「ほっ」と。キャンペーン
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ チラシとポスター
2009年 02月 19日 |
 あんにょん♪
ジフニ記事、毎日たくさん!ですね。だけど全然追いかけきれていず…ここに載せることができません。
最近はご近所さんで見せていただいてばかりです。感謝です。

 トップにも使っているcine21の画像、とてもとても素敵ですよね。おとといから、携帯もミクシィもすべてこれに変えてしまっています^^来日(もしかしてファンミ?)もあるし、ここに来てジフニ熱 ↑ 中です・・・といってもアツく追いかけてはいず・・・^^

 ところで・・・昨日久しぶりに花のお江戸まで出かけて、チングとランチしてきました。



 都会にでるのは久しぶりだったので・・・ついでに!と、
映画館に寄ってきました。・・・アンティーク上映館の一つ・・・シネカノン有楽町一丁目にて♪

 ポスターありましたよ^^
d0020443_16153124.jpg


 前売りは…迷った挙句買わず・・・^^; みあん・・・ 特典を選べなかった・・・^^; 地元ではやらないのかなぁ・・・って。

 チラシを貰ってきました。
d0020443_16181721.jpg


 もう予告は掛っているのかな? 映画見たかったけど、シガニオプソヨで、また今度♪・・・でした。

 キッチンのOST、届き始めているようですね。
うちは、数日前にやっとポチッしました。もう少ししたら届くのかな。心待ち~♪です。
 
 では・・・また
[PR]
<< BOYS OVER FLOWE... ページトップ 来日だよ~♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon