まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
カテゴリ:チュ・ジフンくんのこと( 172 )
|
|
2008年 12月 24日 |
 あんにょん♪
クリスマスイブですね。
今やっとデザインを決めた年賀状を打ち出しながら、ネットしてます。
昨日はやっと解放!(←何から?笑)されて、早い時間から爆睡していました。やっぱりちゃんと寝ると気持ちいいねぇ。ここ3ヶ月間、睡眠5時間の日が続いていたから(笑)。自分的にトンネルから抜け出した感じです。

 キッチンについての記事があがっていました。
ジフンくんの役は、今回はフランス帰りの天才シェフなんですね。奔放な精神・・・って、BLじゃないけど、アンティーク小野のような。。。神秘で挑発的な魅力って^^;・・・。かなり素敵な役な気がして期待感大です。そしてやっぱり原作とは違って、不倫系入ってるのねぇ・・・。 スンハとヘインとは切り離して考えなくちゃ。かなりきれいそうだけど。

  アートニュース シークレットロマンス 二人の出会いと秘密の空間 (原文へ)

訳文
[PR]
2008年 12月 21日 |
 こんにちは♪
大掃除日和の日曜日です。
からっと晴れて気持いいですね。先日から取り掛かっているキッチン掃除…だらだらと(笑)
続けていて、今日で終わりそうです。今日は冷蔵庫空っぽ作戦!きれいにして新年迎えなくちゃ♪です。

 そうそう・・・チウニのキッチン、今のところ2月公開って噂が流れていますね。旧正月もあるので、どんなタイミングなんだろう・・・と思っています。ミナちゃんと共演。テロップ三番目に流れるのかな? こちら、原作と違って、キスシーンやベットシーンもあるそうで・・・今からドキドキしています。大スクリーンで・・・う~んっ、見れるんだろうか。今回も見にいけたらなぁと思うんですが、果たして状況が許すかどうか…家族の視線・・・1月の温泉が(爆) 2月は翌月だもんね・・・近すぎっ^^;

 アンティークの時で、舞台挨拶の雰囲気やチケの取り方とかかなり勉強になったので、行くとしたらまたフリーでと思っています。まだ気が早いけどね・・・
皆もお高い栗観覧ツアーのらなくても、大丈夫だよと思います。もし心配なら、代行でチケだけ取るとかすればいいからね・・・ちょぃぼられるけど。市内なら移動は心配しなくていいと断言します。東京の地下鉄より簡単!チハチョルロ ケンチャナヨ♪
あぁ・・・公開はいつだろう^^あっ、でもそのためには、いい母いい妻頑張らなくちゃね^

 そしてキッチンの時は、チウニを怖がらせることない舞台挨拶であってほしいです(願)
一人一人の良心にかかると思うんですよね。


 そろそろX'masプレも届くころでしょうか。
作業は間にあったんだろうか。
明日あたり到着かな?・・・今回は何かな?とすごく期待しています。

More
[PR]
2008年 12月 15日 |
 あんにょん♪
なかなか更新できなくてすみません。
今某ドラマを見始めたら、それが面白くて面白くて^^それ見たさで、仕事から帰ってくるのが楽しみな私。。。
長いのでしばらくそちらへの旅に出ながらの更新になります。またまた台湾ドラマ・・・ラブコメ好きな私のツボに入ってるようです。
散歩に出かける時間が極端に少なくなってますが・・・できる範囲でちゃんと更新していきますので、よろしくお願いします^^

 土曜深夜放送のこちら・・・映画の紹介が15秒ほどでしたが、流れました。
映像はたくさん露出しているものばかりでしたが、日本語字幕がついているのがヒット!
ずっと勘違いしていたセリフもあり、やっぱり字幕つきっていいなぁ♪と思いました。
G.W.の公開、楽しみですね。

More
[PR]
2008年 12月 12日 |
 こんにちは
昨日や今朝の芸能ニュースで、今年のオリコン一位がニュースになってますね。

 シングル一位になったのが、
日本版魔王のテーマソングだった「Truth」
    オリコン年間チャートサイトへ

 これ、ちゃんと聞きなおしてみたら、「魔王」の内容にぴったりな歌詞なんですね。
朝から探して・・・見つけたら、スンハの気持ちを思い出して、うるうるしてしまっていました。
実は朝からずっと聞いてる・・・

    こちら・・・今日もうるうる。。。

More
[PR]
2008年 12月 11日 |
 あんにょん♪
慌ただしい朝ですが、メールボックスを開けたら、余白から完了メールが来ていました。

More
[PR]
2008年 12月 09日 |
 あんにょん♪
冷たい雨の関東地方です。
今日は夕方からいろいろ用事済ませに出かける予定だったけど、予定を変えて家でほっこりしてます。

 ジフンくんのFCにお知らせが出ていましたね。
今後、問い合わせなどの際は、ダウムのメアドに送ってくれとのこと。今までのメアドだと、日本語が文字化けしてしまうんだそうです。そっか~・・・だから、お問い合わせしても、ナシのつぶてだったんだ~(苦笑)・・・

 そして、会員証とクリスマスカード送付のために、そちらのメアドに「必要事項を書いて、送信するように!」だそう。メール送らない人には、送付物送れないそうですので・・・ここっ要注意ですよ。・・・会員登録の画面見れば、載っているのに・・・なぜ個人情報をわざわざメールしなくちゃいけないのか・・・疑問点いっぱいですが、さきほどメールを送りました。

 (思ったとおり・・・)心配なこともいろいろですが、とりあえずはやることはやったので、ブツが届くのを楽しみに待とうと思います。

 やっぱり・・・直接じゃなくて、間に日本語堪能な取りまとめのFCがあるといいのになぁ・・・と思うんだけど、モゴモゴ・・・

それと・・・
[PR]
2008年 12月 05日 |
 すっかり浦島~といいつつ、散歩したら、いろんな記事が上がっていたんですね@@

 2009年期待の映画・・・「キッチン」の紹介です。


 少し見れただけでもうれしいね。かなりかっこよさそう・・・楽しみだ~♪
d0020443_20205446.gif

一癖もふた癖もある青年って・・・そうそう、昨日発売のぴあで見たんだ。しっかり6ページ、単独インタビュー載ってましたよ。魔王やジフンくんの韓国での立場については、ふくらまして書いてあるかな(大げさよ)と思ったけど、しっかり映画(アンティーク)を鑑賞して、自分の言葉で書いている記事で、面白く読みました。全国版のエンタ雑誌への特集・・・うれしいです。(追記でmoreの後に一部載せます。地方も明日には発売かな?)

More
[PR]
2008年 12月 01日 |
 お城ファンミで、ジフニが歌ったノレです。

 イ・ウンミ 古い記憶   오래된 기억 - 이은미

 12/3 am7:30追加 
ノレ♪・・・涙。。。いいお声です(で、上手くなった! よね)
 本当に…その場にいたかった!


More
[PR]
2008年 12月 01日 |
 あんにょん♪
行事多♪の11月も過ぎて、いよいよ師走に入りました。
気分も慌ただしくなってくるから不思議ですね

 私の方は風邪の具合もヤマを越え(笑)、なんとかPCに向かう元気が出てきました。
旅行記の続きもupせねば!・・・そうそう、お城も・・・と、あれこれ頭に浮かぶんですが、
毎日仕事に出かけているのと、体調不良と、家事が済んでも、相変わらず入江家から出てこれない日(笑)を送っているので、アンティークのことも、ジフニのことも追いかけていないままでした。
ここに来られる方はたぶん、ジフニのことも気になっていらしてくださってる方が多いかと思うので、本当に申し訳ないです。だけど最新で追いかけるのは辛いものがあるので、あまり期待しないでくださいね。みあね・・・

 さて^^この週末は、お城イベントがありましたね。
記事の後半でホカクブツをあげますが、
忙しい・・・といいつつ、前々から予定していたので、実は私も日本のお城へ行ってきました。

More
[PR]
2008年 11月 24日 |
 あんにょん♪
雪の積もっていた北国地方から、さきほど帰ってきました。
例年より暖かかったのに、ほんの数日前から雪が降るほどの天気となったそうで、
早すぎる冬の到来で寒かった中ですが、久しぶりの再会で心はあったかく過ごしてきました。

 帰りのはやて号車窓からの撮影での岩手山
d0020443_21515277.jpg


 ところで・・・
2週目の興行成績が出ましたね。21から23日までの週末興行人員。
一位・・・「美人図」40万8153人
二位・・・「アンティーク」21万4498人
 韓国映画では、この二作品ががんばっているということで、二週目もホッとしました^^

        ・・・・・朝鮮日報記事「興行成績:『美人図』2週連続1位」
   上の記事、一週間で見れなくなるので・・・「美人図」関係記事はこちら

More
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon