まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
カテゴリ:マシッソヨ( 4 )
|
|
2008年 09月 22日 |
 こんにちは♪
やっとのこと雨も上がって、晴れ間がのぞいてきました~♪

 デパートで、九州展をやっていて、こちらのイートインができていたので、食べてきました。

 鹿児島名物・・・白くま です。
d0020443_16191446.jpg


ましっそよ
[PR]
by twinkle-star3 | 2008-09-22 16:34 | マシッソヨ |
2008年 09月 04日 |
 あんにょん♪
FC登録の件、対応待ちってことで、とりあえずはホッとしてますが、実はサイトに入っていけなくて、メッセージをこの目で見てない私です。あちこちで上げていただいてるので、内容は読ませていただいてるんですが(感謝)・・・果たして今回の対応がとられても、次々といろいろ出てきそうな気がしますが・・・杞憂であってほしいと思っています。

 とりあえずは・・・一息ついたところで・・・
2学期も始まって、給食も開始して・・・やっと自分の時間が取れるようになったので、
お江戸に出て、ランチをしてきました^^

ふたつのチャメ
[PR]
by twinkle-star3 | 2008-09-04 19:58 | マシッソヨ |
2008年 08月 30日 |
 こんにちは♪

 先日、米粉料理の講座に参加してきました。
作ったのは、こちら^^ ピザです
d0020443_1964575.jpg

 夏休みの親子参加でのお料理教室ってことで、軽い気持ちで参加したのですが、
食料自給率が40%という現実、米の消費を増やせば、自給率は上がる(100%になるほどの、休耕田が現実にあるそうです)ということを知り、有意義な時間をすごしました。

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2008-08-30 19:06 | マシッソヨ |
2008年 07月 10日 |
 こんにちは
この週末お出かけした先です。
かなり久しぶりのお出かけ^^でした。

そこで美味しかったもの^^

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2008-07-10 08:09 | マシッソヨ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon