まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
カテゴリ:『魔王』( 63 )
|
|
2007年 05月 24日 |
あんにょん♪
いよいよ今晩、「魔王」も最終回を迎えますね。
一体どんな決着をつけさせるのか・・・スンハ、ヨンチョル(なぜか2番目にくる・・・)、オスはどうなるのか・・・ヘインは? 全く予想がつかないのですが、20話のミリポギが韓国サイトにupされてましたので、お借りしてきました。・・・・・こちら・・・・   Thanks JUGAL♪

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-05-24 18:27 | 『魔王』 |
2007年 05月 23日 |
 あんにょん♪
紙芝居状態が頻発した視聴でした。
ラスト、ひぇぇ~そうくるかぁ・・・と思った19話でした。どうなるの~?って

気づいたところ、リアル視聴記録です
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-05-23 23:20 | 『魔王』 |
2007年 05月 23日 |
 あんにょん♪
今晩19話放送ですね。その前に台本を打ち出して、じっくりと読んでみました。
迷訳ですが、読めば読むほど深いです。いろいろ考えさせられます。
特に気づいたこと・・・をメモ的にあげてみます。

5/23 21:30画像添付してます

目に見えることと見えないこと
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-05-23 16:09 | 『魔王』 |
2007年 05月 22日 |
 あんにょん♪
5/20放送の「魔王」NG、スンハは一シーンのみで26秒から46秒にかけての出演(笑)です^^
・・・・・・・・・・・・こちら・・・・・・・・・・・・・・

 5/23朝 追記 19話予告動画up!

おさじん と 19話ミリポギ
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-05-22 09:54 | 『魔王』 |
2007年 05月 22日 |
あんにょん
KBSサイトにジフンくんのインタビューがupされていますね。
d0020443_9471739.jpg

演技者としてもうデビュー2年目.
やわらかい微笑の中にまたとなく冷たくて恐ろしい復讐を抱いているヤヌス的人物オ・スンハ弁護士を<魔王>彼が延期(演技)するといった時,本人自らの心配だけでなく彼を見守る多くの人々も半信半疑であるしか。
しかし<魔王>が終盤に至った今,'温みと悪魔同じ冷たさを同時に持った人物'と彼を評してキャスティングした朴チャンホン監督の目(雪)が正確に合ったことを,彼をただよくできたモデル出身のスター'チュ・ジフン'でなく見る人の心を動かすようにする演技者'チュ・ジフン'で認めるのに異議を唱える人を殆どないようだ。
'台本で受けた感じをそのまま伝達できる程の演技者になることが夢'というチュ・ジフン.
しかし彼はすでに'崩御'の冷たくて節制された無表情さ中にある深い痛みを完全に表現やり遂げていた。
<魔王>オ・スンハで生まれ変わった彼に会って,'魔王'と'崩御',そして'チュ・ジフン'話を聞いてみた。

  うまくDLできないので、ここからいってみてください^^ミアネヨ

翻訳機の訳そのままですが
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-05-22 09:08 | 『魔王』 |
2007年 05月 17日 |
 あんにょん♪
昨日よりはましでしたが、今日もバッファの嵐・・・それもいいシーンに限って・・・涙、
ですが読み取れたところ、upしますね。

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-05-17 23:36 | 『魔王』 |
2007年 05月 17日 |
 あんにょん♪
 気になるシーンの多かった17話、夕方に台本がupされていたので、読み込んでみました。
・・・・・17話「容赦という言葉は加害者の使う言葉ではないです」・・・・・

気になるシーン・・
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-05-17 19:59 | 『魔王』 |
2007年 05月 16日 |
 あんにょん
今日はバッファの嵐・・・それもいいシーンばかりだったので、ほとんどつかめていません。。。涙 ですが、ミリポギはありましたね。
 簡単な感想です。わからないことだらけなので、見直したら間違ってることも書いてるかと思いますが、許してくださいまし^^

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-05-16 23:12 | 『魔王』 |
2007年 05月 13日 |
あんにょん
お散歩してて、いろいろ動画を見つけてきました。

まずは5/13放映のNGです。ジフニは2場面?しかでていませんが、見てみてくださいな^^
                        ・・・・・・・・こちら

NG続き・・・と 5/13放送 TV探検 特番^^
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-05-13 20:19 | 『魔王』 |
2007年 05月 12日 |
あんにょん
 「ヌネヨワン」16話完走(よかつた~途中から涙が流れ出て、止まりませんでした。のちほど感想UPする予定^^)したので、今15.16話のシナリオを読み込んでます。かなり詳しくのってますね。放送しなかったシーンまであります^^

シナリオurl インフォシークかenjoykoreaなら翻訳はいります^^
 15話  http://www.kbs.co.kr/drama/devil/view/vod/1454452_21242.html
 16話  http://www.kbs.co.kr/drama/devil/view/vod/1454640_21242.html

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-05-12 21:28 | 『魔王』 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon