まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ キッチン 舞台挨拶
2009年 02月 07日 |
 あんにょん♪
up遅くてすみません・・・。
2/5から上映開始のキッチンの舞台挨拶です。

 初日は夕方からの挨拶。日中は、故イ・オンくんの誕生日ということで、ジェウクくんや、ノロワ~のあの女性の姿もあったけど、モデル仲間と一緒に個人をしのんで集まっていたようですね。



夕方からの挨拶・・・
d0020443_0282263.jpg
d0020443_0254882.jpg
d0020443_0252568.jpg

d0020443_0264926.jpg



 ファッション・・・またしてもびみょう…な気がするけど、ちゃっとかっこよく見えるから(笑)不思議。いや・・・かっこいいんだ!って♪ 

 観た人の感想も載ってたけど・・・良さそうだよね・・・。

 動画


 明日は、怒涛の挨拶攻勢ですね。
そして・・・チケ代行からメールが来ていたのですが、来週金土も挨拶ある?って。14日土曜は、
ドンファンキャストに入ってると思ったけど・・・大丈夫なのでしょうか。

 今日から、ドンファンも始まりましたね。ジフニのキャスト日はまだ先だけど・・・。

 そして、ドンファンの二次発売(2/23~の分)は、インターパークサイトにて、2/11開始だそうです。IDないと予約できないので、私たちはチングでもいない限り、代行業者頼みになるのが悔しいですが・・・。

 では・・・また
[PR]
<< ドラマ・・・今のところの視聴♪ ページトップ 꽃 보다 남자 韓国版 花より... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon