まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
カテゴリ:チュ・ジフンくんのこと( 172 )
|
|
2006年 08月 26日 |
 こんにちは
いつもより涼しい朝を迎えました。
昨日はこのブログをいじっていたら、変になってしまい、深夜(っていうか早朝よ)までずっとPCと向き合う羽目になりました。おかげで寝不足~・・・なんだけど、これからゲド戦記を見に行ってきます。家族でね^^実は息子は大の映画館嫌いなんですよ・・・今まで家族で見たい映画もいっぱいあったのに、夫と私それぞれで行ってました。今回、がんばってチャレンジしてきます。まあ・・・大丈夫でしょっ^^;
 原作が大好きなので、楽しみにしてます。曲もよいですよね(ただいま携帯の着信音♪)歌っているのって、福岡の方ですよね。

で、「宮」のこと
[PR]
2006年 07月 27日 |
 あんにょん♪
梅雨が明けたのかな~と思う暑さでしたが、明日からまた崩れるみたいですね。梅雨明けは来週になりそう・・・です。

 さて、「宮」の記事、↓に一個upしただけなのですが、「宮」「チュ・ジフン」の検索ワードで来て頂く方が何人も。@@さすが今旬♪ですね。記事を増やすべく・・・引き続きupします。
 「宮」を見終わって、いろいろ検索していたら、どうも「アジアのオトコマエ」に出演していたらしい・・・と。その番組、見覚えがあるなと思い、ハードディスクを見直してみたら、^^なんと録画が運よく残っていました。去年9月にNHK福岡放送局の制作で放映した番組です。地元ではその頃出演者募集をしていました・・・何度も流れていたので応募しようかな・・・でも平日夜の収録に子供は誰が面倒見るんだって考えてやめた記憶が・・・。もし応募して採用されてたら、「共演」♪だったのね♪なんて^^;・・・

オットコマエ~♪チュ・ジフンssi
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon