まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
カテゴリ:音楽( 6 )
|
|
2009年 02月 04日 |
 こんにちは
 この週末、コンサートツアーとしては、6年ぶりに開催された山下達郎さんのコンサートへ行ってきました。

 実はうちは家族揃ってのファンで・・・ドライブでかかっているのは彼の曲が多いんです。
コンサートに行くのは、私は初めてなので(前回は、妊娠中にチケとったにもかかわらず、突然の入院で行けなかった(涙。。。))、そして、去年5月のライブもCD買って応募したのに外れ~・・・なので今回とても楽しみだったんですよ。

 会場・・・ヒット曲の年代もあってか、3~4、50代が多かった!そして夫婦づれ♪・・・最近も出せばヒットするんだけど、大ヒットした頃ちょうど青春時代を過ごした世代。・・・私もだけどね。

 時間ちょうどに開演!(さすが!って声が出てました^^日本だよね♪)
懐かしい曲から、最近のヒット曲、思い入れのある曲・・・などなど、バラエティに富んだ構成でした。最高でした♪ よかったです。

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2009-02-04 08:12 | 音楽 |
2008年 08月 27日 |
 こんにちは♪

ネットで話題になっていたウネちゃんの「サラダソング」、YOUさんで見つけたので、載せますね。・・・
こちら
2008.9.8 振るバージョンに差し替えました。デュエット相手はイ・ドンゴンさんなんですね。
スヒョクだ(笑)
・・・かわいいです^^←そう思える自分が・・・以前からしたら不思議^^;

 歌手復帰?なんて記事も出ていますね。
こういうの聞くと、やっぱ歌手だなぁ~と思います。音感いいもんね^^

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2008-08-27 02:02 | 音楽 |
2008年 03月 04日 |
 あんにょん♪
ウネちゃんが、マイキーマウスとコラボした「サランヘ」という歌、評判のようですね。
ウネちゃんって、やっぱり歌手だったんだ~うまいよね(爆!)って思いました。
クンゲルにこの歌に宮のシーンを乗せたMVがありましたので見てみたら・・・う・ふ・ふ♪何度も見てしまってるので、ここに残しておきます(書庫において置きます^^エキブロへの載せ方がわからないので・・・)
  ・・・・・・・・ サランヘ マイキーマウス&ユン・ウネ  宮MV

 で・・・やっぱり シンクンはかっこいい♪^^本当、素敵よね^^←やっぱりこればかり♪
[PR]
by twinkle-star3 | 2008-03-04 09:30 | 音楽 |
2008年 01月 28日 |
 あんにょん♪
昨日、東京フォーラムで開催のsg-WANNABEのコンサートへ行ってきました。
sgの単独でのコンサートに参加するのは初。アツイファンではないので、チケット申し込むのが遅かったことで席は遠かったんですが、sgの曲は好きなので楽しみにしていました。車の中でよく聞いたりしてるんですよ^^

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2008-01-28 16:57 | 音楽 |
2007年 11月 08日 |
 あんにょん♪
試験も無事に終わって(無事?)、久々のお休みの一日です。
昨日から何しよう・・・とあれこれ考えていたのですが、小説らぶきょんを読み始めたら、あまりに面白くて、今日も引き続き読書の秋になりそうです^^ホットカーペット敷いたら離れられなくて(笑)♪

 この前の日曜日にご縁があって、ソン・シギョンさんのコンサート(ファンミ)に行ってきました。
とてもとても素敵なライブでした。
こんなにあったかい気持ちになれたのは、初めてでした。
シギョンさんの暖かさ、ファンの人たちの暖かさ、会場全体がすごくいい雰囲気で、本当に楽しかった^^
参加できて、本当によかったと思いました(3週連続外出のトリを飾りました・・・家族に感謝!しばらくおとなしくします^^)

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-11-08 09:17 | 音楽 |
2007年 02月 14日 |
あんにょん♪
 今日になって突然、バレンタインコンサートのチケットが手に入ったので、急遽行ってきました^^
 出演は、アン・ジェウク、sgwannabe、神話と、ゲストでチェ・ホンマン。さいたまアリーナでの3時間のコンサートでしたが、あまり韓国ポップスのことがわからない私でも、とてもよくて感動して帰ってきました。よかったよぉ♪^^

 アン・ジェウクさん、風邪で具合が悪そうでしたが、がんばって誠意をこめて歌ってくれて、その人柄に感動しました。生出演の舞台って、本当に人柄みたいなものが出ますね。実はドラマ見たことがなかったのですが(ミアネヨ)、素敵でしたよ^^
 SG wannabeの3人、歌が・・・本当に上手くて・・・mnetのミュージックビデオで聞いたことがある歌が何曲かあったのですが、震えるほどの感動でした。生で聞けて♪うれしかったです。
 SHINWHAの6人、かっこよかった! 今までエリック以外は誰が誰だか・・・さっぱりだったのですが、好きになりそうな予感。歌もいいし、めちゃ素敵!と思いました。皆しっかり踊って歌っていました^^
 そして、ゲストのチェ・ホンマンssi、大きかったです。舞台向かって右手のスタンド席から見たのですが、手の大きさがっ・・・。お姫様だっこ・・・も、軽々でした。

 コンサートは、あまり行ったことがなかったのですが、つくづく生っていいなぁと思いました。平日夜なので無理・・・と思ったけど、何とか算段して思い切って行ってよかったです。家族に感謝!です。   ・・・・・バレンタイン韓コンサート2007・・・サイトはこちら
記事があがってました。・・・innolife「アン・ジェウク、バレンタインコンサート」・・・こちら
                 朝鮮日報・・・アンジェウク・・・こちら
                       ・・・さいたまスーパーアリーナに人気歌手が集結・・・こちら
 ・・・ファンミ大阪、メール来ないので外れたみたいです・・・すっかり行く気になってたのに・・・^^; まぁ・・・仕方ないかぁ・・・です。
 では、また♪
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-02-14 22:57 | 音楽 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon