まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ Antique 日本版予告
2009年 02月 10日 |
 あんにょん♪

 YOUをさまよっていたら、Antiqueの日本版予告篇がありました。
今ちょうどプレス向けの試写会がたくさん開かれているみたいですね。
昨日気がついたんですが、感想を書いてくれる方を募集って企画もあったんですね。・・・

 予告編はこちら


 もうすぐ映画館の大きいスクリーンでも、この予告篇がかかるでしょうね。
字幕で見ると…またいろいろ思うことも違ってくるんだろうなぁと^^4月が楽しみです。



 ツタヤブログの方が、感想をブログに書いてあるのを読んだんですが、
すごいほめてて…うれしかった^^感じ方(ミュージカルについてもね^^あははっ)結構同感♪って。(記事追いかけてないでしょ。そんな理からです^^;)
・・・・・・こちら

 原作者が感涙したって^^(日本版は原作とは別物だったもんねぇ。)
監督や製作陣の原作の理解度が高かった・・・タレント主体じゃなくて、原作主体って考えが感じられるよね^^

 本当に・・・今から封切りが楽しみでたまりません。字幕付・・・心待ち♪^^
[PR]
<< バレンタインブーケ 2009 ページトップ キッチン舞台挨拶3日目 と・・... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon