | 韓国ドラマ |
2005年 10月 14日 |
 こんばんは 無事「キムサムスン」見終わりました。本当おもしろかった~^^今やっている「プラハの恋人」「バラ色の人生」もおもしろそうです。

 今日は久々に見た「誰にでも秘密がある」ネタで・・・誰にでも秘密がある スタンダード・バージョン
/ アミューズソフトエンタテインメント
ISBN : B0007GDLHQ

続きはこちらをクリック!
[PR]
by twinkle-star3 | 2005-10-14 00:24 | 映画 |
2005年 10月 11日 |
こんにちは 
 昨日から、勉強しなきゃ!といっていたハングルの単語試験も無事に終わり、ちょっと開放気分^^。何か見よう^^と思っていたところに、「私の名前はキムサムスン」の続き9話~16話まで一気に回ってきて、ニコニコ状態。続きを知りたくて、つい・・・ネットであらすじ読んでしまったのですが、それでも見るのがとても楽しみ^^です。今日はこれから眠れない!?否否、家事もちゃんとしますよ・・・(と自分に言い聞かせて・・・)。見ようと思っています。

 また見たら、ぼちぼち感想&あまりに面白すぎ^^なので、レビューも書いてしまうと思います。(すみません。パリ恋も美日々も途中なのに・・・)

 ではまた~see you~^^
[PR]
by twinkle-star3 | 2005-10-11 17:12 | 韓国ドラマ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon