まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
カテゴリ:L.B.H( 113 )
|
|
2009年 02月 05日 |
 あんにょん♪
もうビョンホン記事をupすることはないだろう・・・と思ったんですが、
お散歩でびっくりな記事を発見!・・・当初北海道って聞いたんですが、秋田でクランクインすることになったんですね。昨日の記事でした。

   中央日報 ドラマ「アイリス」でチョン・ジュノ-イ・ビョンホンがアクション演技
 
   朝鮮日報  ビョン様のライバルにチョン・ジュノ=『アイリス』

つぶやき
[PR]
by twinkle-star3 | 2009-02-05 14:50 | L.B.H |
2008年 10月 01日 |
 あんにょん♪
朝のお散歩で。。。こちらを見つけて、思わずにんまり♪

 スカパー イビョンホン祭り 動画

 DLできちゃうんだね・・・
 やっぱりかっこいいです♪
朝からいい気分♪

 ご覧くださいな♪^o^   明日はプサンでお姿見れるよね^^B氏もジフンくんも♪(ジフンくんは明日?3日って話も^^)

では・・・行ってきます♪
[PR]
by twinkle-star3 | 2008-10-01 09:50 | L.B.H |
2008年 09月 08日 |
 あんにょん
お散歩していて、見つけました。

大人ときどき少年
[PR]
by twinkle-star3 | 2008-09-08 18:50 | L.B.H |
2008年 06月 11日 |
 あんにょん♪
こちらのサイトができていたんですね。

まず、「奴×3」の公式サイト・・・こちら
 クリックしてびっくり・・・ハートを射抜かれそうです(^^)

 そして、放映まであと一か月を切ったTBSドラマ「魔王」公式サイト・・・こちら
 ポスター撮影は終わったとあるんですが、公開はまだなんですね。雰囲気原作と似せてきそうですね。キャストも決まって・・・ちょっとおっかなびっくりですが、楽しみに待つとします^^

 では・・・また^^
[PR]
by twinkle-star3 | 2008-06-11 15:05 | L.B.H |
2008年 05月 25日 |
あんにょん♪
昨晩、カンヌ映画祭へ「ノム×3」が登場!しました。

サイトへ行って、レッドカーペットの動画を見てきました。・・・こちら

 かっこいいよね~♪ お三方とも^^ハート飛びます^^

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2008-05-25 17:01 | L.B.H |
2008年 05月 20日 |
 あんにょん♪
カンヌ映画祭の真っ只中ですね。
今朝もめざまし・・・で、特集組んでました。(インディジョーンズでしたけど^^)

今日見た映画の予告にも、スピルバーグとジョージ・ルーカスが現れて日本語で、映画の紹介をしていました・・・日本版特別トレーラーとのこと。ハリソン♪も大分年をとったけど、満を持してのこちらの上映、楽しみです♪

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2008-05-20 22:39 | L.B.H |
2008年 04月 24日 |
 こんにちは
思ったほどには降らなかった雨の一日でした。ニュースで120ミリとか言ってたんだものね。心配したけど、朝と夕方ちょっと降っただけ^^ほっとしました。

 ところで、先週から開催の「LBH全国フィルムツアー'08」に行ってきました。
ツアーが開催される・・・と聞いて、気になってはいたものの、FC会員ではないし・・・一度みたアリーナツアーだし・・・とテンション低かったのですが、会員のお友達に誘っていただき行くことに^^FCチケットもゲット♪・・・くらくらしそうにかっこよかった♪←(#^.^#)チケットが・・・

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2008-04-24 20:40 | L.B.H |
2007年 11月 24日 |
あんにょん♪
小春日和の今日、代々木第一体育館にて開催の、LBHアリーナツアーに行ってきました。
d0020443_20585719.jpg

 2時間あまりの公演、楽しかったです^^
はじめは行かないつもりだったのですが、ご縁があって行けてよかった♪面白かった♪
ビョンホンシ、やってくれるじゃん^^って思いました。

感想です♪
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-11-24 20:58 | L.B.H |
2007年 11月 02日 |
あんにょん♪
11月になりましたね。
今月は、BHssiも来日しますね♪
実はアリーナツアー申し込まなかったけど、ちょっとぐらついてます。やっぱりかっこいいもんね・・・(昨日から繰り返してますが・・・)
ツアーは、今回秋元さんがプロデュースするし、絶対素敵なものになる気がしてます。
だけどお財布が・・・といいつつ、別の方のイベントには行ってしまう私ですが・・・

 あちこちお散歩して、こちらを拾ってきました。
エキブロに貼り付け方知らないの~(涙)・・・なので、リンクしますね。
 先日クランクアップした「좋은 놈 ,나쁜 놈 ,이상한 놈 」(ノム×3)のMBCとKBSでの映画紹介コーナーの動画です。(reikoさん、こまうぉ♪)
・・・・・・・・こちら(YOU TUBEより)・・・ネタバレ画像もあるので、大丈夫な方だけ、どうぞ♪

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-11-02 19:28 | L.B.H |
2007年 10月 09日 |
 あんにょん♪
さきほどLBHファンクラブの会報が届いてました。
いつも埼玉方面から、発送するらしくて・・・たぶん今回も早いほうになるかな?
d0020443_174832.jpg

 内容は・・・7月の誕生日イベントのこと、今撮影している映画「ノムノムノム」と「I come with the rain」のことなどでした。敦煌の撮影の様子、敦煌でのオフはどうしているか・・・香港と往復を何回かしたこと・・・などなど。敦煌の写真があったけど・・・BHssiじゃなくって、別の方でした^^;

 今回、パリイのポスターが同封されていて、やっぱりかっこいい♡と思いましたよ。
細長いつくりです。何枚も写真があって・・・きゃ~♪でした^^(初恋の人は忘れられないわね!)

ポスターと・・・そして実は・・・
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-10-09 17:52 | L.B.H |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon