まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ よかったね~ドンジュアン2/12 と キッチン5/30日本公開
2009年 02月 14日 |
 あんにょん
かなり浦島ですが、記事載せますね。

2/12 ジフニがキャストでの初主演日でしたね。
始まるまでの心配もなんのその・・・本当に素敵だったそうですね。

 拾ってきた新聞記事です^^
d0020443_2257572.jpg




 行った方の感想では、めちゃかっこよかったって。やっぱりプロのミュージカル俳優さんの中なので歌は比べると・・・だったそうですが、ちゃんと声も出ていたし、一生懸命な様子は本当に伝わってきたそう。短期間でここまで歌えるようになったなんて、本当頑張ったんだなぁって(前が・・・だもんね。ますます伸びる可能性アリだよね^^)

 今日2/14 そして、18、22、24、28、3/3、6日がキャスト日。

 7月にソウルで再演って噂もあるけど、決まっているこの8回、がんばってほしいなぁと思います。今日もですよね。

 あぁ~・・・生舞台、見たいなぁ・・・と昨日からあれこれ考えてるけど、さすがに・・・です。(4月台北に行くんですが、どっちかにしろと・・・^^;そりゃそうだけどねっ) 
 日本に来る時は出てくれるよねぇ!・・・と、激しく期待です。

 歌が少し入っているカーテンコール動画貼っておきます。感謝~♪^^
 

 笑顔がとてもうれしい♪^^です。


 そして、キッチン。
今週末、2/15にまたソウルで舞台挨拶があるそうですね。・・・詳しくは、公式ブログへ
 封切りして3週目突入ですが、スクリーン数の限られている中、これから行く予定の方は、上映予定確かめてからのほうがよいようです。・・・日程発表まだだけど、来週末も舞台挨拶ある・・・って話も聞きました。予定のされてる方は、ラッキーですね。

 そして・・・日本公開が、5/30と決まりましたね。日本公式ブログもできていました・・・こちら
3人のレシピって副題が気になるけど・・・^^楽しみだね♪
・・・アンティーク見に行ったら、予告でキッチンドゥレの姿が流れる・・・って、夢のようなんですけど^^

 では、また♪・・・これから途中まで見ていた「花男」の続き見ます♪・・・展開速いです^^面白い♪
[PR]
<< 꽃 보다 남자 韓国版 花よ... ページトップ 『旭山動物園物語~ペンギンが空... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon