まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
カテゴリ:『ごめん愛してる』( 10 )
|
|
2006年 06月 22日 |
 あんにょん♪
発売わずか20分でチケットSOLD OUTしたという
「ごめん、愛してる」の世界へ - in Yokohama -」、いよいよ明日開催ですね。・・・詳細
 当初、イム・スジョンさんやチョン・ギョンホ(ユン役)さんも来日とのことでしたが、ジソプさん一人になったようです。

 イベントに向け、今日お昼に羽田空港から入国されたそう。
・・・明日の朝ワイドにでるかな?・・・

 それと、
このイベントにあわせて、
今月オープンした横浜のブロコリランドで「ソ・ジソブ来日記念パネル展」が6/22~29まで無料♪で開催されているそう。・・・行きたいけど、遠いなぁ・・・でも、たぶん行くでしょう^^
行けたら報告しますね^^・・・・・・ブロコリランドのサイトへ
明日は混みそうだからさけて~って(笑)、来週行くしかないよね。

 さあ!今晩は早く寝て、明日早朝に備えよう^^
ではまた♪ カセヨ~
[PR]
2006年 03月 03日 |
あんにょん♪
時折雪が舞うひなまつりとなりました。
ビョンホンシの新作映画「レッドスキン」のうわさがでてますね。こちら
題名からして、メロじゃない?って気がするのですが、本当でしょうか。ニュースを心待ちにしています。
・・・hacchanから、↓の情報をいただきました。コマッスミダ
『米軍基地村の殺人事件を扱ったスリラー映画.と書いてありました。脚本は作成中となってましたよ』・・・スッ・・・スリラー!?、またまた見るのに勇気がいる作品ってことかしら?ビョンホンシが時間をかけて選んだ・・・それに脚本もまだなのにってことは・・・何か心惹かれるものがあるんでしょうね。本当なら、さあ・・・発表はいつ?って思います。(3/4 a.m.1:30追記)

では、本当にゆっくりですが、

6話レビューいきます^^
[PR]
2006年 02月 25日 |
 こんにちは♪
やっと復活しました。それとともに、ミサみて続きをupしていきますね^^
よろしく!です。

今日は第5話
[PR]
2006年 02月 15日 |
 あんにょん♪
今、ニュースを見つけたので、upします。

 「ごめん 愛してる」が今年5月から、テレビ東京で放映されることが、決定したそうです。
時間などはまだ未定だそうですが、いよいよ・・・ですね。・・・・・朝鮮日報の記事
 このドラマでが放映されると、ソ・ジソプのファンが増えるでしょうね。
わたしもまた見るのが楽しみ^^です。

 5話からのレビュー、再開しますので、ちょっと待ってくださいね。
これから幼稚園のお迎え行ってきま~す♪
[PR]
2006年 02月 10日 |
 あんにょん♪
d0020443_2381663.jpg

朝から大宰府へ行ってきました。数日前に開花した「飛梅」の写真です。まだ1分咲きってところでした。

今日は、4話を見ました
[PR]
2006年 02月 09日 |
あんにょん♪
今日も寒い一日でした。午後から日がさしてきたので、明日は少しは温かくなりそう♪かな^^

「親切なクムジャさん」が500円で再映されていたので、二度目の鑑賞をしてきました。一回目より画面も大きくて、ところどころ怖くて見れない場面もあったのですが、はじめに見落としていた場面も発見して見ごたえありました。

今日は「ミサ」の第三話にいきます。
[PR]
2006年 02月 09日 |
 あんにょん♪
立て続けUP♪行きます。

 昨日に引き続き、2話を見ました。
一度最後まで見て、ストーリーがわかってから見返すと、前に見たとき見落としていた何気ない場面に「ガ~ン」ときました。この画面の切り替え方は何?・・・切なすぎっ・・・かわいそうすぎっ・・・っていう場面多・・・。

それは・・・
[PR]
2006年 02月 07日 |
 あんにょん♪
12月に韓国KBS放送の「ごめん愛してる」を一気に見たのですが、現地の録画だったので、字幕なし。。。それでも感動して、涙が止まらない状態になっていたのですが、kntv放送分の録画を、今回知り合いから貸していただきました。しっかり字幕が入っているところで、今見直しています。でも、チョンチョニ~(ゆっくり・・・)で、見ていくつもりなので、少しずつレビュー載せていきます。(いろいろなものが、同時進行ですが・・・) あらすじはあえて書かないで行きます・・・

今日は第一話
[PR]
2005年 12月 27日 |
 こんばんは
今日やっと「ごめんね、愛してる」を全部見ることができました。
沖縄に行く前に涙腺のつぼが刺激される状態になってしまって、滞在中もドラマのことを時々思い出していました。後半も本当切ないです。そして、貸してくれた友達に「絶対順を追ってみてね。。。」念を押されていたとおり、今回はがんばって先を見ないでいたのですが、思いもつかない展開の連続。。。涙流しっぱなしでどきどきしながらでした。

 本当面白かった~ぁ。「キムサムスン」以来、久々の大ヒットでした(「バリでの出来事」もきっとはまると思うのですが、途中でこちらを見てしまったので。。。これも見ねば)。

 病気あり、出生の秘密あり、孤児だったり、貧富の差あり・・・で、韓ドラの王道をいくような内容。その切なさもたまらないのですが、何といっても、ソ・ジソプssiの演技がすばらしかった。目とたたずまいだけで、切ない感情、喜びの感情、いとしい気持ちなど、さまざまな気持ちがじ~んと響いてくるほど。実は、初見はわたしもBHssi主演の「遠い路」だったのですが、はっきりいって好みじゃなくて、役柄も変な役だったので、あえてみなくてもいいや。。。と思っていたんですよ。
d0020443_8233972.jpg

 でも本当演技うまいです。ウンチェを見るときの表情が忘れられない。。。です。じわ~っと伝わってくる・・・というか。他の作品も見たくなりました。バリ出来みなくては!

 主演のウンチェ役のイム・スジョンssi、韓ドラのヒロインっぽくない可愛いタイプですが、素敵でした。他作品は?と探したら、「サッドムービー」にも出演、キム・レウォンと「アメノナカノ青空」でも主演していました。どちらも未見^^チョン・ウソンssi出演の映画ですよね。ヨンファルル ポゴシッポヨ^^

 パク・ヒョンシンさんの歌う「雪の華」ヌネコッ・・・中島美嘉さんのカバー曲なのですが、本当いい場面に流れてきて、涙涙・・・状態。このメロディ聞くだけで、じわ~っと・・・せつなくなってきます。紅白でも中島さん、歌うんですよね。ノムチョアヨ^^アジュ キッポヨ^^

 このドラマ、ぜひお奨めです。今年の6月にスカパーのKNTVで放映しのみでしたが、来年、日テレの韓ドラ枠で放映予定らしいです。レンタルには出てないと思います。(私は友人の録画したものを借りてみました)

食わず嫌い・・・しないで、ぜひ見てみてください。あなたも^^ミサ廃人なってしまうかも^^

ネタバレありです・・・未見の方は絶対こちらをあけないでくださいね
[PR]
2005年 12月 21日 |
 あんにょん
昨日今年最後のお話会が無事に終わったので、なんか。。。ほっとして、気が抜けています。
来場者数は、昨年が声が聞こえないくらいすごい人数だったので、今年はほとんどしていなかったので少なかったのですが、いい雰囲気で進めることができました。
 なんか、今年一年いろいろなことをして、また韓流にもはまり、韓国語まで習い始めて、自分の中で、「やりたいこと」「やらなければならないこと」etc...があふれかえってしまっていた気がします。年末ちょこちょこと片づけをしながら、あわただしい一年だったな・・・と振り返ってみています。まだ本当のところ、年はせまってきていないのにね。

 ちょっと落ち着いたので、
友達に借りた「ごめんね、愛してる」をみはじめました。2話まで見ていたので、昨晩はとりあえず4話まで。友達の話だと、だんだん加速がついて、やめられなくなる。。。と。2日で16話完走してしまった・・・とか。はまりそうな予感^^がしながら、体力を考えて眠りました。

 今晩も見るぞ!・・・と楽しみしてます。
でも、今は冬休み^^今日もウリアドルがどっか連れて行け!と。本当はきてもらえばいいんだけどね。今日もさむいぞ!
d0020443_9322413.jpg

お話会のクリプレ「そらまめくん」です・・・ベットつき^^夜なべで泣く泣くつくりました~って、可愛いでしょ^^愛着あります・・・子供のプレゼントまだ決めてないです・・・「ほしいのは、たまごっち」だそうですが・・・それはやめたい
 ではまた
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon