「ほっ」と。キャンペーン
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 꽃 보다 남자 韓国版 花より男子 11.12話
2009年 02月 15日 |
あんにょん♪
昨日今日と
こちら関東地方は大分暖かくなってきました。

 花男、明日には次が入るというところ、やっと今週分を見ました。やっぱ体調崩すといろんなことが滞ります。今週は元気で、あれこれがんばっていきたいなぁと思います♪

 この12話までが、F4の高校時代のお話。次回からは、つくしちゃんはまだ高校生なんだけど、F4が大学生になりますね。そして、道明寺も・・・(日本名ですみません)



 ジャンディとジュンピョのすれ違いの回でしたね。
ジュンピョオンマがクム家が暮らしに困るよう・・・お金が入らないよう図ったのが一番の大元だけど・・・謎の男子ジェハが絡んできて、複雑になってきます。

 はじめは、味方?って思うんだけどね・・・エロ撮影の現場から助けてくれるし、ラーメン食べても怒らないし(これも変なんだけどね)・・・だけど、ジュンピョたちF4と学校ですれ違った時に、すごい表情で背後から見てる・・・何かありそうってわかるよね。

 お金がなくて困ってるジャンディ。ジェハはジャンディをバイトに誘う。

 ジュンピョはジャンディとデートしたくて(札幌だって・・・あははっ、すごい♪)待ってるんだけど・・・「ガウルの誕生日だから」って変な嘘をついて、ジャンディはバイトに行ってしまう。だけどイジョンからみですぐにウソがばれてしまって・・・スレ違い(涙)・・・お金がなくて困っているのをジャンディはジュンピョに心配させたくないんだよね・・・だけど、意図ある行動も絡んでどんどん複雑になっていく。

 メガネをかけて、地味にしているジェハだけど・・・実は、今人気の神秘モデル、ハジェで、連れて行かれたのは撮影現場。服を片付けるはずだったんだけど・・・試しに並んで撮影したら雰囲気が良くて、次々と撮ってみることに。いろんな服着て、いろんなポーズ取ってる
・・・ありゃりゃ・・・大丈夫?って見ている私は心配、でもこれ、実は憧れですよね。相手はともかくとして、ハートマークを飛ばして見ていた私でした^^

 新聞配達のバイトを忘れて慌てているところに、ジェハ登場。一緒に配達しているところをシフが見て・・・不機嫌に立ち去ります。(ヤバイゾ・・・)

 学校へ行くと…先日撮影した写真が雑誌に掲載され、ジャンディだってわかって大騒ぎになってる。「ジュンピョ先輩、シフ先輩、F4だけじゃなくて、人気モデルのハジェにまで」って・・・まあわかるけど。 またまたいじめが~・・・これ、本当に苦手なんですけど・・・いじわる女3人組みがぎゃーぎゃー騒いだところに、ジェハがモデルハジェの扮装のままやってきて、ジャンディを連れ出します。

 雑誌を見たジュンピョたち。激怒!のジュンピョがジャンディのところへ訪ねて来て、ジェハを殴る殴る・・・ジャンディはとうとう「F4に出会う前の自分に戻りたい」って・・・いってはいけない言葉を。立ち去るジュンピョ・・・F4・・・シフも。

 いらいらするジュンピョ。お金を稼がなきゃ・・・と新聞配達をするジャンディ。

 学校に行くと、例のレッドカードがロッカーに貼ってあって・・・またまた始まるいじめ(ああいやだ)。本当にこのシーン、苦手です。
ジェハは、F4の指示だろっていうけど・・・ジャンディは「今のジュンピョは絶対にそんなことをしない」と確信しています・・・じゃあやったのは誰?

 机が外に出されて、そこに行こうとすると、上から落ちてきた鉢植え・・・ジェハに助けられたけど、そこにシフがいて・・・「後悔するなよ」って???
でも鉢植えを見て、何か気付いたのかな?シフの表情、意味ありげだね

 科学室にいる?って・・・ジャンディがいってみると、閉じ込められて火事にあってふらふらに。ジェハに助けられて、ジェハの家へ。

 実はジェハは一話で登場の、F4にレッドカードを貼られ、屋上から飛び降りようとしていた男の子の弟で、一連の出来事はすべて、彼の仕業。

 神話高校のジャンヌダルクってジャンディを言ったのもわかりますね・・・だけど、そんな恩人のジャンディを利用して復讐しようとしたんだよね。

 「今のジュンピョは絶対にそんなこと(かつてジェハ兄やジャンディにしたような・・・)は、しない」って言いきるジャンディ。信じてる・・・ねっ

 キスされそうになったところに、ジュンピョが助けにきて・・・

 ジェハにぼこぼこにされるジュンピョ。ジェハの復讐の心はそれでも消えなくて、「ジャンディと別れるって言え」って。・・・泣き叫ぶジャンディ。だけどやめなくて

 そこへ助けにきたF4。アクションシーンだね^^かっこいい♪

 気がつくと病院にいて、いい雰囲気のジャンディとジュンピョ。(よかった)・・・シフはさみしそうだけどね

 帰宅すると、家の中はぐちゃぐちゃで、オンマと弟が泣き叫んでる。
アッパが借金のカタに連れて行かれた・・・って。

 ジャンディオンマが、ジュンピョオンマのところへいって謝るけど、許してくれない。もともとは塩を頭から振りかけた・・・そのせいだもんね。とうとう自分も塩をかぶって、やっと許してもらいます。

 戻ってきたアッパ。
ジャンディに「ク・ジュンピョのことが好きか」って。「好き」というジャンディ。その言葉に何か心に決めた表情で、ジュンピョ母のもとへ向かうアッパ。「お返しします」ってお金が詰まったケースを。
ジャンディ「人の心まで、お金で買うことはできない」って。「会長様はそれを知らない・・・だから」

 ジュンピョ母と対決してきたジャンディを自宅へ連れて行って、パンケーキを焼いてくれるシフ。ぎゃあ~ってくらいシロップかけてる・・・でも超裏山で、やっぱきれい・・・役にはまってるよね。すごく好きなんですけど(^^)

 スキー場へ。F4とジャンディ、ガウルがいて、ジュンピョに仲良くすべり方を教えてもらうジャンディ。シフはやっぱりさみしげ・・・

 なぜかいる、いじわる三人組。

 特注の星と月のネックレスをジャンディにプレゼントするジュンピョ。この外でのシーン、いいよね^^キスしそうになるけどくしゃみが。(このシーンでかかる曲、出だしが麵包テーマソングを思い出すんですけど)
クムジャンディヌン クジユンピョラン ピョレソ ヨンウォンニ ポソナソ ~・・・・
ムスンニリイッソド ・・・・

 「クム・ジャンディは、ク・ジュンピョという星から、永遠に離れないように。何があっても、俺は月(ジャンディ)をはなさないつもりだ」・・・ううっ(涙)

 二人で寄り添う様もいいわぁ・・・。

 だけど三人組が、ジャンディにわざとぶつかって、ネックレスを奪って・・・だけどそれに気付かないジャンディ。なくしたってジュンピョにチクるし。

 「まったくお前ってやつは・・・」とあきれるジュンピョ。ジャンディは必死で探すけど、三人組が持ってるんだもんね・・・あるわけないよ。

 カンウォンドに大雪警報が・・・ってニュースで流れてるけど・・・
ジャンディはネックレスを探しにひとりで山の中へ。

 ホテルでは、ジャンディがいないことに気づいて大騒ぎ。無理やり連れて行かれるところだったジュンピョも携帯でそれを知って・・・うまく逃げて探しに山の中へ。・・・あのシーンだよねっ

 山小屋で震えるジャンディのもとへジュンピョがやってきます。二人よりそう姿。震えるジャンディに服を脱いでかけてあげるジュンピョ(。。。)
 
d0020443_1722028.jpg


 助けられた二人。皆のもとへやってきて、三人組から取り上げたネックレスをシフが渡します。
このときの表情も・・・さみしげ。

 シフって、ジャンディのことが絶対好きだよね。いい雰囲気だけど、ジュンピョとジャンデイの橋渡しもしたりして・・・なんていいヤツ。やっぱり、シフイチオシな私です・・・。

 帰宅してお重にお弁当を作ってジャンディ。ジュンピョとデートなのね。
だけどいくら待っても来なくて(ジュンピョは違う場所で待ってる?)

 神話グループのトップが重体ってニュースで・・・ジュンピョ父が倒れたんだね。

 シフがやってきて、「早くいかないと、飛行機で外国へ行ってしまう」って。空港へ連れて行ってもらうけど、もう遅くて・・・会えないままの二人。

 機内のジュンピョから届くメール。
必ず帰ってくる、待っててくれ
愛してる、クム・ジャンディ



  簡単感想・・・ってつもりでしたが、長くなってしまいました。思い込みがかなりなので、間違っているところ見つけたら、お知らせいただけたらと思います。これ・・・絶対自分の首絞めてるよね。。。次週はできないと予告(かなっ)・・・。

 二人の恋しさ、せつなさがすごく感じられました。シフの表情にも・・・いろんな感情語ってますよね。
ホットケーキ食べたくなった私でした^^

 これ、24話完結なのでしょうか。とすれば、折り返しですね。 

乱文の上に長文を読んでいただき、ありがとうございました。

 では・・・また^^
[PR]
<< 「少年メリケンサック」2009 日本 ページトップ よかったね~ドンジュアン2/1... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon