人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ お知らせ
2009年 02月 21日 |
 こんにちは
 いつもこちらに来てくださり、ありがとうございます。2005年3月24日のブログ開設から3年と11か月、記事数もおかげさまで千を超えました。
 そこで、大分前から考えていたのですが、思い切って、お引越しをすることにしました。

 お引越し先は、・・・・・こちら・・・・・になります。 ブックマークなどの変更など、お願いしますね。

 お引越しするにあたり、よその機能満載なブログなども考えてみたのですが、自分で撮影した写真を大きく載せたいこと、文章が書きやすくて訂正も簡単に入れれること、携帯からも見やすいこと・・・e.t.c...を考えて、同じエキブロへのお引越しといたしました。プラグインとかは、まだまだ不満はありますけどね。

 こちらの記事は、おいおい整理して、お引越し先へ持っていくなり、残すなりしようと思っています。

 新しいお家でも、同じスタンスで続けていこうと思ってますので、これからもよろしくお願いします。

                                            2009.2.21 まりまり
<< ページトップ ご挨拶 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon