「ほっ」と。キャンペーン
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
カテゴリ:『コーヒープリンス一号店』( 17 )
|
|
2008年 09月 29日 |
 ごめんなさい・・・このところ早寝のまりまりですが、
ジェウクくんファンミのいろいろをお散歩して見ているうちに目がさえてしまい、
なぜかこれが聞きたくなって、探してきました。

 どんなつながりか?って・・・やっぱコプつながりでしょうか^^
気にしないで・・・くださいね。自分のためにも、残しておきます(今頃っていわないで~)


More
[PR]
2008年 07月 26日 |
あんにょん♪
昨日本屋でこれを見つけて、ちらっと立ち読みしたんですが、
あまりの充実にお持ち帰り♪
帰宅して読み始め、さきほど読み終わりました。おーの魔王は見たけど、他は投げ出して読んだけど、丸一日かかりました。それほどの中身の濃さでした。魔王ガイドブックにも引けをとらないほど。面白かったです^^
d0020443_1813695.jpg

 主演俳優はじめ、プリンスたちや、ホン社長(最近イルジメイメージ^^;)、監督や作家のインタビュー、ロケ地めぐり・・・e.t.c...今まで読んだ特集とは比べ物にならないくらいの内容にの濃さでした。全部読むのに、丸一日かかるほど・・・。コプファンにはたまらない一冊と思います。
^^・・・コン・ユのインタビューページの写真が超かっこよくて、ぐらっときました(笑)
もう増やすまい!と思った雑誌関係、またまたの購入だったんですが、この充実度で1470円は安いと思いました。お薦め!です。

 そして・・・今mnetで、コプのガイド番組が放送されていますね。
録画していた既放映分2回分も合わせて視聴^^このガイド番組もおもしろいです。さすがmネと思いました。がんばってる!!!
コプの番宣が「王女様から王子様へ・・・」ってコピーで、「宮」の靴をシンクンに差し出されるシンデレラシーンから始まって、コプのウンチャンへと・・・この番宣・・・大好きで、何回も見直してしまっています。宮~コプファンにはたまらないつなぎ方と思います^^

 mネでのノーカット放送は、8/24からですね。
DVDもおととい発売で、絶対買おう!!!と思っていたんですが、mネ録画にかけることにしました。(節約!)・・・といいつつ、ポチッてるかもしれませんが。

 昨夏嵌っていたころの気持ちがよみがえってきてます。happyなドラマって大好き♪…です。

 そして・・・9/19にウネちゃんのファンミが新宿の厚生年金で開かれますね。握手つきです。
フラウ会員優先予約、30日までですね。ウンチャン見てから、好きになったので、実は気になってます。どなたかいかれる方、いらっしゃいますか?

 今コプモードでいっぱいなまりまりでした。ハリポタ途中で投げ出して、公式ガイド見てた・・・ハリポタ続きに挑戦です^^読書の夏・・・だなぁ♪^^

 では、また^^
[PR]
2008年 04月 30日 |
 あんにょん♪
日中は暑いほどの一日でしたね。今はさわやかな空気が流れています^^
片付けするなら、今のうち♪なんだよね^^去年のダンボールがそのまま・・・なものがあるので、5月のうちに手をつけねば!と思ってます^^

 さて・・・昨日読み始めたこちらが面白くて、上下巻でしたが、あっという間に読んでしまいました^^
d0020443_18484940.jpg


 コーヒープリンス一号店の原作です^^待ちに待った翻訳版がこの4/25に出ました^^
だけど表紙が・・・びみょう(笑)・・・^^
ドラマとはちょっと違ってましたが、ドキドキ感はやっぱりそのままでした^^

More
[PR]
2008年 04月 02日 |
 あんにょん♪ 皆さん、オレガンマニダ
久しぶりの記事UPになります^^

 といっても・・・新しい韓ドラ、何も見ていず・・・ネタも特にないのですが、
いよいよ明日4/3から、地上波のTV東京にて、『コーヒープリンス一号店』の放映が始まりますね。
d0020443_224353.jpg

 2008.4.3から毎週木金曜 TV東京にて♪ 午前11時35分~12時30分まで

 日本公式サイト・・・こちら
 
 吹き替え、そしてカットあり・・・とは思いますが、誰もが見れる地上波での放映、楽しみです^^
昼間の放送なんですよね。『宮』は放映が真夜中だったにもかかわらず、地上波の威力を感じました。すごいファン増えたものね。やっぱ皆が見れるってのはいいですね。

More
[PR]
2008年 02月 27日 |
 あんにょん♪
ここ数日、魔王小説本を時間があるときは読んでました。やっと一冊終わった・・・汗っ。面白いし、ドラマの?な不明点を文章で書いていてくれるので、知らない事実やヒントが散りばめられてる感じで、読み出すと夢中になるんですけど・・・やっぱりドラマの主題がツライためか、別のことをするとなかなか本を開かなくなって・・・時間がかかっている状態です。気持ちは読みたいけど、自分にパワーがあるときじゃないと手が出ないって感じです・・・

 今日、コプのレビュブックが届きました。昨年の秋、コプゲルで募集していたものです。
いつ届くか・・・と、今年に入ってから、ずっと楽しみにしていたんですよ。
我が家の3冊目のレビュブックです^^今回もしっかりしたつくりで、すでにお宝です^^
前2冊と同様にほとんどハングルなので、果たして解読できるか・・・がんばらなくちゃって感じですが(前2冊も・・・)、夕方からこちら、眺めっぱなしです。

美しかった2007年のわたしたちの夏を覚えてる・・・
[PR]
2008年 02月 21日 |
 あんにょん♪
続けてUPです^^

 少し前に「韓国TVドラマ」のコプ特集を買いました。
もっと知りたい!韓国TVドラマvol.23 (MOOK21)
/ 共同通信社
ISBN : 476413098X

 いつも期待を裏切らないこの雑誌ですが、今回も♪内容が濃かったです。

 主要キャストそれぞれへのインタビュー、ユくんやウネちゃんの他に、プリンス3人組、ホン社長、ハルモニ、ハンソン、ユジュのことも詳しくのっていて、知らないことだらけ♪で、面白かったです^^

More
[PR]
2007年 09月 05日 |
あんにょん♪
コプ、17話まで無事に見終わりました。
最後も好みの展開でした。こういうあったかなドラマって、本当好きですよ。
現実感(笑)あるしね^^

ネタバレないつもりです^^
[PR]
2007年 08月 10日 |
 あんにょん♪
 昨日放送のm-netのコーヒープリンス特集を見て、大喜びしていました。ご覧になりましたか? とっても充実していました。ちょこっと載せよう・・・と思ったのですが、録画方法を変にしてしまったために、できないことに気がつき・・・涙です。ごめんなさいね。ゲルを探して、せめて字幕ナシでも・・・と思ったのですが、力つきてます・・・mm

 本当に面白かったので、どこかで見つけたら、ぜひご覧になってくださいね。
ハンソニのところで、なぜかマンソクさんも出て来るし・・・スヒョク(イ・ドンゴンさん)も出演♪^^
3人のプリンスのインタビューもあるし、キスシーンたくさん! 見ごたえ満載でした。何回も繰り返しみてしまいました。

More
[PR]
2007年 08月 08日 |
 あんにょん♪
夏ですよね・・・本当に暑い日が続きます。
コピプリの11話12話を続けて視聴しました。
11話はつらい展開でしたが、12話は♡^^よかった!どきどきの展開で・・・
コン・ユもウネチャンもいいわ~^^嬉しい展開です^^
バリスタの話じゃなかったの?と???ですが、2話延びたことだし、
これからその話が出るのかな?・・・いろいろ気になります。

More
[PR]
2007年 08月 06日 |
 あんにょん♪
感想をあげないでいるうちに、今晩11話放送になってしまいました。
upも、9話はしてあります^^でも明日までかな・・・10話は今。だけど、異常に時間がかかって涙です。

 9.10話、もう!どうしてわからないの?ハンギョル~・・・って感じでした。わからないのが変だよね。・・・

 それと、やっぱりOSTゲットしました。今日は朝からヘビロテでかかっています。これ聞きながら、洗濯物も干しました^^とってもいいですよ^^暑い中でも家事が楽しい・・・んっ^^

超簡単感想 9.10話
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon