まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
カテゴリ:『魔王』( 63 )
|
|
2007年 03月 21日 |
 あんにょん
夢のようなファンミをすごした昨日から一日たちました。まだ夢の中・・・にいる一日を過ごしました・・・しばらく余韻に浸り続けそうで^^
今日は新居の掃除に行ってきました。フローリングに張り替えたところのワックスがけ・・まだ詰める荷物もたくさんあるんだけどね。明日!がんば♪

 今晩3/21夜9:55から、韓国KBSで、ジフニ出演のドラマ『마왕』が始まりました。早速ネット視聴しました(KBSサイトで会員登録すると視聴できます)。

 主演3人の中ではあるのですが、やっぱりオム・テウンさんが主演一番手だよね?・・・でも、たくさんジフニ出演の場面がありました。

第一話
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-03-21 23:14 | 『魔王』 |
2007年 03月 05日 |
 あんにょん
ぬるい強風が吹き荒れる一日でした。関東地方はまだ雨は降ってないよう・・夜降るのかしら?
 朝から、ばたばたと忙しくて、先ほどまで出かけておりました。
おまけにここ数日の睡眠不足で、すでにとても眠い状態です。
今日明日(明日はするかも^^久々お出かけ話題♪)、お休みさせてくださいね。

 今日は新大久保でこちらをゲットしました。
何回か、あるとうわさを聞いて駆けつけると、その棚が空っぽになっていたお菓子です~

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-03-05 16:47 | 『魔王』 |
2007年 02月 07日 |
あんにょん♪
ジフニの次回作、決まりましたね。・・・2/2の発表でしたね・・・^^;
KBS2で3/21から放映するドラマ「魔王」とのこと。
ヒットドラマ「復活」のpと脚本家のコンビで、これまた「復活」のオム・テウンさん(オム・ジョンファさんの弟くん)、シン・ミナちゃん(エスパー能力のある図書館司書だって♪)と共演。頭の切れる一流弁護士役・・・だけど、二つの顔をもつ・・・役とのこと。演技力要求されそうですよね。
   ・・・・・・・wow! korea     朝鮮日報
   NATE 2/2 NEWS 動画・・・こちら

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-02-07 12:55 | 『魔王』 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon