まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
カテゴリ:key room( 2 )
|
|
2008年 07月 01日 |
 こんにちは

おかげさまで、コメ数100を越えました。ありがとうございますmm
スクロールが大変になるので、新たにkey room PART2作りました。
今後、こちらにお書き下さいね。
d0020443_1736421.jpg

 記念に(?) ジフンくんも以前食べたらしい、今日のランチの写真を^^at Harajyuku! (^^)
オムタコ & 塩たこ♪ ふわふわで、マシッソヨ♪でした^^

 では、よろしくお願いします。
[PR]
by twinkle-star3 | 2008-07-01 17:48 | key room |
2007年 11月 18日 |
 あんにょん♪
11月も半ばを過ぎ、師走に向けていろいろ慌しくなってきましたね^^
ここにきて、えいっ♪とばかりに、いろんな情報も飛び交ってきて、全部行きたいけど無理よ(涙。。。)と叫びたくなったり♪

 前々から思っていたのですが、key roomを試しに作ってみました。
記事と関係ない話題、何かお知らせしたいこと・・・などがあれば、こちらに書き込んでくださいな♪
一応名前は、key roomですが、鍵付きでもそうじゃなくても結構です^^よろしくお願いします^^

追記・・・key roomとは、こちらのコメント欄です^^

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-11-18 20:33 | key room |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon