まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
カテゴリ:『私の名前はキムサムスン』( 16 )
|
|
2006年 12月 03日 |
あんにょん♪
ずい分と遅くなってしまいましたが、「わたしの名前はキムサムスン」最終話のレビューです。
レビュー全部できて、ほっとしてます。・・・これで新しいのにいける・・・(エッ@@マダヤルツモリ?)

 では、第16話です・・・
[PR]
2006年 10月 09日 |
あんにょん♪
天気良く、強風吹きまくり、ビョンホンシが来日した3連休でした。皆様如何お過ごしでしたか。
後半は、物騒なニュースも飛び込んで・・・びゃあ~どうなるのか・・・って思ったのですが、
我愛するソフトバンクホークスがプレーオフ第一ステージクリアしたので、ほっとしました。

 さて、キムサムスン、今週最終回ですが、14.15話とまとめてレビューいたします。

14.15話
[PR]
2006年 09月 22日 |
 あんにょん♪
昨晩早寝したので、やたらと早起き♪してます。
・・・実は来週から大変忙しくなる予定でしたが、直前になってそれを止めることに・・・肩の重荷がとれたようで今はふわふわしてます♪
ほっとしたってことなのよね^^

昨晩放送の「キムサムスン13話」です
[PR]
2006年 09月 17日 |
あんにょん♪
d0020443_2314214.jpg今日はデーゲームで、西武ドームにソフトバンクの応援にいってきました。
福岡在住時は、一シーズンに何度も福岡ドームへ通うほど嵌っていました。応援が楽しいんですよね。状況に応じた応援歌、振り付けも含めて・・・よく考えているなぁと。
明日は筋肉痛!?って思うほど・・・声を張り上げてきましたよ。(声もがらがらです)
 今日は圧勝で、ホームラン3本も見れ、大満足でした。
でも、何よりも嬉しかったのが、3塁側スタンドを埋め尽くしたホークスファンの多さ。関東にもこんなにファンがいたんだ!と思うと感慨もひとしおでした。 応援歌歌ったり、風船飛ばしたり・・・やっぱり球場で応援!ってやめられないわ・・・って思いました^^プレーオフでも行けるかなぁ・・・順位が微妙ですよね♪

 では、サムスン12話・・・レビュー行きます

12話
[PR]
2006年 09月 17日 |
あんにょん♪
遅くなりましたが、サムスン11話のレビューいきます♪

11話
[PR]
2006年 08月 31日 |
d0020443_20415279.jpg あんにょん♪
「わたしの名前はキムサムスン」、昨日のソウルドラマアワードのミニシリーズ部門で最優秀賞を受賞しましたね。キム・ソナさん、ベストドレッサー賞とりました。うんうん・・・美しいです。
→の写真、クリックすれば大きくなりますよ~ん。

勢いにまかせ、サムスン10話upします。今日放送分ですね。

10話
[PR]
2006年 08月 23日 |
 あんにょん♪
やっと今日子供の自由研究をまとめました。やっと一息♪・・・私の用事は・・・まだなんですけどね。でも9月から韓国語の教室に通うことにしました。本当はもっと早くに通いたかったんだけど、夏休みに3時間あまり一年坊主を一人で留守番させて・・・って言うのは、すごい不安だったんですよね。そのクラス、7月に見学したときは何とかついていけるかな・・・って思ったのですが、1ヶ月経ったのでかなり努力しなくちゃ!と思っています。ヨルシミ コンブハゲッスムニダ・・・←韓国語自体がなつかしい・・・ヤバッ^^;

 さて、お休み中に放映分のキムサムスン、怒涛でup行きます。

8話 何故このように私の恋愛はやっかいなの?
[PR]
2006年 08月 11日 |
 あんにょ~ん♪
そろそろ帰省も本格化?さきほどお土産を買いにデパートへ行ったら、地下の食品売り場、大混雑でした。
d0020443_15332515.jpg
 今回の帰省のお土産は、こちら♪「パック入り あごだし」です。福岡の筑紫野市(大宰府の南側)の会社(こちら)のもので、今年2月にお土産でいただいたら本当においしくて・・・それ以来、我が家の定番になっています(ネットのお友達からでした。ありがとうございます)。あごだしは、とびうおのお出汁で、福岡ではお正月のお雑煮はこちらでとります。 関東に引っ越してくるとき、残っていたデパートのポイントでたくさん買ってきたほど。もう在庫もなくなって「お取り寄せかしら?」と思っていたところに伊勢丹で見つけました。(さすが某岩田屋と提携している・・・)

 昨日サムスン7話の放送がありました。
2人(4人)の関係、盛り上がってますね。サムスンの心情がせつない。。。
そのおかげかいつもに比べ、昨日来てくださった方が沢山いらっしゃって、7/12(BHssiのお誕生日)に匹敵するほどでした。検索ワードも「サムスン」関係が断然トップでした。はじめましてさんも多くて、約半数も・・・。はじめましてさん、よろしくお願いします。
ぼちぼちですが、upしていきますね。

7話 マドレーヌ 失われた時間を求めて。。。
[PR]
2006年 08月 07日 |
 あんにょん♪
今日も真夏日・・・ただ台風が3個も日本に来ていて、明日はその影響が心配されます。大丈夫だといいです・・・。

 さて、サムスン第6話、レビューいきます♪

6話키스의 열량. 사랑의 열량 「キスエヨルラン サランエヨルラン」「キスのカロリー、恋のカロリー」
[PR]
2006年 07月 31日 |
 あんにょん♪
数日間の帰省中、土曜日に今季初の花火大会で花火を見てきました。涼しかったけど、きれいでしたよ。姪やおい、息子と・・・ゆかた姿の子供がいっぱいでわいわい見ていました^^(携帯から花火写すのタイミングがあわず、何枚も撮ってしまいました。ナマのほうが百倍もきれい・・・です♪)
d0020443_1233648.jpg

 
 さて、遅れちゃって申し訳なかったのですが、サムスンレビュー5話に行きます。

5話
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon