「ほっ」と。キャンペーン
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 来日だよ~♪
2009年 02月 18日 |
 あんにょん♪
今朝お散歩していて、ご近所さん宅でうれしいお知らせを発見。
早速、確認してきました^^・・・〇ちゃん、こまうぉ!

 ジフンくんが、3月末から4月始めにかけて、アンティークとキッチンの広報のために、来日されることが決まったそうです。
 日程など詳しいことは追って公知とのこと。

 きゃぁ~嬉しい!!! 
ファンミはあるのでしょうか。試写会?チェックしっかりしなくちゃ・・・と思っています。




 早速、たくさんのファンとあえますよう」って要望書き込んできました。・・・あそこ、書き込めば(意外とこの系のことは)ちゃんと反応してくれそうな気が・・・

 だけど、春休み&入学シーズンってことで、日程とか気になりますね。
またテンションUPしてきそうな気が・・・ すごく嬉しいです♪♪♪

   ・・・とりあえず速報まで。

 昨晩見つけた中から一枚♪
d0020443_9153575.jpg

 素敵♪・・・本当、いろんなイメージに染まるよね。それも魅力♪
[PR]
<< チラシとポスター ページトップ 「少年メリケンサック」2009 日本 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon