まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
カテゴリ:チュ・ジフンくんのこと( 172 )
|
|
2008年 11月 20日 |
あんにょん
頭の中が他のことでいっぱいなんですが(笑)、
チングからのメールで、今日が青龍映画祭で、しかもジフンくんが出る!と聞いたので、
急いでリアル視聴していました。

 賞関係は、「ノム×3」がたくさん取っていましたね。何回もガンホさん、ビョンホンさん、そしてウソンさんのお姿が映りました。プレゼンターもされていたしね。
でも、男優賞は、キム・ユソクssi。女優賞は、ソン・イェジンさん。・・・でも公開して間もなくなのにね。う~ん・・・そして作品賞は「私たち生涯の最高の瞬間」でした。
 新人賞がダブル受賞で、ジソプssiとジファンssiだったね。「映画は映画だ」、ソウルで見たいと思って、上映館探してもらったんだけど、前の週まででした。DVD待ちとなりました。これ・・・早く見たいです。ちょっときつそうだけど。

そして・・・
[PR]
2008年 11月 19日 |
 あんにょん
昨日の初生ジョセフはかっこよかった♪です。涙出そうなほど!
イベントも内容が濃くて、忘れないうちに記録しなきゃ!と思うんですが、やることが多すぎて・・・
でも時間見つけて早いうちにupしようと思います。
出待ちもしたんですが、本当にやさしくて、今までにないほど(私が行った中で)の!ファンサービス(爆)で感動して帰ってきました。
二日前のアンティークがぶっ飛んだ(笑)^^チウニ・・・やばいぞ(爆)

 朝のお散歩で、こちらの記事を見つけました。以前原文と怪しい翻訳で上げた記事です。

記事です
[PR]
2008年 11月 13日 |
 あんにょん♪
あったかな一日となりましたね。久しぶり♪^^お布団干して、お洗濯いっぱいした一日でした。

 今日からアンティーク封切りですね。
まりまりも明日14日から映画を見に行ってきます。
映画がどんなだったか、舞台挨拶の様子・・など、しっかり見てきますね。
報告させていただきます^^

 Sさんペンのラッキーガール♪さんに頂いたTmoneyキーホルダータイプお初使いです^^(私にまで! こまうぉ) 今回は(強調)辞書も忘れない!
d0020443_19363125.jpg

 帰国は、16日の予定♪ 
舞台挨拶も、映画もちゃんと見てきたいと思います。
挨拶だけみる…なんてアンデヨ! そんなアジュンマがいないことを願う^^

お留守番♪
[PR]
2008年 11月 12日 |
 あんにょん♪
関東地方もすっかり肌寒くなった一日。明日からは少し暖かくなるようですが。体調には気をつけなくちゃ!と思っています。

 さて・・・10日MBCにて放送の「ユ・キムの遊びにおいで」、先ほどまで見直しておりました。
7人のファッショニスタスペシャル
女性陣が元気でしゃべるしゃべる・・・だったけど、アンティークの4人もいろいろ話してくれていました。そして、笑顔たくさんで、一生懸命(笑)見てしまっていました。

 やっぱり思ったことは・・・天然入ってるなぁ・・・ってこと。素がかいま見れて、面白かったです。ジェウクくんとの仲のよさも伝わってきました。

 私のツボは、2幕目(笑)でキッチンに移ってから
d0020443_2156149.jpg

この姿で一気に戻ってきました(台湾から・・・笑)  かっこいい!



 

わかったところ、あげてみますね
[PR]
2008年 11月 10日 |
あんにょん♪
追いかけまいと思いつつ…ストーリーに関係ないものをアップしていきますね。

まずは、11/8 建国大ロッテシネマ試写会での舞台挨拶の様子・・・動画(重いけど、チョンチョニでみてね^^)

やっと戻ってこれた^^
[PR]
2008年 11月 08日 |
 あんにょん
まだまだあれこれニュースも出ているようですが、
先日の発表会の字幕付きの動画が出ていましたね。
 
  Gyaoの動画・・・こちら

もっちん さじん
[PR]
2008年 11月 06日 |
 記録として・・・
動画二つです。

More
[PR]
2008年 11月 05日 |
 あんにょん♪
先日うろうろさまよって、NG動画を見つけ、一つ見たら次々と止まらなくなっていた(笑)んですが、貼り付けときますね。

 まだまだたくさんあると思うけど、いいなぁと思ったものです^^

 笑顔が素敵で、なごみます^^

More
[PR]
2008年 11月 05日 |
 あんにょん♪
しばらく検索しないと、怒涛のように記事が出てきています。
公開前なんですよね。メディア戦略^^

 記事がいくつか出ていました。前のとかぶってないと思うけど、リンク載せておきますね。
ニットサジニ チョア~♪
d0020443_15372779.jpg

   アジア経済ニュース・・・俳優服で着替えたスクリーン期待の主
                  友達でも私だとわからない時がある
                  神秘主義?生活に充実しているだけ

More
[PR]
2008年 11月 03日 |
 こんにちは
たくさん情報が出ていて、まったく追いつけていない状態です。

 映画雑誌・・・あれこれでているんですね。
FILM2.0やCINE21、MOVIE WEEK・・・これ、韓国で買えば、2000ウォンくらいなんだけど(値上げした?・・・)、日本だと10倍になるんだよね・・・でもすごくいい写真たくさんなので、保存版にしたいなぁ・・・と思うほど。よっく考えます。上映時までは売ってないもんね・・・たぶん、運よく、周りに韓国行く人がいたらいいけど、新大久保行かなくちゃ・・・^^

 そして、もう一つ…KBS2で、特集が流れたみたいですね。


 かなり映画見た気になる・・・見たことのないシーンたくさん!
そして、刑事役は、コプハンギョル父なのね・・・肝心なキーマン(コプ ホンサジャン)は伏せたまま・・・

 ・・・でも、この動画に出てくるヨンヨン・・・見たいんですが、9月のだもんね・・・
春川ともう一か所の地方でしか今やってないみたい・・・。あの時期、再上映してくれないかな。キンポあたりでね、それも夕方(笑)^^

 今月から前売り開始ですね。半年も先なんて・・・先が長いし、上映館も・・・。今後どんどん増えるといいなぁと思います。ガーデンシネマなら、角川系なので、上手くいけば「王の男」上映館は上映アリかも・・・と思います。それとも、シネカノン?・・・マイナー系なっちゃうけど・・・いい映画多^^

 では・・・また
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon