まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
カテゴリ:日本ドラマ( 7 )
|
|
2009年 02月 07日 |
 こんにちは・・・
2月に入って早7日。新年スタートのドラマも、そろそろ中盤を迎えましたね。
見続けているドラマも決まってきたころかな?

 今クルー、見ているドラマの途中報告と感想です。

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2009-02-07 10:36 | 日本ドラマ |
2008年 03月 08日 |
 こんにちは♪
韓国映画で私が何度も繰り返し見ているのは何?ともし聞かれたら、迷わずこちら「猟奇的な彼女」と答えます。歌も好きだし、テヒョンくんとジヒョンちゃんも名コンビで、大笑いしたり、(あまりの猟奇な行動に)びっくりしたり・・・だけどそれだけじゃなくて、しっかり泣かせてくれて・・・一番好きな韓国映画になるかもしれません。

 いまさら・・・のニュースかも知れませんが・・・この4月からTこちらのリメイク版が、TBSにて放送されるそうですね。主演は草薙剛くんと、田中麗奈さん。こちら、4年越しの交渉の末、TBSがリメイク権を得たそうで、チョナンカンを主演にすえる・・・とのことが条件だったそう。
昨年のうちから撮影に入ってるそうで・・・かなり力が入っている・・・ってことですよね。

 韓国版が大好きなので、日本版を見るのが怖いような・・・楽しみなような・・・まぁ、楽しみではあるんですけど。草薙くん主演のドラマは、いいドラマが多いので(知らず知らずに嵌っていくんですよね)、期待してます^^本格的な連続ドラマ初主演の田中麗奈さん・・・どうなんでしょうね。ぶち切れた役・・・なんか・・・想像してしまいます。(映画の彼女は・・・う~ん、いい映画にたくさん出てるけど・・・どうなんでしょう・・・)

 日曜21時からの放映とのこと・・・楽しみですね。・・・・ドラマ公式サイト・・・こちら
  ヤフーニュース 2008.12.14 ・・・こちら

ところで・・・
[PR]
by twinkle-star3 | 2008-03-08 00:33 | 日本ドラマ |
2006年 03月 06日 |
あんにょん♪
暖かな日曜日でしたね。春だなぁ^^と実感した日でした。先日、近くの室見川の土手で見つけたつくしです。
d0020443_012924.jpg

 息子とよく散歩した2~3才のころを思い出します。今は前ほどしないけどね・・・^^自然が豊富なところも福岡のいいところです。

 今日は「輪舞曲」第8話をみました。
[PR]
by twinkle-star3 | 2006-03-06 00:00 | 日本ドラマ |
2006年 01月 29日 |
 こんばんは 
本日放送の「輪舞曲」の第3回を見ました。
d0020443_2249357.jpg


More
[PR]
by twinkle-star3 | 2006-01-29 22:52 | 日本ドラマ |
2006年 01月 16日 |
 あんにょん
「輪舞曲」の第一回目の放送、さきほど見ました。展開が速くて、ぐいっとひきつけるものがあって、面白かった!です。
 来週も見ます^^でも、不思議に思うところ、今後のキーポイントになりそうなところ、ツッコミどころなど、ありました。
d0020443_024814.jpg
d0020443_0242772.jpg

                              1/16 16:28 
                              1/17  0:25  追記しています。

つっこみたい~^^んっ
[PR]
by twinkle-star3 | 2006-01-16 00:25 | 日本ドラマ |
2006年 01月 12日 |
 こんにちは^^
今日の福岡は、とってもとってもよいお天気です。
まだ大寒の前なのに、「春が来たなぁ」って思えるほどの陽気。心もうきうきしてきそうです。
でも、今夜半から週末にかけて、お天気が崩れて雨が降り出すらしいです。今のお日様からは、考えられないけどね。朝行った歯医者の先生のに、さきほどラジオでいっていた・・・と聞いたのですが、福岡は今渇水の心配があるとか。取水制限も検討しているそう。秋田をはじめ、豪雪に見舞われている地方から、雪を運んできたいほど・・・です。なので、「恵みの雨」なのですが、週末は晴れてほしかったかも^^・・・。

 さて、1月15日から始まるチェ・ジウ&竹野内豊主演の「輪舞曲」ですが、以前UPしました福岡ロケの様子が「REPORT」にUPされていました。
d0020443_1221070.jpg
d0020443_12211942.jpg


 

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2006-01-12 12:22 | 日本ドラマ |
2005年 11月 26日 |
 あんにょ~ん
暖かな土曜日になりました。お出かけ日和もそろそろ今週くらいまでかな?紅葉狩りもいい頃ですよね。

 TBS系で来年一月から放送予定の「輪舞曲」、チェ・ジウさんと竹野内豊さんが主演ですが、昨日25日の毎日新聞夕刊に記事がありました。

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2005-11-26 11:49 | 日本ドラマ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon