まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
カテゴリ:『コーヒープリンス一号店』( 17 )
|
|
2007年 07月 25日 |
 あんにょん♪
衝撃シーン♪で終わった7話・・・さて続きは^^

내가 여자면 어때요?  ネガ ヨジャミョン オッテヨ? 
私が女なら どうですか?

More
[PR]
2007年 07月 24日 |
あんにょん♪
もうすぐ8話放送ですが、昨晩放送のコーヒープリンス一号店7話、先ほど視聴しました。

いいぞ~ってところで続く・・・になった6話、続きが待ち遠しかったこの一週間でした。
ドキドキの場面から始まった7話・・・カッチ カジャ♪

ネタバレあります
[PR]
2007年 07月 20日 |
あんにょん♪
 ひとり祭り(笑)を繰り広げている感がありますが、このドラマ、おもしろくてしっかり嵌っております。6話がまた・・・よかったんです~♪「宮」に感じるのと同じような胸きゅん感があって、たまりませんでした^^
 ウネちゃん、実は私、チェギョンにもジヒョン(ぶどう~)にも・・・演技がオーバーすぎて違和感を感じていたのですが(ここで告白しちゃいました・・・チェギョンもジヒョンも特にドラマ前半が苦手で・・・)、このクォンチャンはやりすぎ感がなくて、役柄にぴったりしている感じがします。がさつで男と間違えられるほどの外見だけど・・・心の中は繊細でかわいい役柄・・・自然です。上手くなったってことなのかな^^ 
 某所でも話題になって(して)ますが、宮が好きな人はこのドラマ、気に入る人が多いと思います。雰囲気とか、特にどきどき感が・・・にているところ大アリ♪と。漫画チックってところなのかな^^私は夢見てる気分になれるので好きですよ。こういうの♪
 音楽もよくて、出てくる小物同様おしゃれで軽い感じ・・・ost、24日発売のようです。イ・ソンギュンさんの携帯歌も入ってるらしい・・・♡

では・・・どきどき感がきたきた~^^って感じの6話の感想です
[PR]
2007年 07月 17日 |
あんにょん♪
コピプリ5話を見ました。面白いです。ポップでおしゃれで・・・でも相変わらずすごいシーンもあるけどね(ぶどうパパ~。涙。。。)、このまま軽い感じで進んでいくのかな・・・と。
出演者、コン・ユも、ウネちゃんも(チェギョンより、ジヒョンより・・・このクォンチャンが私は一番好きです)、そして声の素敵なイ・ソンギュンさんも、いい感じで、このドラマに嵌りつつあります。ジフニの友達も出てるんだよね・・・モデル仲間の日本語話すナムジャと、妹に付きまとうえんじぇる~の男^^(食事の時にキスしちゃう・・・)なんだそうです。 日本語上手いですよね。こっちに住んでたのかな?

 おもしろくなってきました・・・とくにラストが~・・・6話にどう続いていくのか・・・今晩の放送が気になります♪う・ふ・ふ♪
 5話では、コピプリ一号店の皆が、お店を休んで、マスターの知り合いの農家へ手伝いに行くことになって・・・사과なので「林檎農家」なんだけど・・・「ぶどう畑のあの男」を思い出させる光景^^やっぱウネちゃん、しっくりきてます・・・

More
[PR]
2007年 07月 11日 |
 あんにょん♪
ビョンホンさん、チェックシャツでいらっしゃいましたね。ひきしまった様子で素敵♪いよいよイベント明日ですね。

夕方まで時間があったので、「コーヒープリンス一号店」3.4話を視聴してました。
だんだん面白くなりますね^^このウネちゃん、かなりがんばってます。
そして・・・コン・ユくん、まるで大人になったテイン♪・・・いい感じです。寂しい御曹司じゃないけど(でもちょっとアボジが…)、いい感じ。
これは・・・最後まで見続けれる気がしてます。 このドラマにはまりそうな予感♪

あらすじは後であげます。
軽いのりで見やすいんだけど・・・いろんなドラマのシーン、思い出させてますね・・・
ネタバレないはず…と思うのでどうぞクリックハセヨ♪ いつも来てくださってる皆さんに、ちょっとした贈り物(笑)も(*^_^*) 
  7/11 23:50 追記してます^^

ふぁんてじゃ・ぶどう^^サービ@シーン・・・・・・(ネタバレじゃないです)
[PR]
2007年 07月 04日 |
あんにょん♪
朝から雨の一日ですね。
・・・明日プール授業で使うスカートタオルもちっとも乾いていないので、扇風機の風で乾かしています。・・・今日も朝からばたばたしてました。さきほど帰ってきたところです。

 コーヒープリンス一号店・・・リアルではないのですが、1.2話視聴しました。
コメディ系?も入ってるよね・・・ウネちゃんも、発声から替えてて、男と間違われる役、なかなかがんばってると思います。チェギョンやジヒョンとはかなり違いましたね。
 それと、コン・ユくんの役柄・・・傲慢ってのは、違ってましたね。コン・ユくんっぽい、現代っ子の若者像・・・でした。ごめんなさいね・・・本当に申し訳ないです・・・反省mm

 サービスシーン満載?(笑)な1話でした。 (2話もね^^)何回お胸をみちゃったんだろう・・・

ネタバレokな方、どうぞ^^感想レビューです♪
[PR]
2007年 07月 02日 |
 あんにょん♪
そぼ降る雨の一日ですね。
『乾パン先生とこんぺいとう』、昨晩も遅くまで見ていました。やっと半分きたところ・・・かな^^
コン・ユくん、かわいいです・・・それと物語の展開も、回を追うごとに面白くなってきてますね^^涙もの・・・ってことがわかりました。
d0020443_13584725.jpg
今晩も見るかな?・・・といいつつ、夜9:55からmbcで「コーヒープリンス一号店」が始まりますね。ウネちゃんとコン・ユくんが主演・・・ウネちゃんが髪を切ってボーイッシュに変身したのと、コン・ユくんの役が「わがままで傲慢だけど、寂しさを抱えた御曹司だそうで・・・この設定、やばいと思ってます。・・・リアル視聴がんばっていってみようと思ってます・・・    第一話予告・・・こちら   製作発表会の様子・・・こちら(文書番号:4561 DLできます)
 ウネちゃん・・・役柄のために、髪を切って激ヤセだったのを少し戻して太ったそう^^イメージ変わりましたよね。・・・男装の女性の役で、とってもボーイッシュでいい感じなのですが、←の言葉が各所で話題になってます・・・そうなのかな?ファンの期待だよね^^(わたしは期待してないけど・・・^^;)  

More
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon