まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
カテゴリ:『パリの恋人』( 13 )
|
|
2005年 11月 26日 |
こんばんは 
昨日久しぶりに「パリの恋人」を見ました。・・・というか、DVDを見たのは久しぶり。封印していましたからっ(笑)・・・見てみて、やっぱり・・・ギジュってかっこいいわぁ~と感じました。なんだかうれしくなりました。
 前に引き続き、私の好きな場面をupいたします。
 

13話、好きな場面
[PR]
2005年 10月 23日 |
 こんばんは 今日はチャングムじゃなくて、踊る大捜査線を見てました。このシリーズ、大好きなんですよね。こちらも映画館で見たのですが、何度見ても^^おもしろい!です。今室井さんのもやってますね。行こうと思いつつ、まだ未見。もうすぐ終わりそうですね・・・。

 「パリの恋人」10~12話の好きな場面をup^^していきます。

ネタバレあり・・・大丈夫な方はどうぞ!
[PR]
2005年 10月 16日 |
 あんにょん~
やっとNewパソコンをネットにつなぎました。まだ全部データは移動していないのですが、今までより性能が格段にUP^^やっぱり早い!画面もきれい!・・・嬉しい^^です。ただメーカーを変えたので、キーボードのタッチのかげんが微妙に違ってて・・・うちミス多いかもしれませんが、慣れるまで目をつむってくださいね。よろしくお願いします^^
 
 今日は久々、「パリの恋人」7話~9話の好きな場面をupいたします。

ネタバレあり・・・大丈夫な方はどうぞ!
[PR]
2005年 10月 04日 |
 こんばんは~
今日は朝からお出かけしてました。イタリアンバイキングのランチをお腹いっぱ~い食べました。おかげで夕飯食べなくてもお腹がすいていない状態。ほんとにいっぱい食べたって感じです。
お散歩していて、いろいろな記事をみつけました。シニャンさんの結婚式に、ビョンホンssiも出られていました・・・・・・・

 パリ恋関連で・・・
[PR]
2005年 09月 26日 |
こんばんは
今日は朝から昨日のサミットの芸能ニュース追っかけで、あわただしい朝でした。めざましなどで、やっていました。SBSとフジがメインなだけあって、サンウssiが長い取り上げ方されていましたね。トップをきったBHssiもそれなりに流れていましたが^^。
パリの恋人 DVD-BOX 2
/ バップ
ISBN : B00083G34G

More
[PR]
2005年 09月 06日 |
 こんにちは 
お昼をすぎてから、こちら福岡も急に風が強くなってきました。
これから夕方、夜にかけてが山場です。台風さん、あまり暴れないでくださいね。とお願いしたくなります。

 昨日は、美日々をUPしました。
パリ恋の6話まで、キャプチャーがすんでいますので、今日はパリ恋をUPします^^

お気に入り場面☆第6話はこちら
[PR]
2005年 09月 04日 |
 こんにちは 今日も元気!で、UPしていきます^^
マエストロの新カタログ、見ました。と~っても、素敵ですね^^うれしくなってしまいました。

 ちょこっと見てみてね

 ところで表題の「パリの恋人」の第4話と第5話のお気に入り場面を一気に行こうと思います。

お気に入り場面☆第4話・第5話はこちら
[PR]
2005年 09月 02日 |
 こんばんは 今日もUPしますね。
 やっと夏休みが終わって、今日から幼稚園へ行ってくれました。
なんだかとっても嬉しい!と、朝から105円のレンタル店へ。「私の心を奪って」に取り掛かろうと思ったのですが、残念・・・借りられていました。かわりに「ホワイトバレンタイン」を借りてきました。一週間あるので、ぼちぼちと見始めます。
 今日も夕方の習い事(といっても遊びに行ってるのよ^^)の間に、またまたキャプチャーしました。今日ははかどってかなり出来ました。ぼちぼちupしていきます。

3話のお気に入り場面
[PR]
2005年 09月 01日 |
 こんにちは 
「ランラン18歳」、一気に見終わって、しかも借りたDVDにメイキングやら何やら沢山入っていて、ついつい見入っていました。パリの恋人のメイキングや授賞式、打ち上げの様子まで入っていました。イ・ドンゴンスペシャルって感じの編集になっていました。

 久しぶりですが、「パリの恋人」、私の好きな場面第二話を続けてお送りします。
キャプするために、今日見直していて、またまたじっくりとはまってみてしまいました。^^やっぱりいいわ~と、結構自己満足!?していますので、すみません。

2話のお気に入り場面
[PR]
2005年 08月 26日 |
 こんにちは 
間に帰省が入って、大分熟した(笑)感がありますが、「パリの恋人」の1話のお気に入り!場面をUPしてみようと思ってます。

 一話のお気に入り場面
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon