まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
カテゴリ:今日のつれづれ( 37 )
|
|
2007年 12月 10日 |
 あんにょん♪
今日はこれから美容室行く予定^^やっとなんとか行けそうです♪ホッ
そしてちょっと大きいお買い物もする予定♪・・・前回のファンミの反省を踏まえ、
ここ最近、カメラを見て回っていたのでした。・・・よさそうなのを見つけ・・・いよいよ購入!しそうです^^

 昨日は久しぶりに新大久保へ行ってきました。
師走・・・の日曜日ということもあってか、すごい人でした。改札前も、グッズ店も・・・どこからこんなに~って感じ。アジュンマまるけ←自分もそうです^^

忘年会シーズンだから?・・・
私も久しぶりに韓国料理を食べて満足してきました^^おいしかった♪
お料理の写真を撮ろうと思っていたのですが・・・すっかり忘れ・・・(笑)、気がついたときは、すでに身についていて(笑)・・・ジフンくんつながりのお友達だったのですが、宮というよりは魔王リアル放送時つながりなので、「去年の今頃はお互い知らなかったんだなぁ~」と思うと、人の縁の不思議さを感じました。
楽しかったです・・・ありがとうございました♪

ところで・・・
[PR]
2007年 12月 02日 |
 こんにちは
お天気な土曜日、家族で電車に乗って、少し遠出をしてきました。
朝のニュースを見て、急に思い立って、鎌倉まで・・・とりあえず一枚です^^
 楓の紅葉がさかりで、きれいでした^^
d0020443_82099.jpg


More
[PR]
2007年 11月 19日 |
 あんにょん♪
寒い一日でしたね。11月といえど、北国の実家のほうでは雪が積もって大変だったようです。
まだ寒波が続けてくるんですよね。

 創団式の詳細が発表になりました。
ツアーは、やっぱフ@ウ方式で、出せないことはないお値段・・・でも高い!かもっ。
だけど、すぐに席を確保できるなら・・・って気にもなりますよね。う~ん・・・
自分で手配したら、-3万ですみますよね・・・。22日まで考えそうです。

 実は・・・今朝から・・・どうも携帯が壊れてしまったようなんです。
メールが入っているのに、受信できない・・・!この時期だし、とてもとても気になります。
 明日、携帯ショップへ相談に行かなくちゃ!
・・・というわけで、もしまりまり宛てにメールいただいていて返答がないよ!って方は、こちらにでも結構ですので、お知らせくださいね。よろしくお願いしますmm

 買い替えになるのかなぁ・・・まだ一年たってないのに・・・

 ではまた♪~
[PR]
2007年 09月 25日 |
 こんにちは♪
今日は中秋の名月、十五夜のお月様がきれいに見える夜です。
関東地方は、いいお天気で、お月様も見えましたよ^^(うちの窓からの今晩の十五夜様♪)
d0020443_2222429.jpg

 夕方・・・学校から帰った子供と一緒にお団子も作りました^^
ふぞろいだけど^^;もちもちしてておいしかった♪です^^
d0020443_22469.jpg


 日中は、今日も暑かったけど、夜はめっきり涼しくなってきましたね。
外から聞こえる虫の音も涼やかで・・・いい季節だなぁ♪と感じます^^

 秋の夜長・・・だね。

実は。。。(魔王の画像アリ・・・ネタバレしてないと思うけど・・・)
[PR]
2007年 08月 22日 |
あんにょん♪
やっぱり暑い一日でした。夕方雨が久々降ったんですけどね。明日は少し涼しくなるようですね^^ほっ♪・・・です。

 昨日今日と準備の合間をぬって、コプ15.16.17.18話を駆け足で見ました。
もうっ・・・どうしてこんなに素敵なシーン満載なの?って思います。ウンギョル(ハンギョルとウンチャン)、キスシーンおおすぎっ・・・うらやま。。。・・・ああ~ウンチャンになりたい!と今回も激しく切望しました^^ウネちゃんの演じる役って・・・本当全部自分に置き換えたいほどてす。リアルで恋愛している妄想に入っちゃうんですよね(Sさん、いただきました^^) 感想もあげたいけど、さすがに見るだけで精一杯でした。後からと思ってますmm
 コプも来週には終わっちゃうんだよね・・・楽しみだけど、さみしいところも^^これ見たら、本気でコン・ユのペンになりそう。ああ~・・・どきどき(何故どきどきしてる?^^)

 それと・・・昨日のびっくりニュース。
ジフニ、ホンギルドン降りたようですね。時代劇、かなり楽しみにしていただけに、とても残念です。・・・受け入れることの出来ない条件・・・って何なのでしょうね。話がまとまって、素敵な作品に出演してくれることを願ってます。

 そしてFC。本登録のメールが昨日来ていて、送金が早かったおかげか受付番号が900番台だったのに、会員番号は2桁でした^^夜はアクセス集中で見れなかったけど、今日になって見れました^^(朝はハングルが...で表示で読めず・・・) ジフニの日記もありましたね^^相変わらずの@文(失礼・・・)ですが、ジフニの生の声が聞ける感じでとても嬉しく思いました。
 後は・・・23日明日発表のイベントの詳細ですね。いけるといいなぁ♪・・・とここから叫んでみてます(^^)

 実は・・・明日から韓国旅行に行って来ます。
福岡在住時の韓国好き仲間の友人親子たちと一緒に^^・・・お子様も一緒なので、あちこちいけないかもしれないけど、行きたいところはリストアップしてます。今回ソウルにいるのは一日半・・・後は地方に行く予定。もちろんロケめぐりもしてきますよ^^
レポ上げますので楽しみにしていてくださいね。

 では・・・行って来ます~♪ 

お留守番♪3つ
[PR]
2007年 08月 19日 |
こんにちは
さきほど帰宅しました。
更新全くないにもかかわらず、いらしてくださった方もいらして、ありがとうございます。
この9日間、pcとは縁のない生活をしていました。
ちょこっと出かけたレポも載せたいのがあるし・・・
コプも最終回がもうすぐで、超盛り上がり中・・・ですよね?ジフニのFCも明日受け付けだし・・・来日してる? イ・ジフンとの間違い?・・・でも本当は?・・って話もありますよね。あれこれ準備もあるし・・・いろいろ大忙しです。子供に宿題もやらせねば!・・・自由研究! でも山のような洗濯物が目の前で涙です・・・^^;宮も復習したいし♪^^・・・まあ、ぼちぼちやれるところをがんばっていきます。

 ご無沙汰しているご近所さんにも伺いたいところですが、少し落ち着いてから伺います♪(果たして・・・落ち着くのか?三日しかないぞ…)

 ではまた♪・・・
[PR]
2007年 08月 09日 |
 あんにょん♪
夏休みも半分過ぎるところですね。ふぅ~やっと半分・・・って感じなのですが、まだ2年生で何もしていないせいか、いつもよりは時間に束縛されていないかな^^と思っています。でも四六時中一緒にいるので、お互いできないことは多いです。一日中「おなかがすいた」攻撃も受けているし・・・(ちゃんと食べさせているのに・・・)

 夏休み・・・見たい映画もたくさんあります。・・・でもいけないけどね

More
[PR]
2007年 04月 06日 |
 あんにょん♪
穏やかな一日でした。今日は午後から桜吹雪の舞散る中、子供とともに歩いてきました。
ソウルの憧れ!のユンジュン路の桜は4/8前後に満開を向かえるようですね。今年はいけなかったけど、いつの日かたずねてみたい!と思っています。

 桜の季節・・・丁度一年前の今日は、福岡からのお引越しの、埼玉の家への荷物搬入日、あわただしく過ごしていました。あれから一年・・・関東での生活にも慣れてきて、そして新居にもお引越しして、これからがんばるぞ!と思っている今日この頃です^^
d0020443_1845799.jpg


そして・・・
[PR]
2007年 03月 28日 |
 こんにちは
うららかな一日ですね。桜のつぼみもぼちぼち咲き始めて、明るい日差しが降り注いでくるようになりました。

 引越しから5日たち、今回はネツトをつなげるのも早ければ、片付けもぼちぼちめどがついてきたので^^、また更新再開します。사월4月になる前・・・だけどね。オンタイム視聴で感想をあげよう!と決意したジフン君出演ドラマ「魔王」もup溜め込むと大変だしね^^そして、ファンミの詳細報告も間違いなくしたいと思ってます^^

 BHssiの新作映画関連では、昨日、朝鮮日報で記事があがってましたね。・・・こちら
満州での撮影は5月からのようです。
ヒロインも決まって・・・「オオカミの誘惑」のヒロイン、イ・チョンアさんだそう^^フレッシュな顔ぶれ?って気がします。この方、今封切の映画があるみたいですね。先日m-net newsに出演されてました。

 引き続き片付けしながら、子供の転校の準備、新居の回り散策!と、やることいっぱいの春ですが、書くことが好きな私♪ですので、楽しく続けていきたいと思います。
 これからもよろしくお願いします^^
[PR]
2007年 03月 04日 |
 あんにょん♪
お天気のいい日曜日ですね。この冬の暖冬を思うにつけ、先日みた映画「不都合な真実」を思い出してしまいます。このままCo2をたくさん排出し続けて行ったら・・・どうなるか・・・と思うとため息がでます。身の回りを再確認して・・・生活を変えなければ!なんて思っています。

More
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon