まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
カテゴリ:『魔王』( 63 )
|
|
2007年 05月 10日 |
 あんにょん♪
今日は一度も止まらずサクサクいってくれました^^
いろいろとつらい回でしたね。ひときわ暗かったような~はぁ~・・・です。
気分直しに昨日の雨のシーン、見たくなってきました・・・

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-05-10 23:33 | 『魔王』 |
2007年 05月 10日 |
あんにょ~ん♪
さきほどやっと15話見れました。
今晩の放送前に、一見後の感想upしときますね。

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-05-10 16:38 | 『魔王』 |
2007年 05月 05日 |
あんにょん♪
魔王13.14話の台本がKBSにupされてたのに気づいたのが夕方。両面印刷で出力して・・・じっくり読み込みました。さらに14話見直していたら・・・こんな時間に・・・本当「魔王」に嵌ってます^^特に14話の涙ぽろぽろのシーンは・・・何度みても泣いてしまうので、たまらない!です。

台本読むと(翻訳機君頼みですが)、よくわからなかった状況も、しっかり描かれていて、かなり理解できる気がしています。誰だかわからなかった場面とかね・・・スンハが・・・とか、ヨンチョルが・・・って書いてありますものね。迷訳だけど、やっぱり毎回待ち遠しいです^^

 今回の訳 
13話   http://www.kbs.co.kr/drama/devil/view/vod/1453114_21242.html
14話   http://www.kbs.co.kr/drama/devil/view/vod/1453253_21242.html
   翻訳ソフトにかけてくださいね^^インフォシークが見やすかった気がしてます^^

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-05-05 00:48 | 『魔王』 |
2007年 05月 03日 |
 あんにょん 
今日ははじめはよかったけど、途中で落ちました・・・たぶん重要なところ・・・涙・・・明日のupを待ちます・・・
 だんだんとスンハ包囲網?が狭まってきましたね。次回、ヒョン宅でやっぱりヘインは写真を見ちゃうのかなぁ?・・・予告がなかっただけに、ミリポギupが待たれます。

 今回もスンハには泣かされました~ティッシュが必要だったよ~・・・
スンハ・・・あの表情たまらない!~うまいよジフンくん!・・・

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-05-03 23:11 | 『魔王』 |
2007年 05月 02日 |
 あんにょん♪
今晩の魔王オンタイム視聴は、一度も止まらず・・・運よく^^サクサクいってくれました。
・・・先週は急展開・・・だったのですが、今回はひとやすみ?してた回かな?って思いました。
でも・・・いろんなところで繋がってたけどね。伏線はってた回なのかな?

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-05-02 23:22 | 『魔王』 |
2007年 05月 01日 |
あんにょん♪
今日はお天気もちょっと一休みの一日でしたね。
映画の日だったにも関わらず、いてもたってもいられず・・・「魔王」観ていた一日でした。もちろん家事やったり、買い物行ったりしながらだから、ずっとPCに張り付いていたわけじゃないけど、12話の台本を翻訳機にかけて、印刷して(55ページ^^;両面で出しました)、Infoseekの翻訳はハングルと並んで出力されるので、迷訳は辞書をひき引き、vodも見ながら頭に入れていたら、夕方までかかってしまいました・・・一日仕事だ^^;・・・正直言って、ここまで嵌るとは思いませんでした。「魔王」ツアー参加したかったなと今は思うほど。・・・定員は大丈夫だったんだよね。セットが観れて、出演者ほとんどにあえて・・・って、本当今しかできない贅沢なツアーだったよね。・・・体調的に無理だったけどね・・・撮影も後3週間くらいだよね・・・行くなら今だ~と思うけど、一人じゃ・・・行きたいよ~^^

 本当考えさせられることが多いドラマです。謎が解明!と思ったら、またすぐに別の謎が出てきて・・・「復活」のときも思ったけど、ひとつの出来事がいろんな所ににつながっていて・・・嵌ったらどこまでも・・・^^;です^^

 そして、内容もだけど、ジフンくん、めっちゃかっこよくて、見ほれてます。シンクンもとっても素敵♪と思ってたけど、ビジュアル的にはスンハのほうがより♪~と思います♪細くなってますますかっこよくなったよね・・・。人物設定はともかくとして、あのスーツ姿、11話で見せた私服も・・・・・(伏字にします、きゃあ♪(笑))も・・・「自己管理がとにかくしっかりとしていて、午後6時以降は食事をとりません」とマネージャさんの言葉が書いてあったけど、あの体型は努力の賜物なんだね。観ていてさらに吸い込まれそうな魅力が増してると^^

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-05-01 19:45 | 『魔王』 |
2007年 04月 26日 |
あんにょん♪
今日は一度も止まらずサクサクいけました。だけど、長い会話が多くて・・・あまり理解できていません。あらすじ追わずに、感想だけです。わかったところだけ・・・ですね。勘違いもかなりあると思います。みつけたらカルチョジュセヨ♪
気づいたことあったら、書き込んでくださいね^^ぜひ!お願いします。

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-04-26 23:23 | 『魔王』 |
2007年 04月 25日 |
あんにょん♪
今日の11話、一箇所のぞいてはサクサク行ってくれました^^でもその一箇所が・・・ミナちゃんとの食事&手がふれる場面・・・涙・・・なぁじぇ~いいシーンなのに・・・というわけで、たぶん明日もvod見るでしょう。明日のミリポギなかったですね。今回ゆれるスンハ多で、一緒に涙してしまいました。
4/26 am7:35 一部内容変えてます・・・変なところ見つけたら、教えてくださいね。

泣いたよ~スンハもオスも痛い・・・
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-04-25 23:15 | 『魔王』 |
2007年 04月 24日 |
 あんにょん♪
これから出かけるので、取り急ぎ~♪
 昨日m-netのスーパーワイドニュースで、記者会見時の映像が流れたようですね(今契約してないので見れないけど)     動画はこちら♪
 ジョークいったりで、面白い現場ですよ・・(っていってる?) 和やかな雰囲気ですね。
横から日本語の通訳さんの声が聞こえてくるんですけど・・・^^聞き取りにくいね。
韓国サイトのニュースにいろいろ載っていたんだけど、産経新聞・スカイパーフェクTV・共同通信社などの合同インタビューだったそうです。・・・スカパーでも特別番組そのうちはいるよね^^きではんみだ~♪

 ラスト、ジフン君が「도와주심시요~」って・・・助けてください^^んっ?困った顔もかわいいですね^^
今日昼から字幕つきが流れるね・・・m-netで^^
 追記・・・某所で見てきました。「おどけて見せながら、親切です」・・・っていいですね^^

 それと、昨日夕方、イノさんでジフン君の「魔王」の演技についての記事がありましたね・・・innolife「『魔王』チュ・ジフン、二面性の顔を持つ男」・・・こちら

 演技、ほめられてますね・・・嬉しいです~♪

 では・・・買い物と雑誌探索にでかけてきま~す♪
そうそう、OSTゲットしました^^「魔王」ワールド浸ってます^^素敵です♪(21:50追記)

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-04-24 10:16 | 『魔王』 |
2007年 04月 23日 |
 あんにょん♪
NGのかわいさに、目がさえてしまって、何で笑ってるの?どうして?・・・と思い、、帯部分を訳して見ました。下の記事につけようかと思いましたが、長くなりすぎるので、こちらに別記事立てます^^

ジフニ登場場面・・・まずは子供たちと^^
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-04-23 00:09 | 『魔王』 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon