まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
カテゴリ:今日のつれづれ( 37 )
|
|
2007年 02月 19日 |
あんにょん
 この17.18日、シネマート新宿で映画見た人各日先着100名に「宮」のポスタープレゼントがありました。このお知らせをサイトで見て、後一枚残っている前売りを使って、5回目の「夏物語」を見てきました。感想は・・・素直に感動してきました。5回目にもかかわらず、書くと長くなりそうなので、別で記事立てますね。
 プレゼントの「宮」のポスターは、DVD発売宣伝でよく目にするあのポスターでした(角度斜めです^^)
d0020443_2134091.jpg

 当日混んでるか・・・と思って上映一時間ほど前に行ったのですが大丈夫でした^^333人入るスクリーンなので、初回全員はもらえなかったようですが(席も半分くらい埋まってました)・・・部屋が広くなったら、ポスター用の額を買ってきて、立てて飾らねば!です^^

そして、新大久保で見つけたもの^^
[PR]
2007年 01月 16日 |
 あんにょん♪
本日昼12時半の飛行機で成田に到着、無事に来日されたそうです。
 空港に行った友から教えてもらいました。
「ビョンホンさんは、13時過ぎに出てこられました。ゆっくり歩いてこられて、すぐ間近で見れました。ニコニコしていましたよ」とのこと。
 朝鮮日報に画像が上がっていました(クリックすると大きくなります)
d0020443_1742422.jpg


More
[PR]
2006年 12月 03日 |
 あんにょん♪
浦和レッズ、優勝しましたね。
昨日はいい試合でしたね・・・といっても、東京に出ていたんですけどね。某大型電気店のワイドテレビで見るレッズの選手たち、監督、サポーターの姿は本当に嬉しそうでした。 今朝、たまたま用事があって浦和の駅前に行ったのですが、商店街は「祝優勝」の貼紙がたくさん!で前夜の熱狂振りが想像できました。(普段から赤が多いんだけど、特に赤色がいっぱい!って感じでした) 今日は「祝優勝セール」でまたまた赤だらけ・・・と思います。市民は熱いからね^^

 さて、まりまり家では、その時間東京で何をしていたかというと・・・

More
[PR]
2005年 11月 30日 |
 あんにょん
「青龍映画賞」、昨日でしたね。
ネット中継で運よくみていました・・・が、ヒカリ・・・ではないせいか、よく固まりましたが、でも動画もしっかりと見ることができました^^
d0020443_22543270.jpg

 ビョンホンシ、イ・ヨンエシと一緒に、新人女優賞のプレゼンターをしていました。
二人のやり取り・・・下の記事にのっています。

More
[PR]
2005年 11月 28日 |
 こんばんは
好天の日曜日、紅葉狩りもかねて、久しぶりに大宰府方面へとドライブしてきました。
d0020443_23531243.jpg


More
[PR]
2005年 11月 03日 |
 こんばんは このところばたばた相変わらずしてます~、11月末までこの慌ただしさが続きます。まったく。。。何でもかんでもこの時期に集中してしまって。。。自分の計画性のなさに、ちょっとトホホってきてます。
 
 といっても、お出かけとかいろいろしてるんですけどね。。。^^

 福岡のキャナルシティのシネコンがAMCからユナイテッドになりました。それを記念して、翻訳の第一人者、戸田奈津子さんが来福して講演してくださいました。今日だったのですが、運よく出したハガキが当たった(最近よく当たりますね^^)ので、いってお話を聞いてきました。キャナルのサイトへ

More
[PR]
2005年 04月 06日 |
こんにちは 今日からブログをはじめます。

子どもも幼稚園の年長になりました。
子育て真っ最中ではありますが、
思い立って映画を見に行ったり、好きな本をじっくりと読むこともこの頃できるように。

そんな日々のつれづれと、見た映画の感想、読んだ本のこと、そして大好きなイ・ビョンホンさんのことなど、書き込んでいきたいと思っています。

よろしくお願いします。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon