「ほっ」と。キャンペーン
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
カテゴリ:チュ・ジフンくんのこと( 172 )
|
|
2009年 02月 19日 |
 あんにょん♪
ジフニ記事、毎日たくさん!ですね。だけど全然追いかけきれていず…ここに載せることができません。
最近はご近所さんで見せていただいてばかりです。感謝です。

 トップにも使っているcine21の画像、とてもとても素敵ですよね。おとといから、携帯もミクシィもすべてこれに変えてしまっています^^来日(もしかしてファンミ?)もあるし、ここに来てジフニ熱 ↑ 中です・・・といってもアツく追いかけてはいず・・・^^

 ところで・・・昨日久しぶりに花のお江戸まで出かけて、チングとランチしてきました。

ゲット!
[PR]
2009年 02月 18日 |
 あんにょん♪
今朝お散歩していて、ご近所さん宅でうれしいお知らせを発見。
早速、確認してきました^^・・・〇ちゃん、こまうぉ!

 ジフンくんが、3月末から4月始めにかけて、アンティークとキッチンの広報のために、来日されることが決まったそうです。
 日程など詳しいことは追って公知とのこと。

 きゃぁ~嬉しい!!! 
ファンミはあるのでしょうか。試写会?チェックしっかりしなくちゃ・・・と思っています。

More
[PR]
2009年 02月 14日 |
 あんにょん
かなり浦島ですが、記事載せますね。

2/12 ジフニがキャストでの初主演日でしたね。
始まるまでの心配もなんのその・・・本当に素敵だったそうですね。

 拾ってきた新聞記事です^^
d0020443_2257572.jpg


More
[PR]
2009年 02月 10日 |
 あんにょん♪

 YOUをさまよっていたら、Antiqueの日本版予告篇がありました。
今ちょうどプレス向けの試写会がたくさん開かれているみたいですね。
昨日気がついたんですが、感想を書いてくれる方を募集って企画もあったんですね。・・・

 予告編はこちら


 もうすぐ映画館の大きいスクリーンでも、この予告篇がかかるでしょうね。
字幕で見ると…またいろいろ思うことも違ってくるんだろうなぁと^^4月が楽しみです。

More
[PR]
2009年 02月 08日 |
 あんにょん♪
キッチン舞台挨拶、昨日土曜日の3日目舞台挨拶の様子です。

 チュゲル、フニゲルからお借りしました。いつもいつもありがとうございますmm

more
[PR]
2009年 02月 07日 |
 あんにょん♪
up遅くてすみません・・・。
2/5から上映開始のキッチンの舞台挨拶です。

 初日は夕方からの挨拶。日中は、故イ・オンくんの誕生日ということで、ジェウクくんや、ノロワ~のあの女性の姿もあったけど、モデル仲間と一緒に個人をしのんで集まっていたようですね。

More
[PR]
2009年 02月 05日 |
 あんにょん♪
もしかして超浦島なのかもしれませんが、キッチンのNGシーン・・・ポッポたくさん!が
UPされていました。・・・記事と動画・・・こちら

 なんか・・・二人とも照れてるね。かわゆいです^^

More
[PR]
2009年 02月 05日 |
 あんにょん♪
今日は5日、いよいよジフニ出演の映画「キッチン」が封切りされますね。
舞台挨拶も、今日、明日少し・・・と、土曜日(爆発だね^^)にしっかりあるらしくて、昨日あたりから渡韓された方も多いことでしょう。ドンファンでの初舞台はもちょっと先だよね^^・・・でも、怒涛のような舞台挨拶、うらやましい限りです。

 雑誌もたくさんで、インタビューもとんでもなくたくさん出ているらしい(笑)ので、全く追いかけきれていず、ご近所さんで読ませていただいてます(感謝!)。期待してこられた方には、ごめんなさいね。

 気になったものだけ、あげてみます。

More
[PR]
2009年 02月 02日 |
 あんにょん
この週末、ほとんどネット落ち状態で、浦島~な私でした。
さっきあけて見てびっくり^^ニュースがいろいろ出ていますね。

 まずは、ジフニ主演のキッチン。日本公開がこの6月に決定したそうです。
    ・・・・・innolife「チュ・ジフン主演『キッチン』日本先行販売…6月公開」
 アンティークと同じ、ショウゲート買付なんだね。一緒に宣伝しそう♪・・・って、韓国映画がなかなか買いつけられない中(ノムはどうしたんだぁ!)、原作が日本ってこともあると思うんだけど、すごいなぁって思います。チフニのネームバリューあるよね。

 ・・・innoさんに2/2upで、キッチンの料理練習風景の動画がありました。上手くリンク貼れないので、innoさんトップから行ってみてねぇ^^

More
[PR]
2009年 01月 30日 |
 こんにちは
旧正月さ中で、ニュースが特に上がってきていませんが、
前にちょこっと書きましたが、
アンティークがベルリン映画祭の非競争部門に招待されましたね。
すご~い!!! 世界デビューです。

  記事 ・・・1/29 チュ・ジフン アンティークで世界舞台進出

 非競争部門なのですが、この映画祭は近年、新人監督の発掘に力を入れているんだそう。
そして・・・カンヌに続く映画祭として認知されているんですね。すごいです^^
2002年には、千と千尋~がグランプリの金熊賞を受賞していますね。
  ・・・・・・映画祭のこと

More
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon