人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 2009年はきらきら輝くことと予想される~アンティック ベルリン映画祭招待
2009年 01月 30日 |
 こんにちは
旧正月さ中で、ニュースが特に上がってきていませんが、
前にちょこっと書きましたが、
アンティークがベルリン映画祭の非競争部門に招待されましたね。
すご~い!!! 世界デビューです。

  記事 ・・・1/29 チュ・ジフン アンティークで世界舞台進出

 非競争部門なのですが、この映画祭は近年、新人監督の発掘に力を入れているんだそう。
そして・・・カンヌに続く映画祭として認知されているんですね。すごいです^^
2002年には、千と千尋~がグランプリの金熊賞を受賞していますね。
  ・・・・・・映画祭のこと



ヨーロッパ・ベルリンの地で世界の目に触れるということ・・・すごく良い映画だと思うので、きっと評価もきちんと受けると思います。・・・キッチンも同時に持って行って、フィルムマーケットにかけるみたいですね。韓国よりも(キッチンは見てないけど)、欧米や日本に受けるタイプの映画と思うので(アンティックもね)、楽しみです^^

 2/9~開催・・・16日までで、レッドカーペットには、ジフニは参加できないと書いてますね。
ミュージカルに出るんですものね。大忙しだよね^^ここのところ本当に・・・。去年までの何倍も仕事しているって感じがします。

 前出記事「チュ・ジフン 2009年はきらきら輝くことと予想される」って結んでいます。本当に輝いてほしいです^^ふぁいてぃん!!!です^^

 キッチン封切りとドンジュアン初日も、いよいよ来週ですね。
今回は、どちらにも行かないので、レポはできませんが、ネットで追いかけようと思います。

 では・・・また
<< マンマミーア 2008 米 ページトップ 꽃 보다 남자 韓国版 花より... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon