まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
カテゴリ:『イルジメ』( 3 )
|
|
2008年 07月 09日 |
あんにょん♪
やっと見ました。次週放送日前日に^^
今回の13.14話と、ぐ~んと鍛えて、強くなってます。
はっきりいって!!!かっこいいです^^殺陣のシーンや、屋根の上を身軽に駆け抜けるシーンは、本当ほれぼれ~

ただの感想^^
[PR]
by twinkle-star3 | 2008-07-09 00:44 | 『イルジメ』 |
2008年 06月 27日 |
 こんにちは♪
イルジメ11.12話を見ました。
ドラマも中盤となり、登場人物が出そろって、面白くなってきました。
d0020443_8155358.jpg
 ニュースでこちらがでていましたね。
「視聴率:『一枝梅』22.6%、水木ドラマ不動の1位」・・・朝鮮日報

 ダントツトップなんだね~♪ うふふ♪ 

11.12話
[PR]
by twinkle-star3 | 2008-06-27 08:16 | 『イルジメ』 |
2008年 06月 24日 |
 あんにょん♪
やっと復活できました。
今期の韓国ドラマ、イ・ジュンギ主演の「イルジメ 一枝梅」、リアル視聴のつもりだったんですが、途中で止まっていたのを、一昨日一気に10話まで視聴。さすがに昨日は早々と爆睡(笑)でした。
d0020443_21581278.jpg
 最初は、見るのに辛いシーンもあったんですが(止まっていたのはそのせい・・・?)、6、7
~8話あたりからは、テンポもよくなり、面白くなってきて・・・止まらなくなりました。
字幕は(当然)ないんですが、検索するとあらすじが上がっているので、それを頼りに一気見しました^^

 おもしろかったです。・・・というか、面白くなってきました。20話完結なので、折り返し地点なのですが、これからどんな展開になるか・・・と楽しみです。水木は忙しくなりそう^^

 そして・・・音楽がいいんです^^これ!ってシーンに流れてくるのがこちら
・・・・・・パク・ヒョンシンさんの「花信」・・・聞いてみる? (ねたばれ画像なしのyouさんより^^)   
 ミサの雪の華をカバーした人だよ^^ああ・・・聞くだけで、涙出てくる。。。

 もちろん、テーマソングもいいですよ。今日もまだ頭の中をぐるぐるまわってます^^・・・予告

10話まで・・・感想
[PR]
by twinkle-star3 | 2008-06-24 17:57 | 『イルジメ』 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon