人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 6月キッチン 日本公開
2009年 02月 02日 |
 あんにょん
この週末、ほとんどネット落ち状態で、浦島~な私でした。
さっきあけて見てびっくり^^ニュースがいろいろ出ていますね。

 まずは、ジフニ主演のキッチン。日本公開がこの6月に決定したそうです。
    ・・・・・innolife「チュ・ジフン主演『キッチン』日本先行販売…6月公開」
 アンティークと同じ、ショウゲート買付なんだね。一緒に宣伝しそう♪・・・って、韓国映画がなかなか買いつけられない中(ノムはどうしたんだぁ!)、原作が日本ってこともあると思うんだけど、すごいなぁって思います。チフニのネームバリューあるよね。

 ・・・innoさんに2/2upで、キッチンの料理練習風景の動画がありました。上手くリンク貼れないので、innoさんトップから行ってみてねぇ^^



 そして・・・ジフニの舞台ドンファンの2/22までの予定がupされましたね。
なんとか間に合ったのかな。その後のキャストはいつ発表されるのかな・・・とそっちも気になります^^

 この二つのことで・・・実はとっても嬉しいのが、どっちも日本で見れるかもってことだよね?・・・ってことは、無理して2月に渡韓しなくていいってこと?うふふっ

 キッチンは公開が決まったし、ドンファンも日本での公演は予定されてて、ただ、それにジフニが出れるかは未定ってこと・・・でも日本でのネームバリュー考えたら、されるとは思うんだけどね。・・・期待してしまいます^^

 そして・・・5月アンティーク公開、6月キッチン公開、時期不明だけどあったらドンジュアン日本公演・・・と続くと・・・ジフニ日本に来てくれそうですね。すごい期待してしまいます。

 楽しみです^^ あぁ~でも舞台・・・気になります。韓国にも台湾にも(笑)・・・行きたいです♪舞台見に!って。

 ではまた
<< 6年ぶりのコンサート! ページトップ マンマミーア 2008 米 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon