まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
カテゴリ:チュ・ジフンくんのこと( 172 )
|
|
2009年 01月 21日 |
 あんにょん♪

今、mxtvのイタキス2を見ながら検索してます^^今日は、タイボウシキの回(←漢字がでてこない!)  2の吹き替え版はこのあたり、見るの初めてなので新鮮です♪~^^しあわせに浸りながら・・・

 お休み中ではあるんですが、

 映画で流れる歌動画を見つけてしまったので、載せますね。

 1/24 追記してます VIP試写会の様子^^

More
[PR]
2009年 01月 20日 |
続いてupです。
昨日のうちにゲットしていたんですが、
違うことをしていたので・・・朝からネットに向かいっぱなし!!! 何してるんだろう・・・と思いつつ、
気になるのであげます。

 昨日の記者向け試写会の写真などです。

More
[PR]
2009年 01月 20日 |
 あんにょん♪
大安吉日の昨日、午前からジフニは大忙しだったんですね。
私は試写会はあるとは聞いてたけど、朝からスポーツクラブ行って、ネットのことなど忘れておりました^^帰ってきて@@びっくり。ご近所さんで見させてもらって、自分でも探したけど、upまではいきませんでした。素敵な写真が多すぎるんだもの! 追い切れないわ!!!と嬉しい悲鳴♪

 お休み中ですが、記録として・・・少しだけ残しておきますね。

 残したかったのは…この画像を見たから^^出回ってたのと違うんだもの!かわいすぎっ^^

VOUGUE GIRL と ceciだよ♪
[PR]
2009年 01月 17日 |
 こんにちは
お休み中!と数日前にごあいさつしたものの・・・
あまりに嬉しいものを見つけてしまって、どうしても記事をあげたくて書いてます。
前言撤回ではないけれど(この三日の間に、このブログのupってことを考えないでいたら、結構いろんなことができたんです^^)、ぜひ紹介したくて、記事あげますね。

 ハチクロの原作漫画家の羽海野さんのブログにすごくうれしい記事がありました。
アンティークとハチクロについてなんですが^^

More
[PR]
2009年 01月 14日 |
 あんにょん♪
夢の中をまだふらふら漂っている気分です。
あちこちのブログ見てると、ジョセフと握手してない人や、手が後ろに回ってないのに気づいて、しっかりリクエストした人・・・とかいるんだねぇ。私だけじゃない!とちょっと元気がでました。

 さっきフニゲルをのぞいたら、13日付で、キッチンのポスターが公開されたんですね。

あまりに素敵なんで、載せますね。
d0020443_11241558.jpg

「はじめてだよ。こんなくらっとする味は・・・!」


More
[PR]
2009年 01月 08日 |
 昨日製作発表会で、翌日には映画のシーンを交えたミナちゃんのインタビューがでてきましたね。

 衝撃シーン(?笑)もあるので、5分ちょっと・・・と、少し長いですが、心してみてください。


 きれいだわ^^

More
[PR]
2009年 01月 07日 |
 本日7日、アックジョンドンにて、キッチンの製作発表会があったようです。
怒涛の勢いでupされていますね^^


d0020443_15223632.jpg
 「いつも自分を守ってくれた男の子(ジフニ)と、新しく自分の心の中深くに入ってきてしまった別の男(ナムピョン テウssi)との特別な場所で共有することになる 、一人の女性の内緒の愛を見せてくれる」

 きゃあ~、こんな設定なんだね。幼馴染。。。15禁なのね。
そして最初に・・・なんですね!!!  あはは♪ 見たい見たい(爆)

  封切り、2/5で決定なんですね。
ドンファンとダブル鑑賞、チケとれれば可能だね。すごいわ♪

記事とさじん
[PR]
2009年 01月 07日 |
 こんにちは
ゆるく追いかけるつもりが、仰天ニュースでPC前から離れられない状態です(笑)

ドンファンの記事が上がってきていました。
d0020443_14213546.jpg

ズジフンは去年 10月末頃,秘密裡にオーディションを報告 ‘ドンファン’に合流した.彼は歌,延期,フラメンコ,フェンシングなどを猛烈に練習しながらお金ズアングで生まれかわるために血の汗幼い努力を傾けている. ‘ドンファン’の芸術監督ウェインフォックスは “ズジフンの音色と音域がとてもすぐれて歌を聞くやいなやお金ズアング役に適役だと判断した”と “よく整えればミュージカル係の宝石になること”と評価した

 オーディションだったのね・・・そして声が決め手???んんっ・・・大丈夫か。かなり心配。。。

 でもかっこいいです。

More
[PR]
2009年 01月 06日 |
 あんにょん♪
新年初記事です(挨拶は昨年のうちに書いて、ケータイ投稿しました^^ケータイなので、ハングルが文字化けしてましたね。ミアネ・・・)

 留守にしていた間、キッチン宣伝動画や、ノロワ!の字幕放送など、あれこれジフニ話題が出ていたんですね。すっかり浦島・・・な私ですが、ぼちぼちと捕獲してきました。といってもスチールだけ^^ね。

追記・・・moreの前に入れます(1/6 19:30)
 来月6日から、ジフニがミュージカルに出るってニュースが流れていますね。本当???と思いますが、記事はこちら・・・聯合ニュース
【ソウル6日聯合】人気俳優のチュ・ジフンが「ドン・ファン」でミュージカルデビューする。制作会社のNDPKが6日に明らかにした。チュ・ジフンは主人公のドン・ファンをミュージカル俳優のキム・ダヒョン、カン・テウルとトリプルキャストで演じる。ヒロインのマリアは一般オーディションで選ばれたソ・ヘリ、ミュージカル女優のアン・ユジン、オム・テリら。来月6日から3月8日まで、城南アートセンターで上演される。


 大韓民国映画祭のステージは、これの前ふりだったのね・・・と。あれもドンファンだったから。
キッチンが5日だったら、渡韓の人は一緒に見れるよね? ただ、トリプルキャストということで、出演日を確認してからチケットとらないといけないかな。大丈夫かな・・・と独り言。びっくりしました。

ドンファン姿・・・これ、かっこいいけど、レベルの高い韓国で大丈夫かな?・・・と心配です。
本当はドラマが見たいんだけどね。・・・
d0020443_19393886.jpg

(大きくするには、clickしてね^^)

   (1/7 14:00追記)・・・インタビューがありました。かっこいいね・・・でも、ハードル高そう。がんばれ~♪です。

では、おさじん♪
[PR]
2008年 12月 26日 |
 あんにょん♪

 昨晩の放送ですね。mネなので、今日のケーブルで字幕つくのかな?
かなりかっこいいですね。映画ついて、「面白くて楽しくて・・・」って話してるけど、今日の昼の字幕付き放送みなくては!と・・・急いで録画設定カジャ!!!



 12/23のスチール撮影現場での突撃インタビュー、今のジフニだね。

あぁ~現代風できれいな(笑)ジフニ、やっぱり映画早く見たいです♪

画像みっけ!
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon