まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ キッチン 今日封切 OST発売・・・いろいろ~
2009年 02月 05日 |
 あんにょん♪
今日は5日、いよいよジフニ出演の映画「キッチン」が封切りされますね。
舞台挨拶も、今日、明日少し・・・と、土曜日(爆発だね^^)にしっかりあるらしくて、昨日あたりから渡韓された方も多いことでしょう。ドンファンでの初舞台はもちょっと先だよね^^・・・でも、怒涛のような舞台挨拶、うらやましい限りです。

 雑誌もたくさんで、インタビューもとんでもなくたくさん出ているらしい(笑)ので、全く追いかけきれていず、ご近所さんで読ませていただいてます(感謝!)。期待してこられた方には、ごめんなさいね。

 気になったものだけ、あげてみます。



  성인여자를 위한 동화 '키친' 大人の女のための童話『キッチン』・・・翻訳記事へ

 ・・・幼馴染はオットなのね・・・以前記事間違ってました。
大人の女の童話ね~・・・そして・・。ラストの文、うふふって思いました^^

 そして、インタビュー1
 作品の選び方・・・え~っ・・・って思いました・・・あはは

 そして・・・久々の散歩なので(笑・・・本当にファンか!・・・って苦笑)、びっくりな噂も発見・・・ジヒョちゃんと仲いいって(そうなんだね~・・・本当? ヒット数多かった)

 それと、キッチンOSTが発売されるらしいですね。・・・新星堂ブログ(詳細書いてあります)

 
d0020443_8182477.jpg

d0020443_8184295.jpg
d0020443_8272634.jpg
d0020443_8185389.jpg

d0020443_8235579.jpg

d0020443_8262020.jpg
d0020443_8263288.jpg
d0020443_8263953.jpg
d0020443_8264574.jpg
d0020443_827355.jpg
d0020443_8271293.jpg
d0020443_8271942.jpg


<キッチン>のスペシャル OSTが特別発売される.ここには 2枚の CDだけでなく予告篇とキャラクター別に特別映像,二つのバージョンのミュージックビデオ,限定版スペシャルポスターつき・・・で、これは用意した分は一日でなくなったそうです。

 イベントもあったんですね。すでに募集は終わってましたが・・・

 あのフランス語のジフニの歌も入っているそう・・・映画の雰囲気とともに、このOSTもかなりよさげで気になってます。主題歌の一年後は、シンミナちゃんが歌ってるんですね。
そして・・・特典のMVに、一年後ことが収録されてる・・・って、まだ映画見てないのにポチっしそうです。アンティークのDVDより気になるかも・・・。

 原作と違う話すぎて、「まだ原作は吉本ばななっていうか!」とは思うんですが、
当初単館系?って危惧していたんですが、すごいメジャーな映画になりそうですね。
この露出攻撃…宣伝効果、すごいと思うわ^^やっぱ見に行きたいわ~♪と思うのでした。
いつまで上映しているんでしょうね。

 ドンファンは明日だし、韓国内ジフニまるけ(笑)なのかしら・・・気になります

 キッチンのヒットを願います!(3月までやっていて~♪願っ)

 
[PR]
<< NGシーン^^キッチン ページトップ 6年ぶりのコンサート! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon