「ほっ」と。キャンペーン
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
カテゴリ:ファンミ・イベントレポ( 26 )
|
|
2009年 01月 13日 |
 こんにちは
昨年から申し込んでいた、TVのデジタル工事が完了しました。
マンションが立ち並ぶ地域のふつうの家なので、電波状況があまりよくない我が家。普通のアナログは映るのですが(wiiをとりつけたら、うつりがよくなりました^^)、地元のTVはシマがよく入るしMXは全く映らない状態なので、早めに工事をすることに^^ケーブルよりもトータルで見たら、絶対安いんですよ。月々かかってくるけどね。でも600円くらい♪

 工事が終わって、デジタルチャンネルを選択すると…
画面って本当にきれいなんですね。感動しました。
きれいなだけじゃなく、これでやっと♪BSの無料チャンネルやMX、地元局が見れるようになりました。見たいものたくさんあるんですよ。もともとBSi放送のイタキス2を見たくて契約したんですが、工事待ちで、最終回後となったのが涙。。。あははって感じです。

 まだ何をやってるのか、ちゃんと把握はしてないのですが、水曜21時の「ハートに命中」は見ようと思ってます。それと・・・う~ん、今クルー、見たいドラマがたくさんで♪・・・ゆきえちゃんドラマ、メイちゃん、瑛太のや、玉木くんドラマ、江口さんドラマ・・・(タイトル書かずにごめんね・・・視聴したら書きますね)・・・皆気になるけど、物理的に無理なので、とりあえず一話だけはみてみようと思ってます。

 HDDをデジタル対応にしないと、録画はできないんだよね・・・まだお高いけど、いずれゲットしなくちゃ!です。

More
[PR]
2008年 11月 21日 |
 こんにちは
upが遅くなりましたが、11/18にシネマート六本木で行われた、「イタズラなkiss」日本版DVD-BOX発売記念イベントに行ってきました。

 日本版の琴子役の佐藤藍子ちゃん、そして台湾版の直樹役のジョセフ・チェンさんがゲスト。

 この一ヶ月半の間、時間があれば見ている大好きなドラマなので、そのドラマのイベントで直樹を演じたジョセフに会えることが本当に夢のようで心待ちにしていました。アンティーク見ながらも、わくわく♪だったんですよ。
席数わずか100席あまりという狭い会場なので、 運よく行くことができて本当にラッキーでした。

 イベントの内容は・・・ゲスト二人のイタキスにまつわる思い出、演じるにあたってしたこと、それぞれお二人の好きなシーンを一緒に見ながら一言(生コメンタリー?)、同じシーンの対比・・・など。トークの後に、プレゼントコーナー。そして日本版イタキス一話鑑賞。

 いろいろな話を直接お二人から聞くことができて、かなり中身の濃い充実したトークイベントでした。一時間10分も
 内容を!と思っていたのですが、eじゃんさんに素晴らしい詳細レポがupされていいるので、詳しいことはそちらでこ覧くださいな。
 追記・・・動画もあります(dlできるよ♪)
 ライブ感アリのレポ・・・ライブ台湾

 私は参加してみて思ったことを綴ります^^

More
[PR]
2008年 11月 17日 |
あんにょん♪
11/14から16まで、韓国へ行ってきました。
紅葉真っ盛りのソウル。目的は映画アンティークを見るため。そして、舞台挨拶にも3回観覧できました(少ない方です)。ツアーに乗らなかったので、一日一回のみ・・・本当は土曜日にもっと見たかったけど、どちらも満席だったんです。金曜などは、夕方でも席は空いていたんですけどね(上映30分前でも一列目や二列目に一席だけ空いていたり・・・ってことも・・・この一列目、うっくんとの抱き合い現場目の前でした(笑)ラッキーさんが誰かいたんですね^^)

 一日目鑑賞前に撮ったcoexの看板
d0020443_17323665.jpg


 では・・・ボァボセヨ^^

More
[PR]
2008年 09月 29日 |
 あんにょん
朝から今の時期にしては冷たい雨が降っているまりまり地方です。
お出かけ予定もあったけど、結局ゆっくり家にいることに・・・朝からPC張り付いてます^^

 実はキム・ジェウクくんのファンミ記事をあちこちで追いかけているうちに・・・ちょっとかなり好きかも♪って思い始めています。午前中、Mネのコプの再放送を見たってこともあるんですけどね・・・漏れ伝わってくるファンミの様子とかを見ているうちに、とっても気になってきています。

 ジェウクくん・・・コーヒープリンスのワッフルソンギですね^^
d0020443_22114584.jpg


 ジフニととっても仲良し♪なんですね。
「勝手に来る。くやしいけどいい関係」なんだそうです^^あの人、しつこいんです(笑)←本当に仲いいんだね

もあ
[PR]
2008年 09月 22日 |
 あんにょん♪
2008.9.19中野サンプラザにて行われたウネちゃんファンミ「Birthday」に行ってきました。
d0020443_2193492.jpg

 開演15時、会場が開くのは14時から^^この前ここに来たのは、BHフィルムツアーのときだったけど、今回は早めの開場だったので、ロビーも見ることができました。

レポ長いです
[PR]
2008年 06月 07日 |
 埼玉アリーナで開催の「戀歌2008」プレミアムコンサート 夜の部へ行ってきました。
d0020443_9454323.jpg

 出演者、ソン・スンホン、パク・ヨンハ、イ・ヨニ、sgWannabe+、シン・ヘソン、超新星・・・などなど。

 本当は今日は用があったんですが、昨晩中に無事終えたのと、チケットゲットが運よくできたので、急遽行けることに^^誰のファンってわけではないけど、近いからっていうのもありました^^

 盛況でした^^で・・・最後に登場のsgの歌声がまだ頭の中をぐるぐるまわってます。やっぱり好きです^^上手いよね、本当・・・そして、サプライズもありました。

感想のみです
[PR]
2007年 12月 18日 |
 あんにょん♪
昨日の続き・・・行きます^^この衣装・・・中にマタギベスト着てるよね^^例のプラダ?のなのかしら(笑)うんっ、びみょ~かも^^
d0020443_1671159.jpg

 出演作品の映像が流れました。
「宮」は・・・イルボンペン席がざわざわ・・・と。いいとこばかりつなげたお宝MVだったね^^
次は「魔王」。・・・こちらは韓国ペン席からざわざわ・・・って・・・

More
[PR]
2007年 12月 17日 |
あんにょん♪
いろいろ思うところもありましたが、ジフンくんのFC創団式のレポあげますね。

 午前中、数件のロケ地めぐりをしてから現地の世宗大学へと向かいました。到着は13時ちょっとすぎ・・・13時からの抽選受付開始でしたが、すでに長蛇の列で、外に並ぶことに。寒かったのですが、フニゲルの方々からのあったかいコーヒーやグリンティ、紅茶の差し入れのおかげで、心もあったかに^^うれしかった♪
d0020443_0582238.jpg


More
[PR]
2007年 10月 31日 |
 あんにょん♪
 早いもので、横浜のジフニファンミから、10日過ぎましたね。
横浜の後、廃人(笑)のようにすごした数日間でしたが、ジフニが弾いてくれた『KISS THE RAIN』は、今もまだ頭の中に鳴り響いています。
 こちらはイルマさんの演奏ですが、何度聴いても涙がでそうになります・・・こちら(you tubeへ)

More
[PR]
2007年 10月 24日 |
 あんにょん♪
さっき、某オクの落札物が届きました。ちょこっと読んだけど・・・面白そう^^
これ書き上げたら、それに手をつけます。私も10回読むかも・・・(笑)

昨日の続きです。

More
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon