「ほっ」と。キャンペーン
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
カテゴリ:『韓国版 花より男子』( 4 )
|
|
2009年 02月 20日 |
 あんにょん♪
所用で近くまで出かけたので、こちらに立ち寄ってきました。

某(笑)パルコ・・・って伏せるのも変ですね。
浦和パルコにて開催のMネ韓国エンタメ写真展。1Fフロアで写真展をしているんですが、花男のパネルがたくさん並んでいました。
4/12から、Mネで放送なんですよね。

コッポダナムジャ♪♪♪
[PR]
2009年 02月 15日 |
あんにょん♪
昨日今日と
こちら関東地方は大分暖かくなってきました。

 花男、明日には次が入るというところ、やっと今週分を見ました。やっぱ体調崩すといろんなことが滞ります。今週は元気で、あれこれがんばっていきたいなぁと思います♪

 この12話までが、F4の高校時代のお話。次回からは、つくしちゃんはまだ高校生なんだけど、F4が大学生になりますね。そして、道明寺も・・・(日本名ですみません)

簡単感想のつもりが・・・あらすじと感想になりました(長いです)
[PR]
2009年 02月 05日 |
あんにょん♪
今週放送分、追いつきましたぁ^^

視聴率・・・10話で、とうとう30%を越したらしいですね。・・・朝鮮日報記事
 そして・・・5年前なら、F4は誰をキャスティング?・・・って記事、ジフニが入ってますね。
こっちの方が、知ってる俳優さんばかりなので、なじみがあって・・・こっちでも見てみたいです。でも出演料、お高くなるだろうね^^
d0020443_22573311.jpg

 さて、今週放映の9.10話・・・レビュではありません(笑)が、感想です。

More
[PR]
2009年 01月 28日 |
 あんにょん♪
 韓国版「花男」が今、月火ドラマで放送されていますよね。
各所で話題になってます。私も久々字幕なし韓ドラ視聴。

 ほぼリアルで3話まで見ていたんですが、そのままにしていて、時間のできた昨日から一気に4~8話の5本駆け抜け~♪ さきほど8話まで見終わりました。

 月火ドラマでトップを走っていた「エデンの東」を抜いて、ダントツトップの視聴率なんですよね。・・・これ、すごくわかります。たって・・・面白いんだもの! 当初、このF4には、知らないってこともあってか、あまり惹かれなかった私。。。でも、道明寺(ク・ジュンピョ)役のイ・ミンホさん、花沢類(ユン・ジフ)役の501のリーダー、キム・ヒョンジュンさんの二人にひきつけられ・・・いろんな表情にやられてます^^

 何よりつくしちゃん役のク・ヘソンちゃんがすごくあってて・・・コミカルだけど、やりすぎず(爆!)ほどいい演技。切ない表情もばっちりで、感情移入何度も・・・涙。

 韓ドラで私的に、久々の大ヒットな気がしてます。来週は・・・リアル挑戦するかも・・・ってほど。
原作そのままな進み方(でもテンポ早いよ~)なので、字幕なくてもストーリーわかっているけど・・・韓国風にどう描いているか・・・とても楽しみなのでした。

一番のツボは・・・
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon