まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 꽃 보다 남자 韓国版 花より男子 8話まで・・・
2009年 01月 28日 |
 あんにょん♪
 韓国版「花男」が今、月火ドラマで放送されていますよね。
各所で話題になってます。私も久々字幕なし韓ドラ視聴。

 ほぼリアルで3話まで見ていたんですが、そのままにしていて、時間のできた昨日から一気に4~8話の5本駆け抜け~♪ さきほど8話まで見終わりました。

 月火ドラマでトップを走っていた「エデンの東」を抜いて、ダントツトップの視聴率なんですよね。・・・これ、すごくわかります。たって・・・面白いんだもの! 当初、このF4には、知らないってこともあってか、あまり惹かれなかった私。。。でも、道明寺(ク・ジュンピョ)役のイ・ミンホさん、花沢類(ユン・ジフ)役の501のリーダー、キム・ヒョンジュンさんの二人にひきつけられ・・・いろんな表情にやられてます^^

 何よりつくしちゃん役のク・ヘソンちゃんがすごくあってて・・・コミカルだけど、やりすぎず(爆!)ほどいい演技。切ない表情もばっちりで、感情移入何度も・・・涙。

 韓ドラで私的に、久々の大ヒットな気がしてます。来週は・・・リアル挑戦するかも・・・ってほど。
原作そのままな進み方(でもテンポ早いよ~)なので、字幕なくてもストーリーわかっているけど・・・韓国風にどう描いているか・・・とても楽しみなのでした。



 やっぱり、ジュンピョ(道明寺)の、ジャンディ(잠디 芝って意味 つくしちゃんのことね^^)を見つめる視線・・・特に、ジフ(花沢類)と一緒の時の・・・しっとに燃える表情・・・つくしに甘える表情・・・オレサマで・・・ドSなのかと思いきや・・・実は、ドM(?)ってところ(爆)・・・など、たくさん・・・。 たまりません! ・・・私のシュミ?

 そして、類。イメージぴったり・・・と思います。すごいきれいな人ですね。
特に、戦いの後、ジャンディを白馬(ルイって名前なんだよね・・・笑っちゃった)に乗せて引いていくシーンは本当に美しかった・・・。

 実は主役好きの私ですが、このジフにめちゃくちゃ惹きつけられています。かっこいいよ~

 この方、501のリダなんですね。・・・実はこの方と以前飛行機が一緒だったことがありました。・・・こちら  サングラスかけていたけど・・・確かにこの方だったと思います・・・空港で一緒(笑)お出迎えされてしまって・・・びっくりでした。

 そして、西門役のキム・ボムさんの・・・素敵ですね。
キム・ジュンさんは、生田クンっぽい気が・・・^^

 つくしちゃんも本当にぴったり。毎回ほろりとさせられるシーンと、大爆笑させられるシーンがあって・・・とてもうまいコなんだなぁと思います。

 つくしの家族も最高^^
パパも面白いし、弟も。でも、驚いたのは、ママでした。チェギョン母と同じ役者さんなんですが、役キャラがかぶりますよね・・・でも、化粧をぜんぜん変えていて別人に見えました。そぱかすに、濃い化粧なんですよ。この3人のやり取りが面白くて・・・毎回大笑いさせてもらってます。

 司姉のキャラ、強烈。。。そして司母・・・この方、これからもっと怖くなると思うけど、やっぱり前半でも怖いです。ごめ愛オ・ドゥリですよね。・・・すごいハマってる!部下のオールインのギャング団の人も(笑)

 続き・・・かなり楽しみです。
4月からMネで字幕つき放送決定なんですよね。これ・・・一大旋風吹き荒れる気がしてます。第二の「宮」チュ・ジフンなるか!ってニュースも出ていたくらいだからね。
 
 8話は、つくし宅に道明寺が来て、とまっていくシーンまで・・・ルイとのことも一段落して・・・この後は対ママになっていくんですよね。コワソウ・・・

 ニューカレドニアロケもあって、(いじめシーン以外は)、とても楽しく&どきどきしながら見れた8話まででした。

  字幕ないけど、韓国版「花より男子」は、KBSの無料会員になれば、リアルでもタシポギでも視聴可能です。タシポギは、初回放送後2週間くらいは、見やすい300Kで視聴可能です(なぜか今日は56Kしか入れませんでしたが・・・) 魔王の時に入ったid、まだ使えました。そして・・・以前よりずっと見やすくなってます^^お勧め!です。

  KBS視聴サイトはこちら・・・ログインして、各話のところをクリックしてください。

  日本公式サイト・・・こちら

 では・・・また
 
 
[PR]
<< 2009年はきらきら輝くことと... ページトップ 2009ラッキーカラーアレンジ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon