まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
カテゴリ:今日のつれづれ( 37 )
|
|
2009年 02月 21日 |
 こんにちは
 いつもこちらに来てくださり、ありがとうございます。2005年3月24日のブログ開設から3年と11か月、記事数もおかげさまで千を超えました。
 そこで、大分前から考えていたのですが、思い切って、お引越しをすることにしました。

 お引越し先は、・・・・・こちら・・・・・になります。 ブックマークなどの変更など、お願いしますね。

 お引越しするにあたり、よその機能満載なブログなども考えてみたのですが、自分で撮影した写真を大きく載せたいこと、文章が書きやすくて訂正も簡単に入れれること、携帯からも見やすいこと・・・e.t.c...を考えて、同じエキブロへのお引越しといたしました。プラグインとかは、まだまだ不満はありますけどね。

 こちらの記事は、おいおい整理して、お引越し先へ持っていくなり、残すなりしようと思っています。

 新しいお家でも、同じスタンスで続けていこうと思ってますので、これからもよろしくお願いします。

                                            2009.2.21 まりまり
[PR]
2009年 02月 21日 |
 ようこそ!  まりのシネマブックストーリーへ

 いらしてくださって、ありがとうございます^^

 映画・韓国ドラマ・旅・読書が好きなこの4年間の私の記録です。

 心に残った映画の感想・韓国ドラマ好きのきっかけとなった「美日々」で遊んだあれこれチュ・ジフンくんに深く嵌ったきっけとなった「宮」・リアル視聴で追いかけた「魔王」とあれこれ・2007年夏夢中になった「コプ」・そして、ドラマロケ地を訪ねた韓国旅行・行ったつもりになって♪のファンミ・イベント報告など、夢中になって書き続けた思い出がいっぱい詰まっています。

 どうぞ ごゆるりと ご覧になってくださいね。
 記事UPのチカラとなります。コメントをいただけたら、嬉しいです。 よろしくお願いします。
[PR]
2009年 01月 25日 |
 こんにちは♪
あたたかな日曜日でしたね。

 今年最初のフラワーアレンジ教室に、先日行ってきました。
一回目のテーマは・・・「ラッキーカラーを取り入れたアレンジ」
d0020443_2140243.jpg


 今年のラッキーカラーは・・・

More
[PR]
2009年 01月 16日 |
 こんにちは
日差しのまぶしい日中となっていますね。あたたかそうに見えるけど・・・空気はひんやりとしているんですけどね。

 新年早々・・・なんですが、
自分の都合でしばらくこちらをお休みさせていただくことになりました。
 ここのところ・・・というか、しばらく前からなんですが、
ブログについてあれこれ考えてしまうことがたくさんあって・・・書いている本人と、現実がリンクしてしまうと、考えることいろいろありますよね。「公開してるのは、自分でしょ」っていわれてしまえばそれまでなんですが。

とりあえず、カテゴリの整理のめどがついたので、思い切ってこれを機会に♪です。
こちらのブログのことを考えないですむ日常がちょっとほしい私です。

また書き続ける元気が出たら、こちらにも戻ってくるつもりです。どうしてもあげたい記事があったら、ひっそりUP しているかもしれません。
秋の童話ロケ地はここでどうしても紹介したいしね。
その時は、よろしくお願いします。

 では・・・また^^
[PR]
2009年 01月 01日 |
 
d0020443_124623.jpg
 
새해 복 많이 받으세요


祝你新年快樂


 今年もよろしくお願いしますmm
[PR]
2008年 12月 27日 |
 こんにちは
慌ただしい年末、「もういくつ寝ると~♪」と、片手で数えても大丈夫な頃になりました。

 少し早いですが、明日からしばらくの間、お休みとさせていただきます。
北国の実家へと里帰り・・・ばたばたしていた昨年と比べ、準備万端・・・のはず!かな(笑)

 この2008年も、わたしのサイトへ遊びに来て下さってありがとうございました。
もうすぐ記事数も1000となるのですが(実はカウントダウン中♪)、このブログを始めて3年と10か月の貴重な記録と思っています。
残してくださる皆さんの温かいコメントとともに、私の大切な宝物となっています。

 来る2009年もまた、私のアンテナに引っかかったいろんなことを書き綴っていきますので、どうかよろしくお願いします。


[PR]
2008年 11月 22日 |
 あんにょん♪
きりっと寒い冬が近づいてると実感するこの頃…あのあったかかった(笑)ソウルでも雪が降ったらしいですね。

この3連休、北国地方へ行くので、一足先に寒さを体感してきます。アンティーク公開、前後どちらにずれても、行けませんでした。実は11月では唯一行ける週だったの~(o^-’)b

月曜夜まで、お休みさせていただきます。が、携帯からちょくちょくのぞくので、よろしくお願いします。

 秋真っ盛りのソウル・・・昌徳宮
d0020443_812938.jpg

旅行記は戻ったらupの予定。舞台挨拶メインなのに、今回もアドベンチャーすることに。貴重な経験(笑)しました。助けられた受験生の気分・・・んっ?

More
[PR]
2008年 09月 29日 |
こんにちは

期間限定upです

More
[PR]
2008年 09月 26日 |
 こんにちは♪
昨晩、スマップコンサートに行ってきました。

東京ドーム二日目、満員のドームでした。

 ドーム、いつものゲート写真^^
d0020443_8411340.jpg


 「自分たちがやりたいからやった」という今年のコンサート。
その言葉通り、メンバーたちが本当に楽しそうで、生き生きとした表情で、歌い踊っていました。

 会場も盛り上がって、ずっと立ちっぱなしでした・・・。

楽しかったです。

More
[PR]
2008年 09月 19日 |
 こんにちは

 昨夕からのニュースなのですが、福岡の公園での事件、痛ましい限りです。
私が住んでいたところからも近くて、休日に限らず、友達と遊びにいったり、家族で遊んだり・・・お休みの日はバーベキューしたり・・・と、慣れ親しんだ公園なので、ショックでした。あそこのアスレチック、面白いんですよね。山(丘)を挟んでの公園なので、寂しい場所もあるけど、あの辺りはいつも人がたくさんいた場所だったんですけど・・・あの楽しい思い出のいっぱい詰まった場所であんなことがおきたなんて・・・残念でなりません。

 ご冥福をお祈りいたします。
ご家族の方が、一日も早く悲しみから立ち直れますように。合掌

 2008.9.22追記
 やっぱりお母さんでしたね。
どういう経緯なのか・・・気になりますが、哀しいです。

 
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon