まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ BOYS OVER FLOWERS パネル展
2009年 02月 20日 |
 あんにょん♪
所用で近くまで出かけたので、こちらに立ち寄ってきました。

某(笑)パルコ・・・って伏せるのも変ですね。
浦和パルコにて開催のMネ韓国エンタメ写真展。1Fフロアで写真展をしているんですが、花男のパネルがたくさん並んでいました。
4/12から、Mネで放送なんですよね。



 1F正面入口からはいると・・・こちらがお出迎え^^

 等身大パネル♪・・・みんな私より背が高かった^^
d0020443_195120100.jpg


 後ろ側♪^^ ヘソンちゃんよりはちょっと大きいかも^^
d0020443_1952021.jpg


 振り返ると・・・こんな感じ^^
d0020443_1954423.jpg


 反対側から
d0020443_19551275.jpg


 エスカレーター横では、こちらの方々が・・・ユちゃん、ケサンくん・・・ソンギュンさんまで^^
d0020443_19561115.jpg


 いろんな花男シーンがありました。フィジーのも♪・・・ひとつだけpick Up
d0020443_19574190.jpg


 ユちゃんやケサンくんだけ♪のパネルもありました。

 3/3まで。2/27には日本初の先行上映会が、同じく浦和パルコ内のユナイテッドシネマにて開催されるようですね。入場チケットは・・・2/18までの受付でした。・・・近くなのに気付かず残念。。。
  ・・・こちら
先行上映は、1.2話のダイジェスト編集とのことです。

 帰りに、地下食品売り場・・・お団子やさんの前を通りかかったら、こちらを発見
d0020443_8432078.jpg

 普通の三色団子ですが、ネーミングが面白かった!
「花より男子」ですって♪・・・そして、お隣には、おいしそうな いちご道明寺が。
 季節的にビンゴだけど、意図的・・・でしょうか(笑)

 では、また
[PR]
<< ご挨拶 ページトップ チラシとポスター >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon