「ほっ」と。キャンペーン
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
カテゴリ:手作り( 20 )
|
|
2009年 02月 12日 |
 こんにちは
時々単発で仕事をしているのですが、初日に風邪を貰ってしまったようで・・・微熱が続きながらも休みたくなくて出勤続けていました。今日一日家でゆっくりしたらなんとか回復!・・・でもまだ気をつけなくちゃ♪・・・です。

 今日はジフニの初舞台ですね。今現在で・・・一時間を切りました。出ると決めたからには・・・集中しての練習だったと思うし・・・とにかく頑張ってほしい・・・と祈るような気持ちです。ふぁいてぃん!ジフニ

 ところで・・・先日のアレンジ教室・・・バレンタインブーケ、深紅のバラの花束を作りました。
・・・・制作前・・・・
d0020443_1948835.jpg

 深紅のバラ・・・花言葉は『感嘆・熱烈な愛』


More
[PR]
by twinkle-star3 | 2009-02-12 19:33 | 手作り |
2009年 01月 11日 |
 こんにちは
この三連休、最終バーゲンで投げ出し大売り出しですね。
昨日街へ出掛けて、信じられない値段の服や靴などいろいろゲットしてしまいました。
といっても、お財布の中には限りがあるので、それなりにちゃんと選択♪しました。

 帰りに駅のお花やさんで、家にあるのと同じ花器を使ったアレンジを発見!
「あ~、お花飾りたい♪ 作ってみたいわ」と、お花を買って生けてみました。
d0020443_942429.jpg


More
[PR]
by twinkle-star3 | 2009-01-11 09:30 | 手作り |
2008年 12月 12日 |
こんにちは
ぽかぽか暖かな一日でしたね。
本当に久しぶりにアレンジ教室へ行ってきました。

 作ったのは、クリスマスリース^^バラを使った生花リースでした。

 朝のひかりを浴びて^^
d0020443_12493987.jpg


More
[PR]
by twinkle-star3 | 2008-12-12 22:17 | 手作り |
2008年 11月 06日 |
 こんにちは
急に寒くなりましたね。この間まで半そででも大丈夫だったのに、すでにセーター着用となってます。北の方では雪も降ったようですね。今月後半にそちら方面へ行かなくてはならないので、せめてその時はあったかいといいなぁ・・・と思っています。さっきチケット買ってきたところです^^

 さて・・・11月に入ってのアレンジは、赤や暖色系の『パリ風アレンジ』です。
d0020443_15153163.jpg

 この時期のパリっぽいでしょ^^ 実は超好み♪でした。

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2008-11-06 15:39 | 手作り |
2008年 06月 21日 |
 こんにちは♪
さすがに梅雨らしくなって、むしむししてきました。

 今月の教室は、鳥かごをイメージした南国っぽいアレンジでした。
d0020443_1714431.jpg


More
[PR]
by twinkle-star3 | 2008-06-21 17:11 | 手作り |
2008年 05月 09日 |
 こんにちは
今週末は母の日ですね。
久し振りのアレンジ教室で、カーネーション入りの花かごを作ってきました。
d0020443_22263145.jpg

ちょっと落ち着いてるけど・・・珍しい花や好きな花がいっぱい♪

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2008-05-09 16:15 | 手作り |
2008年 04月 22日 |
 こんにちは♪
花いっぱいの春の花のアレンジ教室に、先日行ってきました。
春というと、ピンクを連想していたんだけど、今回は青と白がメインカラーでした。

 基本のダイヤモンドアレンジ
d0020443_7465352.jpg


More
[PR]
by twinkle-star3 | 2008-04-22 07:46 | 手作り |
2008年 02月 29日 |
 こんにちは
今日は2月29日、4年に一度の日ですね♪・・・春を思わせる暖かな日中でした^^
昨日ジフンくんのFCから、センイルツアーのお知らせがきていたんですが、詳細は後ほど・・・とのこと。今回は(も^^ですね)、お留守番組です。チェジュはもう一度行きたいんだけど、別の機会にフリーでいけたらなぁと思っています。映画の封切りはいつになるんでしょうね。撮影が延びているって話も聞いたので、以前話のあった5月半ばは・・・どうなんでしょうね。ちがう気がする・・・

 フラワーアレンジで、ひな壇かざりを作ってきました。
d0020443_15353398.jpg


More
[PR]
by twinkle-star3 | 2008-02-29 15:38 | 手作り |
2008年 02月 08日 |
 こんにちは♪
明日から出かけるというのに、子供からうつされた風邪が危ない感じです。
これから病院行ってお薬もらってこようと思っています。

 さて・・・もうすぐバレンタインですね。
今回のフラワーアレンジは、ハートの形のアレンジでした^^
d0020443_16184015.jpg


More
[PR]
by twinkle-star3 | 2008-02-08 16:21 | 手作り |
2008年 01月 17日 |
 こんにちは♪
晴れていても、さっぷ~い一日でしたね。さすが寒の最中!!!ですね。
昨年の9月以来、久しぶりにフラワーアレンジの教室へ行ってきました。
やっぱり、お花に触れると心が和む気がします。
一足早く春が家の中に来たようです^^
d0020443_17312130.jpg


More
[PR]
by twinkle-star3 | 2008-01-17 17:41 | 手作り |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon